黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初主演ドラマ
あ~ども、お久しぶりです。
まだ直ってないのでお兄ちゃんのノートパソコンから・・・(笑)


いやいや。ビッグなニュースですね。


KAT-TUNの田中聖くんが、

4月スタートのTBSドラマに初主演!


鉄道マニア??のお話のようです(笑)



「特急田中3号」ってタイトルもどうかと思うけど(笑)




もてたくて、鉄道マニア(通称テツ)になるとか・・・




・・・・・。


聖くんは。



忙しいですな。笑




だって。






コンサートとドラマ、かぶってるモンね。









あっち行ったりこっち行ったり。










大変ですな。笑











じゃ、意味なく改行して長い文に見さそうとしたkeiでした(笑)






なんかあったら戻ってきます。






まだ、見積もりも出てないんだって。









やれやれ。

「やる気」になるクリックをお願いします~
ありがとうございます!!←え
(笑)


ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆



スポンサーサイト
田中聖トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<復活♪ | ホーム | 放置すいません>>
聖ドラマが決定したね!
なんだかタイトルからして面白そうな感じ。笑
最近活躍多いよね、聖。
もうすぐKAT-TUNコンもあるし、頑張ってほしいね☆
では、また来ます。
【2007/02/03 13:59】URL | アリス #-[ 編集]
聖、決まったねぇ~~!!
鉄道マニアの役って・・・イメージ沸かない(笑
でも聖の事だからオタク君になりきっちゃうんだろーね(笑

ライブもあるしドラマもあるしバラエティ(YOUたち)もあって!!
でもわがまま言っちゃあかんけどそろそろ冠番組が欲しい所だ(わがまま
深夜枠でもいいからっ!!
というか深夜枠がいいからっ!!(笑
【2007/02/04 00:10】URL | 絵里 #-[ 編集]
コメレス
★アリスさんへ★

確かに、面白そうだよね!タイトルからして。笑
そうそう、でも聖は昔からドラマとか出てたんだよね~・・・。知らないとゆー・・・汗;
ま、そこはおいといて。←置いとくの?
活躍多いからうれしいけど、気をつけてほしいね♪
楽しみ楽しみ♪笑


★絵里ちゃんへ★

聖がオタクって・・・。
屈辱。←え;
いや~だってねえ?←共感求めんな
(笑)
そうそう。聖はいろいろと忙しい人だよね~
うんうん、冠番組ほしいよね・・・。
深夜で十分だよね。
スマップレベルになったら、スマスマみたいなのやってほしいけど・・・笑

【2007/02/04 11:29】URL | keiよりコメレス(アリスさん・絵里ちゃん) #Xnq8k9Uo[ 編集]
お知らせ
今日はお知らせだけにやってきました。
しばらくブログを休業いたします。
ご迷惑をおかけしますがどうかご了承ください。
また戻ってきたときはこちらからコメントさせていただきますので。
勝手で申し訳ございません。
詳しくは私のブログをごらんください。
私が休業している間ももちろんコメントは受付けますしどんどん遊びにきてくださいね。
コピー文で申し訳ありません。
【2007/02/05 19:23】URL | air #ffVU29mw[ 編集]
やほぉー♪♪
聖主演のドラマ楽しみだねっっ!!!
愛華も題名あhどぉかと思う!笑
でも聖の演技がまた見れるなんて幸せーww
きっととっても素敵なドラマになるんだろぉなぁー
って思うよっっ♪

長い改行愛華もたまにするーw笑
しかもほとんどイミなし(爆
【2007/02/05 21:20】URL | 愛華 #-[ 編集]
コメレス
レスかなり遅れてごめんなさい・・・。

★airちゃんへ★

了解しました。大変だね。ゆっくり休んでね。
また遊びに行かせていただきます。


★愛華ちゃんへ★

やっぱり題名は引っかかるよね~笑笑”
そうそう、聖の演技うまいモンね!
楽しみ楽しみ♪
聖だからいいドラマになるよ(笑)

やっぱり!
意味のない改行、やるよね~~笑”
よかったよかった!!!
仲間がいて☆笑

【2007/02/10 10:14】URL | keiよりコメレス(airちゃん・愛華ちゃん) #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/93-9017b645
| ホーム |
