黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
お知らせ&名台詞
放置すいません;;
試験前なんだよね・・・涙

だから、2週間くらい?放置することになると思います・・・。

その間も、ちゃんとKAT-TUN見てますけど(笑)

昨日の1ポンド8話。

 「だまってろ!!!
    ・・・リングに上がるのは俺だ。」


名台詞!!!!!
カッコよすぎて泣きましたw←


来週最終回・・・
結婚式シーンは現実なのか!夢で終わるのか・・・
楽しみです


ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
 
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
LIPS♪
学校も始まって・・・
なかなか忙しい(涙)

ども、keiです

学校始まる直前の土日に、ワタクシ。
風邪引きました(笑)
土曜日の夜に吐いちゃって・・・
そっから日曜の夜まで熱があって。
結局寝る直前は8度台で(笑)
学校初日は下がってたから行ったよ、ちゃんと(笑)





R-OneKAT-TUN
LIPS解禁でしたね!!
やばいです、かなりカッコよくないっすか????
最初のバラード?のとこ、誰?聖??
曲的には、メンバーも言ってたとおり、KAT-TUNの曲の中で1番のロック。
結構好きな感じだけど、ちょっと難しい曲だよね;;笑

最初さ、たっちゃんとゆっち、LIPS掛けるの忘れてたよね(笑)
普通に焦ったし(笑)
超楽しみにしてて、かなり眠たかったのに頑張って起きてたんだから!!笑
よかった、ちゃんと掛けてくれて

でさ、今回のアポなし電話・・・。
3歳児と話す二人が可愛かった~
お母さんが「お兄ちゃんたちがお話したいって」って言ってるのに、子供は
「パパぁ?」って(爆笑)
ゆっちの「ん、パパじゃない。ごめんね、パパじゃないんだぁ。」って言い方がツボった(笑)

マジ、最高だった~
笑ったもん。かなり(笑)
今思うとさ、夜中に一人で部屋で爆笑・・・って親が聞いたらビックリだろうね(笑)
「うちの子一人で笑ってる!」って(笑)




カートゥンKAT-TUN
今回のゲストは戸田絵梨香ちゃん。
野ブタのまりこだね^^
まだまともに見れてないけど、聖の目を開けたままのくしゃみには笑った(笑)
アレさ、ベッキーのときの映像流れたじゃん?
あの聖、アイドルじゃない。(キッパリ)笑

占い、すごかったね。
ホントにあそこまでわかるんだ~・・・

恋はするけど結婚相手じゃないって言われたら確かに付き合いづらいね(笑)
みんな真剣に結果聞いてて、最後に聖。
「こんなに黙ってたの初めて!」って(笑)
ま、確かにね(笑)

HGと色違いのグラサン・・・それ、自慢?笑

腹筋やろうとする戸田さん、それを見てKAT-TUNの皆さま、かなり焦ります(笑)
亀ちゃんの「事務所OK?」には笑ったな(笑)

今回の終わりに、1ポンドの福音のCMと、12日の特番のCMがあったね!
1ポンドの亀ちゃん、なんか凄くかわいい!!
もうすぐだね
特番の映像も、なんだか可愛いね、みんなが♪
12日はKAT-TUN祭りじゃぁ~~~!!(原西さん?)笑






そういえばさ。
NEWSが新曲出すんだね♪
クロサギの主題歌らしい
親友ちゃんに借りようっと♪
今日の朝めざましでドームの映像が映って、この曲流れたね~
なんかみんな可愛かったなぁ~




See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆


独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カウコンで始まる2008♪
みなさま!

あけおめ~~~~


挨拶が遅れてすいません!
正月ってなかなか忙しいんだね(笑)


さぁ!

ジャニーズカウントダウンコンサート

カウコン!リアルタイムで見ましたよ~
今回の進行は嵐が務めてましたね!
やっぱり好きだよ、カウコン
楽しかった!!テレビだけどずっと楽しかった
KAT-TUNは喜びの歌を歌いながら登場。
仁亀が歌ってなかったね(笑)

新年早々彼らを見れるのって嬉しいね

「はつうた」もけっこういい感じで、何回も聴きたい気になる(笑)

あと、なんか異様に仁亀がくっついてるのが嬉しかった!!
なんか久々にラブラブの二人が見れた気がする

そんで、修二と彰の復活!!
あれはホントに嬉しかったなぁ

それから、斗真が出てきて、歌ってるのも嬉しかった
抱いてセニョリータのとき、ヤマピーの横で踊ってたね

それから、年男で仁くん!
留学はしません、って当たり前じゃ!!!笑

幸せな1時間でした














世界記録工場

引っ張るね~~~;;
と、言いながら最初は見てないけど笑)
結局最後のほうだったね;
小島よしおとの絡み、最高だわ(笑)
うぃ~~~~って亀ちゃんもノリノリだし(笑)

やっと亀ちゃんの番
このとき、「1ポンドの福音」の映像が流れたね!
かっこいいわぁ♪
バックでかかってるのが「LIPS」?
カッコイイ感じの曲だね

さてさて。
着ていたセーターをよしおが持ってて、「いい匂い」って言ってるのが最高だった(笑)
そして羨ましかった←え
結果は前回に引き続いて三振だったけど・・・
悔しがる亀ちゃん、最高にカッコイイ
みんな言ってたけど、絵になるよね^^

次回も頑張ってほしいね












元旦のR-ONEでゆっちが言ってたけど・・・。
来週1月8日のR-ONEで新曲「LIPS」がかかるらしいです
きかなきゃぁ~~~~~~







ではでは、皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします

See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆


つづきをよむ
独り言トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ご挨拶。
大晦日だよ~~~

あ、どうも、keiです^^

Goodbye2007
Welcome2008

さてさて・・・。
今年も今日で終わりですね。
支えていただいた皆さまにご挨拶をしたいと思います。

今年は、私個人的にも、たくさんのことがありました。
昨年に引き続き、人間関係でギクシャクしたり、自分に余裕が無かったり・・・。
辛いこともたくさんありました。
でも、その分支えてくれている人たちの温かさに感動しました。
大丈夫だよ、って言ってくれる友達、何も言ってないけど察してくれている家族・・・。
2007年は、私にとって感謝の気持ちでいっぱいになる年でした。

そして、KAT-TUNについて。
5人のKAT-TUNで迎えた2007年。
きっと彼らは、誰にも分からない苦しさと戦ってたんじゃないかと思います。
彼ら自身、不安でたまらなかったんじゃないかと思います。

4月15日。
TOUR2007 cartoonKAT-TUN ⅡYou 広島公演2日目。
1部に参戦しました。
5にんのKAT-TUNであっても、亀ちゃんに会える、ただそれだけの気持ちで、初めてのコンサートを楽しみました。

4月19日。
仁くんが帰国。
翌日4月20日。
帰国会見。

本当に約束を守って帰ってきてくれたことが何よりも嬉しくて、6人揃ったKAT-TUNを見て感動した。
やっぱりKAT-TUNは6人じゃなきゃダメなんだって思った。

それからは、6人でのカートゥンKAT-TUN。
6人揃って「喜びの歌」を歌ってる姿は、本当にカッコよかった。

それから、ゆっちの初ドラマ「スシ王子」や仁くん&じゅんのの「有閑倶楽部」。
前に増して、輝いている気がする。

その輝きに、何度も救われた。
彼らのファンになってホントによかった。
心からそう思います。

KAT-TUNを好きになったからこそ、こうやってブログ開設してたくさんの人たちと出会ってきました。
周りには気心知れたKAT-TUN好きな友達がいないから、こうやって出会う人々すべてが私の大切な人です。
ありがとうございました!!!

2008年も、馬鹿なkeiですがよろしくお願いします。


そして、今日!
「10年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズカウントダウン歌合戦」
ですね^^
参戦する方、私の分まで楽しんできてください♪
テレビ観戦いたします(笑)


2008年も突っ走っていきますよ~~~~
あ、仁くん年男だってね^^
ねずみなんだ~~~笑


カウコン楽しみ~~~~


こんなkeiですが、2008年も仲良くしてやってください(笑)

See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆

独り言トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ケンタッキー!?!?
最近またもどっぷりギターに浸っております(笑)
keiですが何か?←おい
(笑)

亀ちゃんが新しいCMに出てるって!?
こないだ友達がメールくれて分かったんだけど・・・。
まだ全く見れてない;
そもそも地方ではやらないってことはないよね?
一応こっちにもケンタッキーくらいはあるけど・・・笑
でも亀ちゃんがケンタッキーて(笑)
なんか意外だよね;
とにかく早く見たいわ











さてさて
今日Myojo買いました(汗)
表紙が嵐
最近特に嵐が好きだからぁ~~~

今回の亀ちゃん超好き^^
黒髪やっぱりいいわぁ~~~
着物似合うし~~~~

亀ちゃんの一番最後の言葉、ボクシングジムに通いだしたって話で・・・。
「同じくどっぷりボクシングづけの上田が一気に恋人みたいになりました
ってかわいい~~~~
最近いちいちかわいいわ

あと、じゅんの。
似合いすぎじゃない!?
金髪が逆にいいかもしれない(笑)









この前の24時間ラジオ・・・。
1回挑戦してみたの。聞けるかと思って。。。
でもやっぱり無理でした(涙)
ワイドショーなんかで取り上げられてるのを見てました(笑)
石原さとみ(だったっけ?)にブラウニー(?)もらったって言ってて、「俺だけかと思った」って笑う仁くん素敵(笑)
いろんなところでその話題は上がってたけど、やっぱりおんなじトコロしかやってくれないから、3回目くらいで飽きた(笑)←おい
こんどはR-Oneのトコでやってくれ!笑
そこならまだ聞けるぞ!!









そうそう、昨日ね。
松潤の映画「僕は妹に恋をする」のDVD借りて見てみたんだけど。
漫画で読んでて、話は大体知ってたけど・・・。
すっごい微妙なところで終わるんだね;
これから兄妹の恋が母親にバレて、頼が郁と離れていくのに・・・
これから!ってところで終わりですか;
お母さん、2人の恋になんとなく気づいたっぽいのに、そこには触れずに終わってしまった・・・涙
続編があるとか??

それならまた見ようと思うけど・・・

あとね、この映画みて、気づいたことがひとつ。
うち、声に弱いわ(笑)←は?

頼(松潤)が「ずっと好きだった」って言うときとか、「郁」って呼ぶときとか、
超優しい声なの!!
きゅーーーーーんですよ!!笑
PCで見てたから、あからさまに叫ぶこともできず・・・;笑
一人でニヤニヤしながら見てました(笑)←え;

だって、亀ちゃんだって声やばいでしょ!!
めちゃくちゃキレイでしょ!!?
バラード歌うときの亀ちゃんとか、何度キュンとしたことか(笑)

あと、二宮くんの「虹」を聴いたときも、キュンだったし・・・。
何気に声って重要なんだと、初めて気づきました(笑)
生まれて17年、初めての発見でした


あ、アマゾンで「LIPS」の予約できるみたいですよ^^
「LIPS」初回限定盤
「LIPS」通常盤・初回プレス仕様
「LIPS」通常盤

今回も限定盤を買うことになると思うけど・・・・。
親友ちゃんがプレス盤買ってくれなきゃ・・・笑
とゆ-ワケでまだ悩み中


ではでは今日はこの辺で♪
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
独り言トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
Merry X'mas!!
Merry X'mas!

みなさま、今年のクリスマス、いかがお過ごしですか??
keiでございます^^

高校生だし、クリスマスは遊びに行ってもいいような気はするけど・・・。
ずっと家にいました(笑)
結構忙しかった;
家ん中片付けるだけでかなり大変だった・・・
そんでケーキも作りましたよ。
一人で・・・。
誰も手伝ってくれないとゆう・・・涙


さてさて。
少クラのクリスマススペシャル見ました~
KAT-TUNの出演時間は少なかったけど、Jr.も結構好きだから楽しめました^^
KAT-TUNは、みんなのソロ映像&江ノ島のクリスマス。
亀ちゃんの00’00’16は何度聞いてもいい曲だわ~~
江ノ島のクリスマスは、初めて聞いたけどいい曲だね!
みんな若いし!笑

キスマイの「祈り」が聴けたのはよかった!
キスマイの曲で、祈りが一番スキなんだよね~
藤ヶ谷くんと北山くんが好き^^
♪君を乗せて歩いてゆく~♪って藤ヶ谷くんパート、絶対抜かれるでしょ?
カメラ目線のたいピー、カッコよすぎ
♪この空を見つめて~♪の北山君、最高です!!

そんで感動したのが、生田斗真くんが歌ってる!ってコト・・・。
正直、斗真は知ってたけど俳優さんだと思ってたし、少クラで歌ってるなんて思ってなかったし;笑
でも山Pと一緒に歌ってる姿とか、めちゃくちゃカッコよかったっす!!!
花君から好きだから、嬉しかった~^^

花君と言えば、今再放送してる^^
途中で気づいたから、1話見てないけど;
あしたは4時から2話分放送されるみたい
楽しみだなぁ♪

あと、光のちっちゃい時がちゃっかり映ってるのにビックリしたし、裕翔もちっちゃくて超可愛かった



あ、そういえば・・・。
なんかいろんなところでKAT-TUN出てたみたいだね;
全く知らなくて・・・
まったく見てませんでした・・・・;
まぁ、ドンマイ(笑)
気をつけます


さてさて、今週も頑張りましょ~^^
と、ゆうか宿題終わらせなきゃ
冬休み入る前に、数学と現文は終わらせたけど・・・
あとは地獄の英語
嫌いだぁ~~~~~


See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
独り言トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
2学期終了!
お久しぶりです。本日、終業式でした!
いや~もう1年が終わるんですね。
てゆーかサボりすぎですいません(涙)
なんかいっぱいあったよね・・・笑

今週の有閑倶楽部は最終回でしたね^^
「もう!?」って感じでしたが・・・
なんかヤバイくらいドキドキしてた(笑)
なんか学校行ってても、「今日最終回だよ!」って友達に言いふらしたし
とにかくかなりそわそわしてた!

そんでその有閑倶楽部。
かなり感動しました
ふっつうに泣いちゃったよ(笑)
クリスマスプレゼントで魅録に送られてきた銃。
モデルガンだと思って美童と戯れてたら弾が入ってた、と。
自分たちで調べていくと「鮫島組」の名前が挙がってその場に行ってみると、教えてくれた友達(?)がボコボコに殴られてて・・・。
助けに行ったら自分もやられて、銃を突きつけられる・・・
有閑倶楽部の面々の写真を1枚ずつ撃って、「余計なことするな」という。
仲間を巻き込むわけにはいかないから一人で調べていく魅録。
このへんの魅録の優しさにキュンとしました
一人で鮫島組の中に行くと、売りさばいている銃の情報が。
取り込んでると奴らが来て、またも銃を突きつけられる。
気を失ったとき、有閑倶楽部の面々が登場。
魅録を助ける。
・・・・でも、グランマニエ君。
使えねぇ――――!!!!爆笑
ダメじゃん、美童。笑
清四郎が何とかしたけど(笑)
魅録が目を覚ましたとき、
清四郎「魅録が僕たちを守りたいように、僕たちも魅録を守りたいんですよ」
ジ――――――――ン・・・涙
清四郎君かっこいいよ!!感動したよ!!!!!←誰?笑

校長&教頭が「権利書を騙し取られた」と。
その話を聞いて銃を送ってきたのが高千穂だということが判明。
そんで、高千穂と出刃桜が組んでいることもわかり、作戦を開始。
しかし、完全に行動を読まれていて、大臣を追いかけていった魅録も、ブレーキを壊されてしまう。
そこに目の前から大型トラックが来て、ギリギリでよけたものの、バイクごと横転、バイクは炎上。
お父さんがやってきて「魅録、お前死ぬぞ」と一言。
そのときのちょっと悔しそうな顔がカッコよすぎです!!!

部室に戻ると、ほかの5人がボロボロになってた。
さすがに今回はみんな弱気だった。
可憐が「もうダメかもしれない」といったとき
魅録「冗談じゃねぇよ・・・お前ら平気なのかよ・・・ここがなくなってもいいのかよ!!・・・俺らいっつも一緒だったじゃん・・・・俺は・・・・嫌だ・・・」


魅録――――――――!!!
ここ、かなり感動しました。
やばいくらい泣きました(笑)
ハンパなく魅録がカッコよかった!!!!

「俺はぜってぇ諦めねぇ」と魅録。

清四郎「カッコつけないでくださいよ・・・僕も同じですよ。」

清四郎がつかんできた情報で作戦開始。
順調に進み、みんなも変装して準備。
スタジオに料亭のセット立てたんだね。
美童のヒゲが危なかったのを除いて、権利書を取り返すことに成功。笑
「ヒ・ゲん実的」とか「ヒゲ美味しい」とか、意味分からんから!!爆笑

そのときホントの料亭で大臣待ちの高千穂。
騙したな、といわれ銃を突きつけられる・・・がそこにお父さん登場。
銃刀法違反あんど詐欺容疑で逮捕。

清四郎たちも順調に進み、上手いこと大臣も吐いてくれちゃったから(笑)
そろそろフィナーレへ・・・。
セットが倒れ、ここがスタジオだということが分かる。
「ちゃんと録画してありますので^^」と魅録。
とどめに、お父さんたちが高千穂を連れてきて「全部吐きましたよ!」と。
大臣も捕まって、学園の権利書も戻ってきて作戦は成功。

仲間意識の強さに感動しました(涙)

最後、6にんみんなで埋蔵金さがし(笑)
やっぱり暇なのね(笑)

これはまた是非続編をお願いしたいわ♪
仁くんさいこうにカッコよかったです^^

「不可能を可能にするのが、有閑倶楽部ですから」、期待してますよ?笑笑

マジで終わるの早すぎでしょ~~~~涙
仁くん、ヨコ、じゅんの、その他出演者の皆さま、お疲れ様でした


さぁ!次は亀ちゃんだね♪
「1ポンドの福音」
この前のカツカツで陣内さん「1ポンドの涙」やら「1リットルの福音」とか、1リットルの涙と混ぜちゃってたよね(爆笑)
そして、この「1ポンドの福音」の主題歌を、またもKAT-TUNが担当!

「LIPS」 
2月6日発売決定!!!!!

早いから!!!!笑
嬉しいけど早いからッ!!!!!爆笑
まだKeep the faithには飽きてないぞ!!!!笑笑
でも、楽しみだね~♪
また3種類あるみたいだし^^
きっとまた悩むぞ・・・・笑


そしてこないだのMステスーパーライブ
いきなりJUMPだったのは嬉しかったな♪
そんでやっぱり知念くんが可愛すぎ!!!!笑
やばいくらいテンション上がったもん(笑)
結構好きなアーティストさんがっかり出てたから嬉しかったし楽しかった!!
そんでKAT-TUN。
「KAT-TUNの大切さが改めて分かった年」って亀ちゃんの言葉、ジーンとしました。
そんでまたもゆっちとたっちゃんの北海道旅行の話(笑)
どんだけ楽しかったんだよ

今回の衣装、すごい着込んでるのがわかる(笑)

客席に現れて、喜びの歌を熱唱。
やっぱり聖の「とまらねぇ!」が1番いいわ
そんでKeep the faith。
移動しながら衣装チェンジ。
白衣装いいね!!!!
仁くんが「baby」を「honey」って変えて歌ってたね^^
一瞬間違ったのかと思ったよ(笑)
でさ、1番最後のポーズのときに・・・
横から火が出てたから(?)仁くんが「アチッ!」って言ってた(爆笑)
思わず爆笑しちゃいましたよ(笑)

あ、そうそう、全く関係ないけど、今月20日に17歳になりました^^
15歳・16歳と、何かとトラブルがありましたが・・・;(人間関係とかね;)
17歳は高3になりますし、受験まっしぐらってことで頑張ります♪

もう冬休みなので、なるべく更新しようと思います;

今日は少クラ♪

そんで明日はクリスマス
今年のクリスマスはチョコレートケーキだな♪
頑張って作ろう^^

ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
独り言トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
テスト終了!
いやはや。
もう12月ですね~
早いな~、今年もあっという間でしたね^^
やっとテスト終了しました~
今回は本気でやばいかもしれませぬ・・・涙
ま、もう終わったことなんで、次頑張ります(笑)


なんかホントに今更な気がしますが・・・

じゅんの誕生日おめでとう
じゅんののキャラはダイスキなのよね(笑)
あの笑えない感じが(笑)←おい
でもね、そこが可愛いとこなのよ♪
これからもメンバーみんなにいじめられるじゅんのでいてください(笑)

・・・あ、「入り口出口田口です」のギャグはもう飽きたので、またヨコに考えてもらってください(笑)


そういえば!
今週はヘイヘイヘイがあったね^^
ほんとに今更~涙
おもしろかったよ~亀ちゃんの話がまとまってないところとか(笑)
あ、なんかトーク用の衣装さぁ、めっちゃ可愛かったよね♪
ちょっといちいちキュンとしましたよ(笑)
そして仁くん、ギャグがほしいって!笑
ヨコに作ってもらおうとしたけど、ヨコが挫折したよゆう・・・笑
まっちゃんが作ってあげればいいのに~


<有閑倶楽部>
今回のは最高だったね!
仁くんのアップからはじまって、なにしてんのかと思ったら・・・
ジェンガですか(笑)
懐かしいし(笑)
んでお母さんに息かけられてアウト、みたいな(笑)
親父を思いやる魅録に心を打たれましたよ・・・。
「離婚なんて・・・嫌だし。」
キュ~ン
そして、まってました!
女装
仁くんかわいい~~~♪
ハンパないんだけど~~~~~♪
「おじ様~♪」って可愛い声出しときながら、
「うぇ~」って(爆笑)
面白すぎですから!!!!!!
今回のは何回もリピートしそう(笑)
テストも終わったことだし、やりたい放題やってやるぜ!!笑

このテストのせいでまだカツカツ見れてません・・・。
今日帰って、見ようと思ってたんだけど。。
おとんが帰ってきちゃって、ウイイレ始めちゃったんで、諦めて寝ちゃった
明日は・・・。
見れないかなぁ・・・・。
あしたね、サンフレッチェの入れ替え戦見に行くんだけど、
高校生、100円なんだよ♪
どんだけ~~~(笑)
楽しみだなぁ^^


あ、そういえば、ズームインとかで亀ちゃん出てたみたいだね。
あたし朝はめざまし派なんで・・・涙
ドラマの役作りで週3回ジムに行ってるとか。
頑張るね~~~~^^
期待しましょ~~~~♪


あ!さっきMステ見てたら・・・
今年のスーパーライブ、ジャニーズみんな出るね♪
・・・っていっつもか?
ま、いいや。
出演者を発表していって、「KAT-TUN」って出たとき、
キタ――――(・∀・)――――――ってな感じでしたよ(笑)

・・・古いとか言っちゃダメよ?自分でも分かってるから(笑)

さっきMステのHP見たんだけど、喜びの歌とKeep the faithの2曲を歌うらしい^^
再来週が楽しみだね♪

もうそろそろヘイヘイヘイのスペシャルも発表があるかな?
とりあえず期待してみましょ♪

では今日はこの辺で~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆

独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
