黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今更だけどさ。
今日ね、本屋さん行ったの。

そしたら、相当前のananがあって。



ほら、山Pのヤバイ奴。


アレ、ホントにやばいね。


完全にヤってんじゃねーの?ってかんじで(笑)

ちょっとテンション上がった(笑)



でも最近、“腐”の部分が出てる私からすると・・・。

完全に、Pちゃんは・・・受け、でしょ?←ゴラ

もちろん、亀ちゃんも、だけどさ・・・←おい

(笑)



そういえばさ、

最近?異様なほどに仁くんとPちゃんつるんでるよね~

仁君は、亀ちゃんとラブラブしてください。←え;

Pちゃんは、亮ちゃんとイチャイチャしてください。←おーい



そんなことを思いながら・・・
今日のドームコン・・・仁亀のお二人はラブラブしてくれてるのかしら♪
なんてね(笑)

ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
 
スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<中丸雄一 | ホーム | セフィロス様ァ!!!!>>
仁亀さんのらぶらぶぶりがあんま見れなくてへこんでるゅぅだよー(笑)
やっぱの2人は地方に行くとらぶらぶなんだよねi-80

でも相変わらず6人みんな仲よしで、見ててほっこりするよi-189
昨日LIPSのマイクって特殊で、変な煙でるじゃん!
それをみんなで掛け合いしてた(笑)
今日もレポしてるんでよかったら、見に来てねi-261
【2008/08/04 13:42】URL | ΥυΨ(^・^)ゅぅ #IGnGPrIE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/213-db41ff67
| ホーム |
