黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
DREAM BOYS千秋楽 & 夏コン
亀ちゃん&聖、DREAM BOYS千秋楽!おめでとうそしてお疲れ様!

舞台とは無縁の私・・・笑
うん、死ぬまでに1回くらいは行きたいかな(笑)


そんで。
その千秋楽で・・・。
亀ちゃんから発表があったとか。


KAT-TUN夏コン決定!!!!

おお~~~~♪
ついにきたな~~~~~^^


詳細は?まだ出てないのかな??


とりあえず、広島にくるようなら行こう。笑

お金きついかな???


4月の終わりに出る嵐のアルバム買う予定なんだけど・・・。

KAT-TUNも出るのかな?
やっぱりライブの前には出す?

・・・・・・・勘弁してください。笑


じゃあ嵐のアルバム買うなって?

それは無理♪笑

うん、嵌まっちゃってきてるからね(笑)
ニノちゃんに。

初回盤にはソロ曲入ってるし。
絶対ほしいもん。

そんななか。。。
KAT-TUNさん・・・コンやっちゃいますか・・・。笑


うん、いいんだけどね、いいんだけど・・・・

きっついなぁ;;笑



とりあえず詳細を~~~~~~!!!








あ、ごくせんのノベライズがでたみたいね。
黒銀のやつでしょ?
ほしいな~・・・。
ノベライズだから話は変わってないんだし・・・。

買おうかな~。。。買ってもらおうかな~。。。笑




あ、仁君のドコモのCM、この辺じゃやってないのかと思ってたけど・・・。
奇跡的に見れた!
でも日曜日にしか見れない(笑)
知らないだけかもだけど(笑)


あとCMといえば、NEWSのRUSS-KのCM、この辺じゃやってなかったのに、最近になって流れるようになった♪
イエイ^^
なかなか面白かった~♪



ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<シングル決定! | ホーム | はっはは・・・;;;>>
お久だねー!
テンプレかわいいわあi-101
てか!夏コン決定嬉しすぎだわあi-189
5月に6人のソロがCPで3タイプある、NEWシングルも出るよーi-190
いやー久々にKAT-TUNにどんどんお金が飛んでいきそうなかんじi-203
【2008/04/02 13:16】URL | ΥυΨ(^・^)ゅぅ #-[ 編集]
コメレス
★ゅぅちゃんへ★

お久しぶり~♪
なかなか遊びに行けなくてごめんね(汗

夏コン決定は嬉しいけどお金ないからな~(涙
それにシングルでしょ~?
本気で勘弁してほしいッス(笑)
まったく、ジャニーさんもなんてコトを考えてくれるんだか・・・涙

どーせならアルバムにしてくれたほうがありがたいのに・・・。
シングル3つ買っちゃうとさ、アルバム並みにお金とんでいっちゃうからね(笑)
【2008/04/03 13:21】URL | keiよりコメレス(ゅぅちゃん) #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/204-2c44969f
| ホーム |
