黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久々!バトンちゃん
soraちゃんのところからパクッて来たバトンです(笑)
いや、許可とってますよっ!!笑笑″

【KAT-TUNバトン】

+++看病編+++


今日はカレと出掛けるのに、起きたら熱があるみたい・・・。

1.♪ピンポーン♪約束の時間より早く迎えに来ちゃった・・・

A:「よぉっ!!チョット早かったか??」朝から元気いっぱいな聖
B:「オハヨ!!君に早く会いたくてきちゃったよ♪」朝から王子様スマイルじゅんの



あらら、愛する亀ちゃんいないけど・・・まあ、しょうがない。
えっと・・・
聖かな???しんどくても笑えそうな感じ←どんな感じや


2.フラフラしてるあたしを見て

A:「・・・お前、顔赤くね??」グッと引き寄せておでこコツン仁
B:「・・・どうしたの??具合悪いとか??」そっとおでこに手を当てるゆっち


ウホッッッ←キモイ
もち、仁くんでしょ!!
更に熱が上がりそうな感じ(笑)
これが亀ちゃんだったら・・・

亀ちゃんの顔が近くなってきて、おでこコツン・・・
亀「熱あるんじゃない?」
k「ないない!バカは風邪ひかないって言うじゃん?笑」
亀「笑い事じゃないだろ?けっこうあるぞ?今日のデートは中止!」
k「え~やだ!楽しみにしてたんだから!!!」

こんなやり取りしてみたかったり(笑)



3.ごめんね・・・今日ムリっぽい

A:「オレが看病してやるよっ♪」頭ナデナデしてくれる亀ちゃん
B:「ゆっくり寝てろ」ベッドまでお姫様ダッコしてくれるたっちゃん


もち、A!

亀「俺が看病してやるよ!」
k「いいよ!そんなに酷くないんだから!!!」
亀「いーじゃん!したいの♪」
ニコッて笑うかめちゃんの笑顔に負けて・・・
k「いいけど、ホントに帰っていいんだからね!?」
亀「ほら、ちゃんと寝なさい!」
k「デートしたかったのに・・・」
亀「いつでも出来んじゃん?」
おでこにチュなんつって(笑)


4.・・・何だろ??キッチンで音がする

A:「おかゆ作ったよ!!はぃ、アーンして」
   フゥフゥして食べさせてくれる亀ちゃん
B:「フルーツ食べる??た、食べさせて・・・あげ・・る。」
   テレながらも食べさせてくれるゆっち


いや~~ん♪Aで!!


亀「おかゆ作ったよ!はい、アーンして」
k「自分で食べれるよ!;」
亀「病人は言うこと聞きなさい!」
k「はい…;」
おかゆ食べて
亀「おいし?」
k「うん、おいし~
亀「良かった~~」
ほっぺについたご飯つぶをキスで取ってくれる・・・
k「何!!?照」
亀「ついてた♪」

なんつってなんつって!!!


5.ウゥ・・・ちょっと苦しい

A:「大丈夫か??・・・そばにいてやっから安心しろ」ニカッ!!と微笑む聖
B:「(無言だけど)」ギュッと手を握っていてくれるたっちゃん


亀ちゃんがいない~~~(泣)
これは~・・・Bで♪
何も言わないのに、優しさが伝わるってゆーか(笑)


6.汗かいたし、着替えようかな・・・

A:「着替えとタオル、ここに置いとくね!!」気が利く男、じゅんの
B:「・・・着替え、手伝ってやろうか??(ニヤニヤ)」妙な気が利く男、仁


いいわ~仁くん♪♪
ということでBで!!

でも亀ちゃんがいいな~(笑)


7.薬も効いて、熱も下がってきた・・・

A:「良くなってきたじゃん・・・じゃぁ、頑張ったご褒美」
   軽くホッペにチュッ亀ちゃん
B:「チューしてオレにうつせばもっと早く治るけど??(ニヤッ)」
   覆いかぶさってくる仁
C:「オレの看病のおかげだねぇ~☆」
   ニコニコご機嫌じゅんの
D:「早く治して、また遊びに行こーぜっ!!」
   両肩ガッチリ掴んで揺さぶる聖
E:「あんまり・・・心配かけんなよっ・・・」
   小声で呟くたっちゃん
F:「・・・よかった、ホントによかった!!」
   ウルウル瞳で両手をギュッと握ってくるゆっち



AAAAAA!!!!←ウザイ!

亀「じゃあ、頑張ったご褒美」
チュ
k「ん・・・ありがと
亀「あ、ヤバイ・・・」
k「何?え?うつしちゃった??汗汗」
亀「あ、いや・・・そうじゃなくて」
だんだん意味が解ってきたけど・・・
俯いちゃった亀ちゃんが可愛くて・・・
k「何???」
って言ってみる(笑)
亀「シたくなっちゃった・・・」
k「え~病み上がりだよ?笑笑」
亀「だよね;」
k「でも、看病してくれたからいーよ!……シよ?」
亀ちゃんが一気に笑顔になって、覆いかぶさる・・・

なーんつってね~~~~~(照)


次に回す人
誰でもいいのでやってみてください♪
愛華ちゃんにはやって欲しいかも(笑)
スルーもOKです♪



いや~ヤッバイ!!!
うちってこんなキャラだっけ???笑

結構ハズかった


そして1日に2回も更新するなんて!
奇跡だね(笑)
そんだけ今日は暇だったってことにしといて(笑)
半日くらいPCの前にいるような気がする・・・

明日は少クラ!
ヤマピーでるんだよね!で、亀ちゃんがVTRで登場とか♪
楽しみ☆


それから、亀ちゃんのドコモのCM、リアルで見れました・・・・けど。
見たうちに入らない感じ?
気づいたら「来たー」って言ってた(笑)
今度こそ、ちゃんと見なきゃね!!汗;


ではでは~~~~♪


「やる気」になるクリックをお願いします~
亀ちゃんの21歳を記念して!私は!!
何もしません♪←おいこら
(笑)



ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆






スポンサーサイト
バトントラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<少年倶楽部プレミアム♪ | ホーム | キタ―(・▽・)―>>
にょ~
どもども~
バトンやって頂いてサンクスだす(笑)

ほえ?(・ω・;)(;・ω・)
な、何か、keiちゃんがエロくなってる~~http://blog70.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog70.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog70.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog70.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
いや~んhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">keiちゃんったっら~ん
誰の影響かしらん?(私が悪影響だったりして(笑))
フフフ( ̄―+ ̄)ほんまもんは、気持ちいい…ってo(`へ')○☆パンチ!
コメントに書くなよ!あ~びっくりした!って私だよ!…てへへへ(笑)…思いっきり妄想全壊であんがとちゃん

お~チラッと見れたのね

捕獲頑張れ~(私もだ(笑))
【2007/02/17 19:23】URL | sora #Xnq8k9Uo[ 編集]
きょんばちわったん♪

Mステのバックにゎ超ビックリさせられたょ!!ワラ
多分、海老、千賀、真田、岩本、野沢だったょ。

ぁたしもカメちぁのCM見たょー!!
なんか曲もぃぃ感じっぽかったww
【2007/02/18 13:32】URL | #-[ 編集]
★soraちゃんへ★

あらららら。エロくなっちゃいましたけども(笑)
あなた様の・・・・影響だったり・・・
いやいや、これが本性ですよ(笑)

うん、チラっとだけ・・・
でもまだゲットできてないのよね。。。。
あ~早くちゃんと見たい!!!!!
お互いガンバロ!


★梓ちゃんへ★

こんばぁんわん♪
あ~そうだったんだ・・・
いたっけなぁ~笑
千賀君しかちゃんと見れなかったわ~

亀ちゃんのCM、まだちゃんと見れて無い・・・涙
曲いい感じだよね~~~~
ドコモのHPで何度も見たけど、何階聞いても歌詞は解らない~・・・

【2007/02/18 18:31】URL | keiよりコメレス(soraちゃん・梓ちゃん) #Xnq8k9Uo[ 編集]
きゃはーーーーん!!!!(//v//)
素敵なバトンだぁーーー!!!!笑笑
keiちゃんと亀とのやりとりにキュンとしちゃった!!!笑
最後の方は鼻血出そうだったよ!!!笑
これはぜひ!愛華版とエロ華版に分けてやろう!←
素敵なバトンと素敵な妄想をありがとぉー♪笑
【2007/02/18 19:07】URL | 愛華 #-[ 編集]
★愛華ちゃんへ★

ステキなバトンでしょ~~~笑笑
是非是非、やってくださいね♪♪
これは妄想しやすいからねッ!
やったら報告してください♪♪
あら!エロ華バージョンは楽しみだなぁ(笑)

【2007/02/18 22:05】URL | kei⇒愛華ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/97-cf309d04
| ホーム |
