黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新年のご挨拶。
A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます!

昨年は本当にいろんな方にお世話になり、人として成長できた年になったと思います。

2007年も昨年以上に成長できるよう頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いします。



さて。

実は。


カウコンまだ見てません

KAT-TUNが「僕らの街で」を歌ったところだけは見たような気がします(笑)

いやー・・・。

NEWS復活してよかったね~♪←え

うち何気に亮ちゃんとヤマピーが好きだったりするんだよね(笑)←浮気発言

あ、大丈夫。←なにが

ココロは動いてもカラダは動かないから!笑

カラダは亀ちゃんのだから♪←いっぺん死ね


・・・。

新年早々すいません(笑)


てゆうかね、まだ宿題終わってなくて、
結構切羽詰ってますのよ~

カウコンちゃんと見れる日は来るのだろうか・・・笑


2007年「KAT-TUN」のみんなが幸せでありますように・・・。


2007年があなたにとって幸せな1年になりますように・・・。



お雑煮のお餅を喉に詰まらせないように気をつけましょう!今日は従兄弟が詰まらせてた(笑)

ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆
スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<カウコン♪ | ホーム | 12月31日。ご挨拶させていただきます。>>
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします。

さてさて危うく餅を詰まらせるところだったジャがですけども。笑
カウコン見たらとびますよ。鼻の下のび~るし。笑
NEWS復帰のところはまじで泣いちゃったよもー。(何
ぶっちゃけあたしはシゲが好きですよーー。笑

keiちゃんも宿題が忙しいのね・・・実はあたしも・・・!笑
笑ってる場合じゃなくてレポートとかやばいです;;
お互い頑張るべ★

では2007年もkeiちゃんとKAT-TUNにとっていい年になりますように。
また遊びにくるね!
【2007/01/02 00:25】URL | ジャガ #-[ 編集]
あけおめ~~~
え?見れてないのか?何か大変そうだね~~
うんうん♪終わってからじっくり見てね~。。宿題頑張れ~

取りあえず、今年も宜しくね~
寒かったりするから、体調崩さない様に、ガッツリと応援しようね~

え?亮ちゃんと、山p好きなんだっけ?私、たっちょん...それ関∞!
あ、二階堂くん...それ、キスマイ   
あ!浅香君...それ、JJ
なはははは(笑)なんつって、亀ちゃんしか愛せないのだ~~!って、正月から失礼しました~(笑)
【2007/01/02 15:33】URL | sora #Xnq8k9Uo[ 編集]
あけましておめでとぅ!!(≧v≦))
カウコンはもぉ見たかな??笑
愛華なんて宿題全然終わってないぞー!
でもカウコンちゃんと見たじょー!←オイ

愛華もpちゃんに浮気中(>ш<)笑笑
もぉもぉかっこよすぎでしょーーー!??!?!

来年もこんな愛華をよろしくおねがいしますw
【2007/01/03 16:19】URL | 愛華 #-[ 編集]
コメレス
★ジャガさんへ★

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪
ありゃ!やっちゃいましたか(笑)お餅は危険だから気をつけてね(笑)
うんうん。NEWSの復活は良かったわ~。
内君たちも再出発みたいだしなんとなく一段楽した感じです(笑)
宿題は・・・。
やりたくないよねー・・・。
仲間だね☆(←うざい
しょうがないから間に合うように頑張ろうね~!!!笑


★soraちゃんへ★

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
あはは(笑)たっちょん好きなんだ~
うちもエイトならたっちょんと亮ちゃん♪笑
Jr.なら北山君とか藤ヶ谷くんとかが好きだよ(笑)
やばいくらい浮気性です・・・笑
しっかり応援していこうね!!


★愛華ちゃんへ★

明けましておめでとうございます!
カウコン、見たけど夜中に見たからあんまり覚えてない(笑)
うちも、宿題せずに他のカウントダウン番組見てたよ(爆
あ、やっぱり浮気するよねー!!!笑
分かる分かる。カッコイイ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

【2007/01/03 21:21】URL | keiよりコメレス(ジャガさん・soraちゃん・愛華ちゃん) #Xnq8k9Uo[ 編集]
あけおめ☆
どもども~。あけましておめでとーございますv-48
そーだよね。
あたしら、会おうと思ったらリアルに会える(笑)そこがおもしろいv-290
ってか、実はどこかでもう会ってたり!?なんて。
でもKAT-TUNファンだし、なんかありそ~ぉv-363
あ!!keiはKAT-TUNの春コン行ったぁ!?あたしは、4月1日の1部に参戦してきたよv-348

そーいや昨日、ぷっすまに山P出てたねv-343
あたしも山Pスキよー♪だから修二と彰はほんま嬉しかったv-398
ぷっすまの山P、めっちゃドキドキしててかわいかった!!
白虎隊も必見だv-345

ってかkeiと同じく宿題がおわらーんv-404
このままじゃ宿題やりながら白虎隊をみることになっちゃうよー泣
【2007/01/03 23:59】URL | はる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/80-9964b1f3
| ホーム |
