黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
1周年&初・バレンタインデー
ども、keiでございます

えっと、ちょっとココで、お知らせがあります!!



今月の2月8日で私がブログを始めて1年が経ちました

当初は、ココじゃなくて別のところでやってましたが・・・今年の夏あたりかFCブログでやるようになりました。

やっぱり、始めた当初は遊びに来てくれる人もいなくて・・・。
自分からお友達を作ろうと必死だった時もありました。
でも、そんなこんなで見に来てくれる人が増えました。
ありがとうございます。

この1年の間、KAT-TUNにもいろいろありました。
ドラマからグラチャンやら・・・。
更にはCDデビュー。

最高じゃない

いろいろあった1年で、幸せな1年でした。
おかげでKAT-TUNに浸れたからね♪

みなさま、これからも【PRECIOUS☆ONE】とkeiをよろしくお願いします

追記は、まったく私事です…
ちょーっと悲しいので(笑)隠しておきます!笑


「やる気」になるクリックをお願いします~


ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆



きのう、2月14日はバレンタインデーでしたね。
みなさま、どう過ごされましたか????

ワタクシ、こないだの記事で【好きな人にあげようかな】的なこといいましたが・・・・。

ついでに、コクッたんですよ・・・。


いやいや、そっちのほうがメインだったわけで(笑)




実はコクるの、人生で初めてだったんですね。







ガトーショコラと手紙付きで渡して、帰る途中にその人からメールが来ました。




「ありがとう、そんな風に思ってくれて!でもやっぱり友達としか見れないから・・・本当にごめんなさい。
でも、気持ちは嬉しかったよ!こんなことメールで言うことじゃないんだけどね!」



って。





人生で、初めて、






フラれました。







でも、4年前、ちゃんと気持ち伝えられなくて後悔した。
だから伝えただけでも、良かったんだ。






4年ぶりの恋も、あっ気なかったわ(笑)


そんな感じのバレンタインデーでした。






以上です♪笑




ではでは、またね♪
わけのわからん話を聞いてくれてありがとうございました!



「やる気」になるクリックをお願いします~
ありがとうございます!!←え
(笑)


ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆

スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<キタ―(・▽・)― | ホーム | 復活♪>>
ヤホヤホ~
ついに、1年経っちゃいましたか~
いや~懐かしいね~
ホントにこの1年色んな事あったね~
そういえば受験生だったわけだよね?
考えてみたら凄い時期にブログやり始めたよね(笑)
自分のペースにやるのが、長くやるコツだから、自分の負担にならないように亀愛を叫んでいってね~

お~何やら青春ですね~
結果的にはちょいと寂しいけど想いを伝えた勇気に感心してしまった。エラかったね~
告られた彼のメールもじ~んって来たんじゃないhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

keiちゃんだけを愛しぬいてくれる人はこれからしっかり現れると思うから、それまで亀ちゃんに愛を注いで行こうね~http://blog70.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/02/17 19:00】URL | sora #Xnq8k9Uo[ 編集]
★soraちゃんへ★

1年経っちゃいました♪
うん、受験生♪そして多分この次の日がすべり止めの私立高校の受験の日だったり・・・笑
本命は受かってたから、結果オーライでしょ(笑)

青春ね~・・・笑
そのメールが来た時、友達といっしょにいたから悲しい顔できないし・・・と思ったから帰って泣いた(笑)
結構じーん・・・ときましたよ(笑)

うん!・・・・でも、そんな人は本当に現れるのか?笑
亀ちゃん一筋で頑張ります♪笑笑

【2007/02/18 11:29】URL | kei⇒soraちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/95-63f3a27d
| ホーム |
