黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うは~~久々の動くKAT-TUN!笑
こんばんちぃ~~

ども!keiです♪

昨日のウタワラ!!

久々のKAT-TUNで、超楽しみだったんですけど~♪


こ-ゆ-番組であって欲しかったね(笑)
歌ばっかりの。一応歌番組もかねてんだから(笑)

も-みんな可愛すぎで
とゆ-か、リピしながらレポ出来ないんで・・・覚えてる範囲でやらせていただきます

レギュラー陣が集まってるのも珍しいよね!

子供のころの写真を公開しちゃうとか!
それに「聞いてないよ~~!」って芸人みたいに言っちゃうKAT-TUNがステキ♪笑

亀ちゃんの子供のころの写真・・・。

めっちゃ可愛くない?笑

なんというかまあ・・・

子供のころからアイドルになりそうな目してたんだね(笑)

それに関して、聖。
「人の写真持ってきたんですかね?」

亀はすばやく、
「何でだよ!」
って突っ込んでました(笑)

兄弟3人で映ってる写真を見て、
「長男、次男、俺です」
・・・発音、おかしかったよね?笑

しかも、
「この次にもうひとり出てきたんですよ」
出てきたって~~~~~(爆笑)
うははは(爆笑)

男4人だから、
「ご飯とか口に詰めれるだけ詰める?みたいな」
あららら。戦いなのね(笑)

幼稚園の時の写真を見て、松潤がどう?って言ったら、
たっちゃん「選りすぐりでいいのを選んだんでしょうね」

あはは!!!(爆笑)


小学校の時のエピソード・・・。
「野球とスカートめくりしてましたね」
お~~~~い!!言わんでええねん!!しかもそんなにサラッと言うな!笑

松潤に「したこと無いですか?」って!笑
しかも松潤、「いや、あるけど~・・・」って(爆笑)


KAT-TUNの歌は少年隊の仮面舞踏会!

いきなり亀ちゃんのバク転!

ウッヒョ~~~~~

カッコイイ~~~~~


最初は亀ちゃんのソロ!

でも・・・なんか音はずれてない?笑
いや!ごめんごめん!
触れちゃイカンかったね!笑


KAT-TUNみんなで歌って踊って!!♪

カッコイイ~・・・・・。(ウットリ)

歌い終わって帰ってきたとき、亀ちゃん、ゼーハーいってたよ・・・
大丈夫か??
「少年隊さんの歌って、歌って踊るじゃないですか?やけに・・・・」

やけに!笑
ここ、けっこうウケてしまった(笑)

で、バク転したね!ってことで!

松潤「亀ってバク転出来るんだね」

「テレビとかでやるのは滅多に無いです」

しかも松潤、
「俺はバク転しないんじゃなくて、出来ないからね」
言い切るなよ~~~(爆笑)

しかも出来なくてもジャニ-ズに入れると・・・笑
言っちゃアカンよ-な気ィするんだけど(笑)


すっごい久々で、嬉しかった-♪
ウタワラもこんな感じが良かったと思うよ???
変に企画やりすぎのような・・・苦笑

来週も、楽しみね♪


あ!明日、明星買いに行かなきゃ


じゃぁ、おやすみなさ~い



「やる気」になるクリックをお願いします~
ありがとうございます!!←え
(笑)


ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆

スポンサーサイト
テレビトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<放置すいません | ホーム | どうでもいいから前を向いて 気にすることなどないよ そんなので>>
やっと来れてほっとしています。
タイトル長いですかね・・。まきにしないでくださいね♪
ウタワラも一応歌番組ですよね。私すっかり忘れかけてましたよ。いっぱいコーナーができちゃってるからねぇ・・・・。
ピアノ弾けるんですか?私もピアノ習ってるんですよ♪下手くそだけど・・・。どんな曲が弾けるんですか?できれば教えてください♪あとkeiさんのことは何て呼んだらいいですか?希望があれば言ってください♪私は何でもいいので
それともしよかったら・・・というかまだだいぶ先になってしまうかもしれませんがうちのブログにリンクしてていいですか?
あ~長くなってすいません・・・。
いっぱい書きすぎですね。。
これからKAT-TUNのこともそれ以外もいっぱい語っていきましょうね♪
では、また。
【2007/01/23 20:16】URL | air #ffVU29mw[ 編集]
ひさしぶりーww
うわぁーーーー!!!(;_;)
ウタワラ見たかったぁあああー↓
愛華見逃しちゃったのぉーーーー!!涙涙
でもkeiちゃんのレポ見て内容がわかってぱっひぃです♪
レポありがとぉーww♪♪
バク転見たかったなぁー・・・。

【2007/01/26 20:15】URL | 愛華 #-[ 編集]
コメレス
コメレス遅くなってごめんなさいi-195

★airちゃんへ★
"ちゃん"付けでもいいかな??
そうそう。一応歌番組なんだよ(笑)そんな風には見えないけど(苦笑)
あ-・・・やってますよ、ピアノ・・・。
ひっどいですけど(笑)
今はショパンの「ノクターン」を・・・。でも最近はじめたからまだ曲にもなってない(笑)
12月にあった演奏会ではこれまたショパンの「子犬のワルツ」を弾きましたよ。
なんとゆーか、あたし、譜読みが遅くて一般的のレベルよりかなり低いんですね(苦笑)
それと、あたしのことは、なんでも良いですよ♪
基本的にちゃん付けされてますけど(笑)
あ、タメ語でもいいからね!
はい~もちろんです!リンクしちゃってください♪
じゃあ、あたしもリンクしても良いですか??
よろしくお願いします!


★愛華ちゃんへ★

久しぶり~~~♪
え~~!!?見逃しちゃったの??
まともな歌番組になったウタワラ・・・笑
いえいえ♪たまには役に立つみたいで、うれしいです(笑)
バク転よかったよ~~♪
次は忘れないようにね!!


【2007/01/28 19:01】URL | keiよりコメレス(airちゃん・愛華ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/91-26032dbe
| ホーム |
