黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カウコン♪
こんばんわぁ~~~
宿題に追われて大変なkeiです(笑)
なので携帯から……。
ねぇ、携帯から絵文字行くの?ちょっと挑戦してみるんで、変なのが出てきても無視ってください(笑

やれやっとカウコン見ました(笑)
気分は2006年!!!♪なーんつって(笑)

最初のオープニングで皆が出てくるとき、たっちゃんがすっごい可愛かった・
その笑顔にヤられるの!!←カタカナやめろ

まずReal Faceから。
♪リアルを~を♪東京~って!!亀ちゃんっぽい替歌で(笑)
ハモってるのはたっちゃんですね!!!

でも勝手に替歌にしちゃうとハモってる人は迷惑だよねぇ~~~笑笑

で、年が明けてジャニーズメドレー・
ずーっと歌ってるのね(笑)

KAT-TUNは♪僕らの街でをエイトと仲良く歌ってましたね
衣装チェンジしてまたステキ・笑笑
エイトのおばROCKを楽しそうに歌う亀ちゃんステキでした♪可愛すぎです!

で今回勝運よりも楽しみだったのがNewSの復活!笑

超感動………涙

うち一人で『ヤマピー!!!』とか『亮ちゃぁーん!!!』ってすごかった(笑)
しかも泣ながら(汗))

今回はそれが一番感動でした。
仁くんも『待っててくれてありがとう』なんて言ってくれるかなぁなぁんて思ってしまいましたわ・・・

あ、亀ちゃんの野球のやつ。

すっかり忘れてました(笑)けど三振だったみたいで。ちょっと安心しました(笑)

ではでは、以上携帯より

keiでした♪
スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<DUET | ホーム | 新年のご挨拶。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/82-275ad6fa
| ホーム |
