黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
少年倶楽部プレミアム♪
こんばんわ~~~~♪


今日は少クラプレミアム♪

ヤマピーカッコよかったし、NEWSみんなカッコよかった!!!
初めてプレミアムのほうを見たんだけど・・・。

NEWSってホント、すごいよね!
4人が大学生なんでしょ???
TOKIOは2人が中卒なんだってね(笑)
それもそれですげえな!笑笑

で、われらが亀梨君♪
短かった!笑笑

あんまり面白いこと言ってなかった・・・←面白さを求めるな
(笑)


「連絡ください」って、自分からは出来ないのでしてくださいって言ってるみたいで可愛かった(笑)

そして!!



次回!3月18日の少クラプレミアムに・・・



亀梨和也~~~~~~!!!!



やった♪♪

今から超楽しみ!!
3月18日といえば、テストも終わって一安心なころですよ!!
KAT-TUNのコンサートに備えてるころでしょう♪

うへ~~~楽しみ


さてさて!明日からまた学校だ!!
めんどくせッ!←おい

来週の土曜に従兄弟んちのワンちゃん(りんちゃん)に会いに行くので、それまで、頑張ります!!笑

血統書付きのダックスと、血統書付きのコーギーが混ざったワンちゃんです♪
生まれたばっかりで、ちっちゃくて・・・
最高の癒しです♪

だから、土曜日まで!がんばりますよ!!!笑


ではでは、今日はこの辺で失礼します

「やる気」になるクリックをお願いします~
亀ちゃんの21歳を記念して!私は!!
何もしません♪←おいこら
(笑)



ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆
スポンサーサイト
Johnny'sトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<やった!やったやった!!←意味不 | ホーム | 久々!バトンちゃん>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/98-37c9a587
| ホーム |
