黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
DUET
今日は12時におきました。
今はココアを飲んでます。

にょきにょき
keiだよ←パクリか


うはは(笑)

きのうduetかいました!
すっごいおもしろかった♪
てかねえ、付録?でポスターついてたじゃん??
まじ嬉しかった♪

うち最近までお兄ちゃんと同じ部屋だったのね。
でやっとひとり部屋になったから好きなだけKAT-TUN塗れに出来るのだ♪
だからポスター買おうとしてたとこなんだ♪
ラッキー

てか、表紙もKAT-TUNで♪
かめちゃんの髪型ステキね♪
カッコイイ~~~~~~
うちこれくらいが好き♪←お前の好みは聞いてない

対談で、いろんなこと喋ってくれたけど

「ライブしたい」ってみんな言ってます♪
全国ツアーして欲しい♪♪じゃないといけないし(笑)
でしょっちゅうじゅんのを無視してた!爆笑


結局KAT-TUNの仮リーダーはカメとたっちゃんってことになったらしい(笑)

P22・23
23ページ側のカメが可愛い!!
22ページ側はゆっちと目あわせてる!微妙な横顔もステキ!!!


p24・25
じゅんの・聖・ゆっち・たっちゃん・カメの順番でメインやってます。
撮影する時のカメラのシャッター?見たいなやつ?を持ってます。
聖がメインのヤツ、後ろでみんな跳ねてます(笑)
じゅんのがバカみたいに跳ねてます(爆笑)
カメメインのやつは、ゆっちと聖が倒れてます。
しかも聖はゆっちの上に倒れてます(笑)

P26・27
メンバー全員笑顔です。
これ、めっちゃ好き!!
みんなめっちゃ可愛い♪♪


P28~33
カルタです(笑)

なんか聖が言うヤツ、おもしろかった(笑)
「え」んぴつが刺さったよ
「け」んこう骨が痛い・・・
「ね」っしー、いないのかな?
「へ」きがに描かれたい
「め」かぶですか?これは

っていうの、けっこう好き(笑)


みんなけっこうおもしろいこと書いてるのであとは自分で読んでください♪←最低

ではでは~
とことん最低なkeiでした(笑)


ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆



スポンサーサイト
雑誌トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<いや、ごめんなさい。 | ホーム | カウコン♪>>
・・・。宿題が終わらんi-240
もうすぐ学校始まるのに、ピンチだぁぁi-195
英検の勉強もしなきゃぁー・・・・・i-230
あ、keiは英検受ける???

DUET、ポスターよかったねi-175
てかひとり部屋おめでとうi-189KAT-TUNまみれにしちゃおうi-199
今月のmyojoのKAT-TUNシールもかわいかったなぁi-176

全国ツアーして欲しいね!!ゼヒまた広島に・・・i-239
【2007/01/07 16:04】URL | はる #-[ 編集]
コメレス
★はるへ★

遅くなってごめんね~
宿題は終わったかな??笑
うち英検は受けんよ!模試があるから・・・泣

そーそー!
KAT-TUNばっかりにしてやろうと計画中(笑)
誰も入れなくなりそう(爆

ツアー決まってよかったね!教えてくれてありがとね!!
きてくれるよね!!バンザーイ!!!

【2007/01/13 11:43】URL | kei #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/83-5f4b09c3
| ホーム |
