黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
ごめんなさい
全く余裕がありません・・・























ごめんなさい。





















当分、放置させていただきます・・・
















ばっちりKAT-TUNには浸っておりますが・・・・

















あ、Mステカッコよかったね!























あの曲やばいな。


















あ、アルバムもでるんだよね。

















お金が・・・涙
















と、言うことで。















またまた・・・・










放置です。















またかよ!







みたいなね(笑)


















では、また会う日まで・・・。
















未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ツアー日程♪
KAT-TUN Concert Tour 2008

日程が発表されましたね!
コンサートが決まってからずっと知りたくてうずうずしてたから、いまは何故かスッキリします(笑)


↓↓↓日程↓↓↓

広島グリーンアリーナ
6/21(土)18:00
6/22(日)13:00 17:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
6/28(土)18:00
6/29(日)13:00 17:00

静岡エコパアリーナ
7/7(月)18:00
7/8(火)14:00 18:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/12(土)18:00
7/13(日)13:00 17:00

京セラドーム大阪
7/16(水)18:00
7/17(木)18:00

石川県産業展示館 4号館
7/20(日)18:00
7/21(月・祝)18:00

マリンメッセ福岡
7/30(水)18:00
7/31(木)13:00 17:00

東京ドーム
8/2(土)18:00
8/3(日)18:00






・・・・・∑( ̄□ ̄;;!!!!!







広島公演あるじゃない
そして、

初日~~~~~!!



もしかしたら来ないかも、なんて思ってたから・・・。
テンションマックスでございます(笑)
うふふふふ

いけたらいいなぁ・・・。




当たりますように



もし、行けたらさ!!!



初!
仁くん




行きたいよぉぉぉぉぉ~~~~♪


ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
KAT-TUNトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
シングル決定!
New Single「DON'T U EVER STOP」 5月14日(水)発売!!

KAT-TUNの7th.Single「DON'T U EVER STOP」は、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン。
「DON'T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、KAT-TUNならではのハイレベルな“ダンスパフォーマンス”が堪能できる作品。
全3種となる初回限定盤にはM1「DON'T U EVER STOP」に加え、メンバー6人のソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。
通常盤は「DON'T U EVER STOP」と同曲のオリジナル・カラオケの計2トラックを収録。


だってさ♪

最悪だなぁ・・・ジャニーさんめ!!!
3つとも買わせる気だな!!!!!

【CD】初回限定盤 1 JACA-5092 ¥1,200(税込)

【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. DON'T U EVER STOP
作詞:SPIN 作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama
2. w/o notice?? / 亀梨和也
3. 夏の場所 / 田口淳之介
4. w/o notice??(オリジナル・カラオケ)
5. 夏の場所(オリジナル・カラオケ)


【CD】初回限定盤 2 JACA-5093 ¥1,200(税込)

【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. DON'T U EVER STOP
作詞:SPIN 作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama
2. タイトル未定 / 赤西 仁
3. タイトル未定 / 田中 聖
4. タイトル未定(M2 オリジナル・カラオケ)
5. タイトル未定(M3 オリジナル・カラオケ)


【CD】初回限定盤 3 JACA-5094 ¥1,200(税込)

【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. DON'T U EVER STOP
作詞:SPIN 作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama
2. 愛の華 / 上田竜也
3. タイトル未定 / 中丸雄一
4. 愛の華(オリジナル・カラオケ)
5. タイトル未定(M3 オリジナル・カラオケ)


【CD】通常盤 JACA-5095 ¥500(税込)
【CD】<1曲+オリジナル・カラオケ1曲収録>
1. DON'T U EVER STOP
作詞:SPIN 作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama
2. DON'T U EVER STOP(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットデザインは初回限定盤 1、2、3、通常盤で全て異なります。


うん、すばらし~ね。ふはははは。←壊れてる




てことは?

ライブはこれを引っさげてってことか?

ライブのタイトルも「DON'T U EVER STOP」になるのかな?

う~ん・・・可能性はあるな



ノータイアップってリアフェ以来じゃない?


アルバムが出るって噂もあるじゃん?
正直、ありえないと思うんだよね・・・。

その噂の情報は、もっともらしく書いてあるんだけどさ。

発売日が4月23日なのよ。
その頃に出るんなら、もうしっかりした情報があるはずだし・・・
それにその日には嵐のアルバムも出るんだよ?

同じ事務所から、同じ日に、それも両方ともアルバムなんて出すわけないでしょ?

うん、ありえないな。

と思うとさ、やっぱりこのシングルを引っさげてのライブになるような気がするんだよね・・・。


ま、あくまでも想像だけどね~。


ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
DREAM BOYS千秋楽 & 夏コン
亀ちゃん&聖、DREAM BOYS千秋楽!おめでとうそしてお疲れ様!

舞台とは無縁の私・・・笑
うん、死ぬまでに1回くらいは行きたいかな(笑)


そんで。
その千秋楽で・・・。
亀ちゃんから発表があったとか。


KAT-TUN夏コン決定!!!!

おお~~~~♪
ついにきたな~~~~~^^


詳細は?まだ出てないのかな??


とりあえず、広島にくるようなら行こう。笑

お金きついかな???


4月の終わりに出る嵐のアルバム買う予定なんだけど・・・。

KAT-TUNも出るのかな?
やっぱりライブの前には出す?

・・・・・・・勘弁してください。笑


じゃあ嵐のアルバム買うなって?

それは無理♪笑

うん、嵌まっちゃってきてるからね(笑)
ニノちゃんに。

初回盤にはソロ曲入ってるし。
絶対ほしいもん。

そんななか。。。
KAT-TUNさん・・・コンやっちゃいますか・・・。笑


うん、いいんだけどね、いいんだけど・・・・

きっついなぁ;;笑



とりあえず詳細を~~~~~~!!!








あ、ごくせんのノベライズがでたみたいね。
黒銀のやつでしょ?
ほしいな~・・・。
ノベライズだから話は変わってないんだし・・・。

買おうかな~。。。買ってもらおうかな~。。。笑




あ、仁君のドコモのCM、この辺じゃやってないのかと思ってたけど・・・。
奇跡的に見れた!
でも日曜日にしか見れない(笑)
知らないだけかもだけど(笑)


あとCMといえば、NEWSのRUSS-KのCM、この辺じゃやってなかったのに、最近になって流れるようになった♪
イエイ^^
なかなか面白かった~♪



ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
独り言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
はっはは・・・;;;
ごめんなさい!!!!!


おひさしぶり♪keiです(笑)

も~ね、テストって何週間あるんだよみたいなね(笑)



うん、も~とっくに春休みです(笑)

なんか忙しくって・・・とゆーか余裕なくて・・・;;;

これからは頑張ります!!!





さてさて。

放置してる間も、KAT-TUNに浸っております(笑)



かなり前だけど、1ポンド最終回。
もーかわいくってかわいくって
うひゃひゃひゃひゃひゃ(壊)

耕作ちゃん大好きでした

今はドリボ、頑張ってるみたいだね~♪
舞台とは無縁なもんで・・・
舞台の情報にはあんまり反応しない(笑)



そんで。
遅れながらKAT-TUNのカレンダーが届いたから、ほぼ毎日見てますね、うん。


亀ちゃんのかもめと戯れるショット、めっちゃ好き!
かなり可愛い!!!


あとさ~仁くん・・・。
正直賢いイメージ全くないんですけど;;笑
いや、英語できるから賢いんだろうけど・・・
ははは;;;笑




それから、カートゥンKAT-TUN、罰ゲームロケ。
面白かった~~
ディレクターさん・・・
あなた・・・ドSですね(笑)

そんで昨日のは今までの総集編、未公開。
時間ずれてたの忘れてたんだけど、
お兄様が気付いてくれて、ちゃんと録画してくれてました
LOVE兄貴




あと・・・
こっちは毎週土曜日、ごくせんの再放送してますよ♪
ひさびさの竜ちゃん・・・
ここが私の原点!

何度見ても、竜と隼人の仲直りシーンは大好き!

荒高にひとりで立ち向かった隼人、そこに竜ちゃん。
「隼人、勝手なことしてんじゃねーよ」
と、言ってる割に・・・弱い笑←こら

んで、川原で・・・
隼人「・・・・ごめん。」

ぎゃぁぁぁぁ~~~~~~~~


次も楽しみだな




さてさて。
放置しすぎてましたが。
これからは頑張りますよ、一応(笑)←おい


よろしくね♪笑


ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
独り言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お知らせ&名台詞
放置すいません;;
試験前なんだよね・・・涙

だから、2週間くらい?放置することになると思います・・・。

その間も、ちゃんとKAT-TUN見てますけど(笑)

昨日の1ポンド8話。

 「だまってろ!!!
    ・・・リングに上がるのは俺だ。」


名台詞!!!!!
カッコよすぎて泣きましたw←


来週最終回・・・
結婚式シーンは現実なのか!夢で終わるのか・・・
楽しみです


ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
 
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
HAPPY BIRTHDAY to Kazuya Kamenashi♪
亀ちゃん
お誕生日おめでとう


22歳なんだね~早いな~笑

みんなにお祝いされてるかな?
メンバーから連絡きたかな?
きっと亀ちゃんは人気者だからいろんな人からお祝いされてるんだろうな~
でも、何よりも亀ちゃんの大切な人に祝ってもらうのが一番だよね!
1年に一度しかない記念日だから、最高の時間を過ごしてください♪

私が亀ちゃんを好きになってもう3年がたちました・・・。
ごくせん見たときは衝撃的だったなぁ~
あんなカッコイイ人がいるんだって思ったもん。
私は昔から音楽は好きだからいろんなアーティストは大体知ってたし、テレビも見てたから芸能人も大体知ってたけど・・・。
さすがにジャニーズJr.までは知らなくて・・・笑
調べると「KAT-TUN」っていうグループで、ジャニーズJr.で。
見事にはまったね(笑)
そっからは怒涛の3年間・・・。
好きになって1年でデビュー。
好きになって2年で仁くんの留学・・・。
好きになって3年目に仁くんが帰ってきて・・・。
まぁー大変大変(笑)
でも、いろいろあってもまた6人が揃うのは、メンバー同士が引き合う力があるからなのかな。

亀ちゃんに、KAT-TUNに出会って、何度も助けられました。
感謝しまくりです♪
迷惑だって思われるくらい、大好きです(笑)
つらいときに、癒されるものがあるのは、すごい幸せだって思えた。
つらいときに聞いた「someday for somebody」は、泣きました・・・
今はできなくて苦しくて嘆くことも いつかその想い届く日が来るといいね そうさ永遠に同じ日は続かないから 僕らは希望を探しながら生きてるんだ
いつか、亀ちゃんがつらいとき、どんな形でもいいから助けてあげられるような人になりたいと思う。
亀ちゃんやKAT-TUNに支えてもらったからこそ、私は誰かを支えて上げられるような大人になりたいって思うようになったんだ~。
それも、KAT-TUNに出逢ったから。
ありがとう。感謝しきれないくらい、感謝してます。

この3年、いろいろあったけど、亀ちゃんはどんどんカッコよくなって、どんどん男前になって・・・笑
22歳って大人・・・なんだろうけど、かわいらしい亀ちゃん。
かわいい亀ちゃんが大好きです
あ、もちろん、かっこいい亀ちゃんも、面白い亀ちゃんも、あほな亀ちゃんも(おい)、
全部、ぜーんぶ!!
大好きです!!!

これからも、そのきらきらの笑顔の亀ちゃんでいてください。


Become a happy one year for you.

ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
亀梨和也トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
1ポンドの福音 6話
北海道行って来ました~♪
いやはや、大変でしたよ。。。
てゆうか寒いね(笑)
さすが北海道!!!

北海道はでっかいどー!と何度も叫びましたよ(笑)

でもね、最後の日、高速が通行止めになって電車移動になって結果的に飛行機も遅れて、お昼ご飯も食べれないまま、夕方5時半に新千歳を出発しましたよ;;
しんどかった(笑)
飛行機の中で爆睡してたし・・・;

なんとか帰ってきて、ギリギリで1ポンドに間に合ったよ(笑)


と、ゆーわけで1ポンドの福音6話

さっくりと、やりますね(笑)

萌えポイント♪
○いきなり告白シーンを再現しちゃう耕作
○偵察中に「食べないんだ、りんご」って(笑)
○(アンジェラ視点)街中すべて耕作(笑)
○アンジェラがジムに来てウキウキしまくる耕作
○アンジェラの手料理を前にお供え(笑)
○勝己くんに「ひとついいかな・・・・寒い~~~~~」(笑)

こんなもんかな?

なんかホントにすべてが可愛いから毎回ドキドキだよ!
もう6話なんだね~
早すぎだよ~;;;









今日、嵐シングル「Step and Go」発売日でした♪

・・・・・買っちゃった♪笑

Mステとか見てたら、ニノが可愛すぎるんだもん!!

今日はCD聞きながら寝ます(笑)

ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
