黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
放置放置・・・笑
放置ごめんなさい;;

7月4日

仁くんHAPPY BIRTHDAY♪


その日のうちに更新しなくてすいません。

もう24ですか。

仁君は・・・自由人?笑
とりあえず、コンサート頑張ってください。笑

メンバーからは、亀ちゃんからしかメール来なかったんだってね(笑)
アドレス変えてからおしえてないあんたが悪いよ(笑)

でも、さすが亀ちゃん♪
ちゃんとお祝いメール送って♪
ラブラブなのね(笑)





あ、スピードレーサー見に行けそうにありません(涙


だってこないだ花男見たんだもん(笑)

道明寺は最高だったな~
でもうちは類派だけど(笑)



あ、そういえば、
たっちゃんソロコンやるんだね~

いーーーーーーなぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!
うらやまし・・・。

いけねーよ、東京なんて。

ゆっちの舞台ももちろん無理(笑)



あはははは;;;



あ、そうそう。
ライブにはいけなかったけど、グッズは買ってきてもらいました♪

今回は~

集合ポスター
たっちゃんフォトセット
限定バッジ
リストバンド

を。


集合ポスターやばいね!!

開いたトタン、亀ちゃんが一番最初に目に入ったんだけど。


うひゃひゃひゃひゃひゃ(`∀´)





さーいこー♪



ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<どんぶらこーーー!!! | ホーム | うわーん!>>
おひさーi-280i-260
いやーKeiちゃんもいっぱいグッツ買ってるねーi-237
わたしも会場行くと、ぽんぽん買っちゃってるよ(笑)
この前仙台コン行ってきたんだけど、8月のドームコンも3公演参戦よていだから、よかったらレポとか読みに来てみてねi-179i-194
【2008/07/19 14:12】URL | ΥυΨ(^・^)ゅぅ #IGnGPrIE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/209-7fcbf348
| ホーム |
