黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
Mステ&特たな最終回
どーも♪♪

keiです。


今日はちょっといろいろあってブルーです(涙)



まぁそんなコトは放っといて。



●Mステ●

スペシャルメドレー♪♪♪
って思って、何歌うんだろ~なんて思ってたアタシが馬鹿だった(笑)


メドレーのわりに、2曲かいッ!!!


何を考えとンのや!!!!笑



しかもライブ形式だったから、番協ちゃん近すぎだし


ウザイ――――!!!



でもなんか今回のは、たっちゃんがすっごいステキだった♪♪



やっぱり美形よねぇ…(ウットリ)



●特たな最終回●

泣けたわぁ~
ヤバイくらい(笑)


別れた後も、お互いが気になってて…
一生懸命自分の気持ち隠して…

そんな中、照美は延岡に行く日が1週間早まってしまい、一郎に電話。
照美はそこで、一郎との今までの思い出を振り返る。
いろんなコトがあって、一郎のコト好きになりかけてたのに、そのとき出した照美の答えは“さよなら”。

一郎も自分から別れようっていったのに、やっぱり照美のコトが大好きで、その想いを掻き消すように川土手を走る。
このシーンで号泣しちゃった…

照美が延岡に行ってから数日後。
照美宛てに北斗星のチケットが送られてくる。
花形くんと桃山さんから。
その中には、一郎が渡しそびれたプレゼントも。

そのプレゼントは、“特急田中”って書かれた時計。

当日。
延岡から東京までの飛行機は風で欠航。
それを知った一郎たちは照美が居ないまま北斗星に乗る。
5人でいてもどこかさみしい一郎。
でも一生懸命隠してて。

みんなでご飯に行こうとしたんだけど、照美がいないのが寂しくて、一郎ひとり、楽しめてなかった。

仙台で止まったとき。
ドアが開いて、入ってきたのはなんと照美。
腕には“特急田中”の時計が。

結果的にハッピーエンドで、ホントによかった!!
聖、その他出演者・スタッフさん、お疲れ様でした!!!
最高でした♪♪

ではでは、今からパイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち の小説を読み始めます(笑)

以上、携帯から
keiでした♪
テレビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カートゥンKAT-TUN ♯12
どーもこんばんわ♪お久しぶりです(笑)

明日から2日間文化祭なkeiです(笑)


今週のカートゥンKAT-TUN

なんかいきなり聖に苦情の手紙が来てる、と・・・。

内容は、田口くんを蹴らないでください、的なこと・・・笑

さいご、「・・・・・田口淳之介」って。

えっ!!本人かい!!!(爆笑)

聖は蹴らないことを約束して、ごめんなさいって言ったんだけど・・・
じゅんのの「アーベラッチョ♪」のあと、
ドカッととび蹴り!!笑

さすが聖


ゲストは阿部サダヲさん・・・。

この人、アンフェアの人よね~!!

メンバーに順番に挨拶して、喜びの歌、カッコイイです、とか言ってんだけど、
聖の前は素通り!!笑
じゅんのに挨拶して、定位置に戻るときも聖には目を合わせず・・・笑
理由は、地元を思い出して、怖いんだとか。
なんじゃそりゃ~

KAT-TUNのイメージを聞かれて。
「明るい」って言ってくれたんだけど、
亀に対して、「あ、でもちょっと暗いんですか?」って(笑)
何それ?ッて思ったら長所のところに「少し明るいところ」って書いちゃったそうな・・・笑
それじゃ~しょ~がないわ(笑)

トークもすごい面白くて、最高

それで、今回はダーツはおやすみ、
スマイルアスリート!!

なんかあっさり終わっちゃう感じだったけど(汗)

順番にやって、亀ちゃんがやったあと
「笑ってたら力入んねーよ!!」

って結構マジで言ってるのがかわいい


来週は高田延行?字が分からんけど(笑)
ダーツかな?でもセット違ったからなんか違うかもだけど、
外タレさん、ネーヨ?が出るみたいね♪


そして、明日はMステ~~~~~

スペシャルメドレーってなんだろう??

たのしみだね!!


よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆

テレビトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
カートゥンKAT-TUN4回目&特急田中3号3話
今日、美容院に行ったら前髪バッサリ切られて物凄く落ち込んだkeiですけどもー・・・。

「前髪はずっと伸ばしとんよね??」
「はい。」

ってゆー会話をしているのに!!!
何で切っちゃう????
誰が切っていいって言った????
今の会話の流れからして、きっちゃアカンでしょ!!!

も~~~~~~~~普通にショックだよ・・・。
長い前髪、好きだったのに。


ま、この話は置いといて。

<カートゥンKAT-TUN4回目>
実はね。3回目、見てないの(笑)
てゆうか、見れなかったの・・・。
ビデオ撮れてなかったってゆー・・・←アホ

今回のゲストは所英男さん。

相変わらず、じゅんのの紹介はよくわからなくて聖にケリ入れられてた・・・笑

「触っていいですか!?」って言ってみんなで触るんだけど・・・。
聖、抱きついちゃった(笑)
叩かれたし(笑)

たっちゃんがボクシングやってるから、パンチ力チェック~~♪
パーンチ!!

所「痛ッ・・・」

っておーい!!爆笑

「大丈夫です・・・我慢します・・・」

なんでー?!?!爆笑

めッちゃウケるんだけど!!!!笑笑


技かけてもらうとき・・・。

腹黒イルカ登場!笑

「田口かけてもらえよ」

って(笑)

KAT-TUN全員でダチョウ倶楽部して結果的にじゅんのがかけてもうことに・・・。


あーかわいそう。



痛いんだ・・・。


あーかわいそう。←おい


あ、ゆっちも?


やっぱり痛いんだ。


全力だもん。


納得しちゃった(笑)


え?亀も???
あーあ。痛いのに・・・笑


それから、ポリッシャーの使い方について。

心得
1、腰を入れる
2、気合を入れる
3、電源を入れる


3つめ、おかしくない???笑


やってみる亀とたっちゃん。
遊ばれてるね(笑)



ダーツ前の小芝居・・・。

上層部から?5回負けたら罰ゲームだと・・・。

「このままじゃ罰ゲームすぐにキチメ…キチ…」


そこで噛む!!?爆笑

んで。
真ん中狙うって言ってホントに決めちゃうたっちゃん。
すげーなぁ・・・。

亀ちゃん・・・、意外に下手だよね(笑)←おい

でも肝心なところ、ちゃんと決めて初のリーチ♪


じゅんの・・・。





l←3=シュ(分かりにくい)笑





おめでとう~~~~~!!


初の勝利!!

よかったね~~~~





<特急田中3号 3話>


いやいや、なかなか面白かった・・・。



以上。←オイコラ



うそうそ(笑)



聖が彼氏に会いに行って・・・



「照美くんを頼む。寂しい思いさせないでやってくれ。」


って・・・・。


(涙)



そんで駅のホームで照美にあって、

「もうこれで最後だから」





(涙)





その後ろで、照美の彼氏が浮気相手と現れ・・・。

それを照美に見せないために腕を引っ張って抱きしめる。



その時の表情がすんばらしい!!!!




かっけ~~~~~~~~!!!




よろしくお願いします~

ジャニーズブログランキング
      










                              keiでした☆


テレビトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
少クラ プレミアム&メール
ども~今日から春休み♪のkeiですけども~!

あー宿題やらなきゃ・・・笑


昨日やっと少クラ プレミアムを見ました!


相変わらずかっこい~笑笑


昔の映像、「まずいですよ~」って・・・笑



やっぱり、「声、高ッ!」って言われちゃったね(笑)



でさ、Peakですけども。


こんな曲なんだね~


イマイチ歌詞を覚えられてないんだけど(汗



ダンス、カッコよかった~



あ、今日、亀ちゃんからメールが来ましたね~


物凄く、絵文字が多いのが気になります(笑)
いつものこと、と言われればそうなんだけど・・・笑


これからも5周年10周年15周年と年々いろんな色の出るグループになれるようにやっていきたいと思うので(^^)Yこれからもちゃんと見ていてください


絵文字がいっぱいで・・・
改行しなくて・・・・

かめちゃんっぽいけど・・・・



読みづらい(苦笑)


明日でKAT-TUN1周年♪♪
3月22日は記念日ですからね~



さてさて、今日はカラオケ行ってきました。
今日は珍しいメンバーでした。笑

なんか90点台がいっぱい出た♪
奇跡だね!!

帰りのバスで、乗った瞬間酔った(涙)
30分くらい気分悪いままバスに揺られました・・・

今日は、酔うと全身が痺れるということを知りました(笑)


帰ってきて1時間以上経つけど、まだ気分悪い・・・・涙

も~三半規管弱すぎでしょ~・・・


ではでは~

明日で1周年♪
メンバーに「お祝いしてね~」って言われるかもね~笑
ごっめ~ん、何もする予定無し~笑笑

ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆

テレビトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
うは~~久々の動くKAT-TUN!笑
こんばんちぃ~~

ども!keiです♪

昨日のウタワラ!!

久々のKAT-TUNで、超楽しみだったんですけど~♪


こ-ゆ-番組であって欲しかったね(笑)
歌ばっかりの。一応歌番組もかねてんだから(笑)

も-みんな可愛すぎで
とゆ-か、リピしながらレポ出来ないんで・・・覚えてる範囲でやらせていただきます

レギュラー陣が集まってるのも珍しいよね!

子供のころの写真を公開しちゃうとか!
それに「聞いてないよ~~!」って芸人みたいに言っちゃうKAT-TUNがステキ♪笑

亀ちゃんの子供のころの写真・・・。

めっちゃ可愛くない?笑

なんというかまあ・・・

子供のころからアイドルになりそうな目してたんだね(笑)

それに関して、聖。
「人の写真持ってきたんですかね?」

亀はすばやく、
「何でだよ!」
って突っ込んでました(笑)

兄弟3人で映ってる写真を見て、
「長男、次男、俺です」
・・・発音、おかしかったよね?笑

しかも、
「この次にもうひとり出てきたんですよ」
出てきたって~~~~~(爆笑)
うははは(爆笑)

男4人だから、
「ご飯とか口に詰めれるだけ詰める?みたいな」
あららら。戦いなのね(笑)

幼稚園の時の写真を見て、松潤がどう?って言ったら、
たっちゃん「選りすぐりでいいのを選んだんでしょうね」

あはは!!!(爆笑)


小学校の時のエピソード・・・。
「野球とスカートめくりしてましたね」
お~~~~い!!言わんでええねん!!しかもそんなにサラッと言うな!笑

松潤に「したこと無いですか?」って!笑
しかも松潤、「いや、あるけど~・・・」って(爆笑)


KAT-TUNの歌は少年隊の仮面舞踏会!

いきなり亀ちゃんのバク転!

ウッヒョ~~~~~

カッコイイ~~~~~


最初は亀ちゃんのソロ!

でも・・・なんか音はずれてない?笑
いや!ごめんごめん!
触れちゃイカンかったね!笑


KAT-TUNみんなで歌って踊って!!♪

カッコイイ~・・・・・。(ウットリ)

歌い終わって帰ってきたとき、亀ちゃん、ゼーハーいってたよ・・・
大丈夫か??
「少年隊さんの歌って、歌って踊るじゃないですか?やけに・・・・」

やけに!笑
ここ、けっこうウケてしまった(笑)

で、バク転したね!ってことで!

松潤「亀ってバク転出来るんだね」

「テレビとかでやるのは滅多に無いです」

しかも松潤、
「俺はバク転しないんじゃなくて、出来ないからね」
言い切るなよ~~~(爆笑)

しかも出来なくてもジャニ-ズに入れると・・・笑
言っちゃアカンよ-な気ィするんだけど(笑)


すっごい久々で、嬉しかった-♪
ウタワラもこんな感じが良かったと思うよ???
変に企画やりすぎのような・・・苦笑

来週も、楽しみね♪


あ!明日、明星買いに行かなきゃ


じゃぁ、おやすみなさ~い



「やる気」になるクリックをお願いします~
ありがとうございます!!←え
(笑)


ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆

テレビトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
いや、ごめんなさい。
こんばんわー。
相変わらずの放置プレーのkeiですけども。
申し訳ありません!!!

冬休み毎日できるかなーと思いながらまったく出来なくて・・・。
宿題とか大変で・・・
いや、宿題は終わってたんだけど、百人一首覚えなきゃいけなくて・・・。

ごめんなさい!!!

ふと気付くと。

白虎隊の感想いってなかったね(笑)

今更なんで、さくっと簡単に、感想だけ・・・。

とにかく、すっごい泣けました。
ありえないくらい。
あたしと変わらないくらいの人が、国のために戦う。
今だったら考えられないよね。
あたしが好きだったのは、2話目の峰治の言葉。
「これからは生きるに値することをする」(多少の間違いはご愛嬌♪)

お母さんに「今のお前は生きる資格も死ぬ資格もないわ!」って怒られたから、何も出来なかった自分がいやだったんだろうなって思った・・・。
でもそんな峰治をお母さんは許してあげたんだよね・・・。
普通の親は「生きて帰って来て」って思うのが当たり前だモン。
でも聖たちが切腹する所は凄い怖かったし、悲しかった・・・。

「生きる」ことについて。
「平和」について。

今、平和な時代に生きているあたしたちは、幸せなんだなって思いました。


さて・・・。
カメマニュもあったね!!
可愛かった~~~~~♪
ケータイに向かってキャーキャー言ってましたわ(笑)←変人か


あ!そういえば。
NEWS復活、良かったねー!
凄い嬉しいわ~~~~~~~~~♪♪
再出発ですね♪


亀ちゃんたちのTVって今のところないよね??

あ、今日は「とくばん」があるからあるにはあるけど・・・・。
うーーーん。
2007年始動はいつ~???

ま、気長に待ちますか☆

ではでは、この辺で~


サボり気味でごめんなさい~
「やる気」になるクリックをお願いします~
ありがとうございます!!←え
(笑)


ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆

テレビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
亀とたっちゃん♪何なにぃ~~???
こんにちわ♪

ホントはこんなことしてる暇なんてないんだけど・・・笑

だってね!!!


明日でしょ!!?←なにが


クリスマス・イブ!!


ということは。

ピアノの演奏会じゃぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ←なぜ怒る


はぁ。←なんや


もう・・・いいや。(あきらめモード)笑


んでね!!


昨日のMステスーパーライブ!!

なんか可愛かったわ~♪

デビューして変わったことは、カラオケに「KAT-TUN」って入ってたこと(笑)
それは、ファンも嬉しいことですよね!!

来年はどんな年に・・・?
「今年がすごく充実してたので、初心を忘れずに、頑張っていきたいなと」

頑張って下さい♪


KAT-TUNの前に歌ったレンジが「DANCE2」を微妙に歌ったのが嬉しかった(笑)


Real Face

いや~ん♪久々~


仁パート、じゅんのだ!!
にしてもじゅんの、髪伸びたね~(笑)
でもね、ココ、カメラさんが亀ちゃん映してるからじゅんのが映ってない(汗)

なんでじゃい!!ヽ( )`ε´( )ノプー

まぁ・・・ね、嬉しいけど(●´ω`●)ゞ笑笑


♪テキトーなノリで~

亀ちゃんが「みんな押さないで!!」って・・・。
危ないよ~

てか、誰がハモってんの???


♪夢を語るフリしてれば~

ゆっちとじゅんのが可愛かった(笑)


それから、亀ちゃんの舌打ち!!


きゃ~~~~~~

いいですよ、亀梨さん♪
「チッ」って!!!最高です!!!!!←うるさいわ

はい、じゅんの走る走る!!笑



みんなセンターに集まって・・・。


僕らの街で


いきなりたっちゃん可愛すぎ

聖の歌い方スキ♪

この曲ではたっちゃんがよく映るね(笑)


♪今の自分を信じていたい
じゅんのとゆっちが歌ってる時に、たっちゃんが亀ちゃんをなんか喋ってたんだよね~・・・
なんか、
たっちゃん「あ?何なに?あぁ~!フフッ」
って感じ?←どんな感じや
なんだろ~
かめちゃん何したんだろ~(笑)

結構気になる(笑)



♪いつか夢の~

亀のマイクの持ち方が可愛い(笑)


で、最後の3本指にチュって!!


やっぱり大好きーーーーー!!!

最後にマイクスタンドを蹴る亀もステキ(笑)


なんか久々に楽しかった(笑)


さてさて・・・。

明日・・・・・。


頑張りますか。。。(;´▽`A``

ではでは~


ポツンとお願いします!亀ちゃんがサンタのカッコして「プレゼントはオ・レって言ったりして!!きゃーーークリスマスって最高!←重症患者がここにいます

ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆
テレビトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
今更ウタワラ&おしゃれイズム
はい、どうもこんばんわ♪


なんか久しぶり笑笑



テスト全部返ってきました。なんとか赤点は免れました(汗;

いや~でも全体的に酷い(笑)

英語はクラスで2位らしいが・・・。←唯一の自慢?笑

平均67でした♪期末は70取れるように頑張ろうっと




さてさて!


今更だけど、ウタワラ。

亀ちゃんも、ゆっちと聖も、頑張ってたね♪



亀ちゃんいきなりひと恋の台本で「何ページですか?」って。



ウタワラです。

(笑)




んでさ。


歌だけどさ♪←いきなり




仁く~~~~~~ん!!



亀ちゃ~~~~~~ん!!!←何




何って!あなたたちこそ何?笑



可愛い可愛い可愛い


歌いながら笑ってるこの二人は・・・・・



誰よりも可愛い!!!!←あ~はいはい




あと、たっちゃんも可愛かった~。。。


ミラクル歌うのは珍しいよね!


カミントゥ―マイライフ♪メキソミラコミラコー♪♪笑笑


か~わ~い~い~←何で

(笑)






●おしゃれイズム



なんやかんややってたから・・・さ。



最初の10分見れてない・・・泣




何でやねん。汗





見たのは、

ドナルドダックの真似する亀。

千と千尋のかえるの真似する亀。

めざまし君の真似する亀。




可愛いッ


めっちゃウケたわ~笑



それからさ。


イカ食べる亀ちゃん♪


吸盤にいじめられてるぅ~~~~~




・・・・・・・・・・・・・・・・←何




かわいいっ!


生まれて初めて、イカになりたいと思った・・・



なんか幸せでしたわ(笑)





でさ!


仁くんの新しいCMやるみたいね。

ドコモさん、ありがとう!!笑


そして仁くん。可愛すぎです(笑)


いつからかな?もしかしてもうやってる??

楽しみだね☆




話は変わって。

みなさん、「僕らの街で」予約しましたか?

ワタクシ、したいんですけど・・・

どれ買いましょう?てな感じで悩み中なわけですよ・・・


学生だからお金はないし・・・


皆さんの意見お願いします!!









てゆうかね~
ほんとにね~・・・


更新できないんだよね~・・・


したいのは山々なんだけど。


時間&気力がない。(キッパリ)←気力ないのアカンやん



でも、やめるつもりは全然ない。だってまだ1年たってないし~(笑)


こんなのんびりおっとりなkeiですがよろしくです。




押してくれたら、あなたの元に「元気ハツラツゥ??」って聞きにいきます(笑)

ジャニーズブログランキング
      








        
                            keiでした♪
テレビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
