黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
HAPPY BIRTHDAY to Kazuya Kamenashi♪
亀ちゃん
お誕生日おめでとう


22歳なんだね~早いな~笑

みんなにお祝いされてるかな?
メンバーから連絡きたかな?
きっと亀ちゃんは人気者だからいろんな人からお祝いされてるんだろうな~
でも、何よりも亀ちゃんの大切な人に祝ってもらうのが一番だよね!
1年に一度しかない記念日だから、最高の時間を過ごしてください♪

私が亀ちゃんを好きになってもう3年がたちました・・・。
ごくせん見たときは衝撃的だったなぁ~
あんなカッコイイ人がいるんだって思ったもん。
私は昔から音楽は好きだからいろんなアーティストは大体知ってたし、テレビも見てたから芸能人も大体知ってたけど・・・。
さすがにジャニーズJr.までは知らなくて・・・笑
調べると「KAT-TUN」っていうグループで、ジャニーズJr.で。
見事にはまったね(笑)
そっからは怒涛の3年間・・・。
好きになって1年でデビュー。
好きになって2年で仁くんの留学・・・。
好きになって3年目に仁くんが帰ってきて・・・。
まぁー大変大変(笑)
でも、いろいろあってもまた6人が揃うのは、メンバー同士が引き合う力があるからなのかな。

亀ちゃんに、KAT-TUNに出会って、何度も助けられました。
感謝しまくりです♪
迷惑だって思われるくらい、大好きです(笑)
つらいときに、癒されるものがあるのは、すごい幸せだって思えた。
つらいときに聞いた「someday for somebody」は、泣きました・・・
今はできなくて苦しくて嘆くことも いつかその想い届く日が来るといいね そうさ永遠に同じ日は続かないから 僕らは希望を探しながら生きてるんだ
いつか、亀ちゃんがつらいとき、どんな形でもいいから助けてあげられるような人になりたいと思う。
亀ちゃんやKAT-TUNに支えてもらったからこそ、私は誰かを支えて上げられるような大人になりたいって思うようになったんだ~。
それも、KAT-TUNに出逢ったから。
ありがとう。感謝しきれないくらい、感謝してます。

この3年、いろいろあったけど、亀ちゃんはどんどんカッコよくなって、どんどん男前になって・・・笑
22歳って大人・・・なんだろうけど、かわいらしい亀ちゃん。
かわいい亀ちゃんが大好きです
あ、もちろん、かっこいい亀ちゃんも、面白い亀ちゃんも、あほな亀ちゃんも(おい)、
全部、ぜーんぶ!!
大好きです!!!

これからも、そのきらきらの笑顔の亀ちゃんでいてください。


Become a happy one year for you.

ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
スポンサーサイト
亀梨和也トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お知らせ&名台詞 | ホーム | 1ポンドの福音 6話>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/24 12:49】 | #[ 編集]
亀チャンはぴばだったねi-80
確かに亀チャンは人気者だから一昨日はめっちゃたくさんの人がお祝いしてた気がするさ★笑
やっぱごくせんは強烈だよね!!
ワタシもあれの竜ちゃんで完璧にはまったけど、やっぱ亀チャンやKAT-TUNに助けられたことは何度もあった気がするわー(ノω<)
サムサム(笑)の歌詞は何度聴いてもいいよね♪
【2008/02/25 15:32】URL | ΥυΨ(^・^)ゅぅ #IGnGPrIE[ 編集]
ハッピーバースデー亀ちゃん☆
KAT-TUNとして、個人として、これからも活躍していってほしいね。
もうすぐ耕作もお終いかと思うとちょっと寂しい・・・
でも最後まで応援します!

ではまた遊びにきますw
【2008/02/25 18:58】URL | アリス #-[ 編集]
コメレス
★ゅぅちゃん★

レス遅くなりすぎてごめんなさい!!涙
ゅぅちゃんもごくせんですか!笑
やっぱり竜ちゃんは強烈!!笑
うん、あの曲は亀ちゃんソロのなかで1番好き♪
声といい、歌詞といい・・・亀ちゃんにしか歌えない曲!!♪


★アリスさん★

レス遅くなりすぎてごめんなさい!!涙
亀ちゃん22歳だね~♪
好きになったときはまだ10代だったのに・・・笑
時間がたつのは早いね!
1ポンドも終わっちゃうね・・・。
耕作、超可愛かったから永遠にみていたい感じ(笑)
最終回まで、しっかり見届けようね♪

【2008/03/06 17:33】URL | keiよりコメレス(ゅぅちゃん・アリスさん) #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/201-eca57dba
| ホーム |
