黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
はっはは・・・;;;
ごめんなさい!!!!!


おひさしぶり♪keiです(笑)

も~ね、テストって何週間あるんだよみたいなね(笑)



うん、も~とっくに春休みです(笑)

なんか忙しくって・・・とゆーか余裕なくて・・・;;;

これからは頑張ります!!!





さてさて。

放置してる間も、KAT-TUNに浸っております(笑)



かなり前だけど、1ポンド最終回。
もーかわいくってかわいくって
うひゃひゃひゃひゃひゃ(壊)

耕作ちゃん大好きでした

今はドリボ、頑張ってるみたいだね~♪
舞台とは無縁なもんで・・・
舞台の情報にはあんまり反応しない(笑)



そんで。
遅れながらKAT-TUNのカレンダーが届いたから、ほぼ毎日見てますね、うん。


亀ちゃんのかもめと戯れるショット、めっちゃ好き!
かなり可愛い!!!


あとさ~仁くん・・・。
正直賢いイメージ全くないんですけど;;笑
いや、英語できるから賢いんだろうけど・・・
ははは;;;笑




それから、カートゥンKAT-TUN、罰ゲームロケ。
面白かった~~
ディレクターさん・・・
あなた・・・ドSですね(笑)

そんで昨日のは今までの総集編、未公開。
時間ずれてたの忘れてたんだけど、
お兄様が気付いてくれて、ちゃんと録画してくれてました
LOVE兄貴




あと・・・
こっちは毎週土曜日、ごくせんの再放送してますよ♪
ひさびさの竜ちゃん・・・
ここが私の原点!

何度見ても、竜と隼人の仲直りシーンは大好き!

荒高にひとりで立ち向かった隼人、そこに竜ちゃん。
「隼人、勝手なことしてんじゃねーよ」
と、言ってる割に・・・弱い笑←こら

んで、川原で・・・
隼人「・・・・ごめん。」

ぎゃぁぁぁぁ~~~~~~~~


次も楽しみだな




さてさて。
放置しすぎてましたが。
これからは頑張りますよ、一応(笑)←おい


よろしくね♪笑


ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<DREAM BOYS千秋楽 & 夏コン | ホーム | お知らせ&名台詞>>
keiちゃんお久しぶりです(*^^*)
テストお疲れ様でした!私には遠い日の記憶ですが・・(遠い目)
どうかどうかKAT-TUNに浸って楽しい春休みを過ごして下さいませ~♪(笑)

賢いイメージがない仁くんに爆笑させて頂きました(笑)
なんか、分かる!悪い意味じゃなくて、仁くんは賢いとは何か違うんだよね・・(笑)

てか、keiちゃんのお兄様!素敵過ぎる・・なんて優しいんでしょう・・( p_q)なぜ泣く!(笑)

竜と隼人のコンビはもう最上級ですよね(*^^*ゞ
私も再放送見て静かに発狂してました。

あ、雑談が長くなっちゃったけど・・実はこの度ブログ名を変更しました!ので、お知らせにお邪魔させて頂いた次第でした・・!
新ブログ名「亀ちゃんと愉快な仲間たち」と申します。
お手数ではございますが、いつでも構いませんのでブログ名の変更お願い致しますm(_ _"m)
【2008/03/30 23:45】URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集]
コメレス
★ゆうさんへ★

お久しぶりです!
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい(涙)

仁くん、英語できるってトコロは賢いとは思うけど・・・うん、なんか違うよね(笑)

うちもおにいちゃんを初めて尊敬しましたよ(笑)
気付いてくれてありがとう!笑

竜ちゃんと隼人はマジでヤバイ!
クリーンヒットです(笑)

ブログ名変更了解です!
変更しました♪

また遊びに行きます♪
【2008/04/02 13:51】URL | keiよりコメレス(ゆうさん) #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/203-c8c05eb6
| ホーム |
