黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どうでもいいから前を向いて 気にすることなどないよ そんなので
うっほほ~~~い!←は


ども-!南海キャンディ●ズで~~~~す!!←隠れてない



バ-ン


いや-わけわかんなくてごめんなさいね~!!←ほんとだよ



あ、いやいや。

すいません。笑


さきほど、模試が終わりました。。。


いっや~~~~。


わけ解らんわ(笑)


いや、マジでね。



も-いいわ(爆



さぁて!来週のサザエさんは~???←は


あ、いやいや。


さぁて!って書いたら来週の~って出てきたから書いちゃった(笑)


なんかグダグダ~。


とりあえず。


ネタが無い!!!!



月曜日あたりに明星を買いに行こうかな~なんて思ってますけども。

KAT-TUN関連一切梨。



ちょっと!ちょっとちょっと!!



(爆笑)←ざけんな



今日はうちのテンションがおかしいですね。←いっつもじゃん



と。ゆ-ことで・・・。




このテンションのまま、



失礼させていただきます


「やる気」になるクリックをお願いします~
ありがとうございます!!←え
(笑)


ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆


スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<うは~~久々の動くKAT-TUN!笑 | ホーム | ゆちページ>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/90-39346069
| ホーム |
