黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
1ポンドの福音 5話
今回は感動しました~~

枯葉の中にいる耕作。
何やってんだよ(笑)
シスター見つけて、ダッシュで出て行って「偶然ですね!」って(笑)
待ってたのバレバレだよ(爆笑)

そんで相変わらずしつこく着いていく耕作。
バレンタインのチョコを発見して。

「チョコください!そして愛の告白をしてください!」
ってこら~~~!笑
シスターも言ってたけど、そんなの頼んでもらうもんじゃないでしょうが!笑
チョコチョコチョ~コ♪って踊る耕作。。。
アホ丸出し(笑)

でもシスターもちゃっかり耕作のチョコ用意するんだね(笑)
そのチョコを渡しにジムへ。
するとそこには紀チャンからチョコをもらってる耕作の姿。
紀チャンのストレートの告白に喜んでチョコをもらう耕作。
そんなの見たら嫌だよね~・・・。
まぁ減量中だから食べれないよね~。残念!笑

橋の上でボーっとするシスター。
そこに勝己くん。
いきなり「バカーーーー!!!」と叫んでチョコを投げるシスター。
勝己「え!?」
ってそりゃビックリだわ(笑)
シスターも「え!?」って(笑)

結局そのチョコは勝己君のものに。笑
それを知った耕作は・・・
「なんで!?なんでなんで!!?なぜだ~~~!!!」
って(笑)
そりゃそんな反応になるよね(笑)

三鷹は会長からのチョコがほしいみたいだけど、結局もらえず。
チョコほしいってのがバレバレで、
「めんどくせ~」って会長さん素敵(笑)

勝己君は「あんなシスター始めてみたな」って(笑)
遊んでるよね?笑
「耕作さんがしつこくするからじゃない?」
心当たりあるよね~~~超しつこかったもん(笑)
そんでバレンタインに自分からあげるってどう!?とひらめくが軽くあしらわれ・・・笑
勝己君にクリスマスまで待てば?といわれると・・・
「どんだけ遠いんだよ!・・・春・・・エイプリルフール♪ってダメだ!ウソになるじゃん!」って(笑)
ホワイトデーとか思わないの?笑

紀チャンにどんなときにプレゼントをもらいたいか、と聞く。
誕生日でしょ!と紀チャン。

あらら、堀口さん。見ちゃったね~;;
石坂さんが振られてる!!

そんでアンジェラは耕作とのりちゃんが仲良くしてるのを見て・・・。
あ、気付かれた。
あ、逃げた!笑
何で逃げるんですか~!って!笑笑

協会で追いついて、誕生日を聞く耕作。
分かりません!って言ってるのにしつこくて。
「紀子さんが待ってますよ。戻ってあげたらどうですか?」といって修道院に戻る。

勝己君に相談?笑
それは嫉妬だね。と勝己君。
嫉妬?どうしてシスターが俺に嫉妬なんかするんですか?
だって、紀ちゃんと仲良くしてる所見られてるんでしょ?
だって紀ちゃんだよ!?そもそも紀ちゃんが俺の事好きって絶対ないですから!

あらら~鈍感。。。

石坂さんにジムで女の話はするな、と(笑)
あ、いや笑っちゃいけないんだろうけど・・・。
KYな耕作。女の話するなってのにしちゃうから石坂さん切れちゃったじゃん!

あ、また枯葉のなかで待ち伏せですか・・・。
もうちょっとましな待ち伏せの仕方があるでしょ・・・って待ち伏せするなよ!笑

「シスター俺と紀ちゃんのこと妬いてません!?」
ってそんなストレートに聞くなよ!笑
「俺、すっごい嬉しいんです!俺シスターに一筋なんですよ」
「あなたには紀子さんがいるでしょう」
あらら~分かりやすいね~~~笑


ジムの空気がかなりぴりぴりしてるのに・・・。
KY耕作。。。
ほら~もう!キレちゃったじゃんか!!バカ!

「シスターを幸せになんか出来ない!ボクサー辞めてサラリーマンにならなきゃ将来考えられないって言われるからな!」
あ~言われちゃったんだ(笑)
そんで乱闘になるんだけど会長が「体力は試合で使って!」と・・・。
男5人相手にすごいじゃん!笑

様子がおかしいアンジェラに話しかける院長様。
「どっちでも良いのよ。信仰を貫いても、好きな男性と一緒になっても…あなたが幸せだと思う方を選びなさい」
なるほど。

そんな院長様、ジムに現れました・・・・笑

院長「これが噂のサンドバック?」
「どこで噂になってるのか分かりませんけど・・・」
たしかに!!!笑

院長「負けた敵の夢の重さを引き受ける覚悟が無ければ、ボクサーは勝てない。
…畑中さんはシスターアンジェラの夢を引き受ける覚悟がありますか?」


・・・・・。
院長様、素晴らしいですね・・・。

話によると、アンジェラは修道院で拾われたから誕生日が分からない、と。
じぶんがとんでもないことを聞いてしまったと後悔する耕作。
修道院はアンジェラのすべてであり、夢は神への信仰と世界平和。
耕作と結婚するとその夢は叶えられない。。。

院長「アンジェラは苦しんでいます。・・・それでもアンジェラと付き合いたい?」

何もいえなくなる耕作・・・。
それはそうだよね・・・。

悩んだ結果、耕作はもうアンジェラに会わないことを誓う。

石坂さんはどこか納得いかないからスパーリングをしようと・・・。
ヘッドギアも無しでやることに。

石坂さんのパンチを受けて倒れこむ耕作。

「シスターもこんな男好きになったって仕方ねぇな!」
「こんなに好きなのに!こんなに好きなのに何で逢えないんですか!?」
「好きだ好きだって子供みたいな事言ってんじゃねぇよ!」
「好きって言って何が悪いんですか!?」
「それがシスターを困らせてるんだろうが!」
「好きなんだから仕方ないじゃないですか!」
「好きってだけじゃどうにもならない事だってあんだよ」

「分かってるから!分かってるから!!もう会いません!!」

うえ~~~~~ん。。。
完全に泣いてましたね。私・・・笑
気持ち悪いくらい泣いてましたね~~~笑

「もう会わないって決める他にシスターに出来る事ないのか!?
ねえのか!!だからお前はダメなんだ!!」


石坂さん。。。グズン・・・←まだ泣く

その夜。
上田さんに話しかけられて・・・。
「おれ、無力です。何にも出来ないんです。もう大人なのに・・・。力、ほしいです。」
「うん。」
「何とかしてあげたいんです。」
涙があふれる耕作。
つられて涙があふれるワタシ・・・←え;


神様に問いかけるアンジェラ。
「私はどうしたら良いのでしょう。」

「迷ってはいけません!あなたは信仰を捨てずこれからも世界平和を祈り続けてください。
そしてもっと立派なシスターになるのです。」

あはっバレバレ(笑)

「私は迷っています。あの方が好きなのでしょうか・・・。」
戸惑う耕作。。。
「それは気の迷いです。」
哀しそうで、それでいてしっかりした目でいう耕作。
「苦しみから解き放たれた今日が、あなたの誕生日です。」
「今日が・・・誕生日?」
「おめでとうございます!」
上手いこと考えたな・・・。

「さよなら、シスターアンジェラ・・・・・。」

耕作~~~~~~~!!!!涙

「主よ!私は確信しました!」
帰ろうとしていた耕作がふり返る。

アンジェラは耕作の目をちゃんと見て。
「私はあなたが好きです」

「俺・・・ですか?」
「はい。」

「俺・・・シスターのこと・・・すいません・・・」

「俺もシスターが大好きです!!」

あ~~~よかったね~耕作!
もうなんか辛くて辛くて仕方なかったよね。
人の感情だからね・・・。
いろいろ混ざって、いろんな気持ちになって。
これでお互い、スッキリだね!

来週、勝己君のことがお母さんにばれます;;
楽しみ!♪

あ、結局バレンタインのチョコはもらえてないよね?笑

そんで今回試合無かったよね?
え?突っ込むなって?
はい、すいません。笑

とはいえ、ホントに感動でした!
最終回かと思うくらい泣いてましたよ(笑)











そうそう。
昨日暇だったから、「TOUR2007cartoonKAT-TUN Ⅱ You」のDISK1を見ました。
PCでイヤホンつけてみてたから、MCとか手紙のところとか、超笑えるところをこらえるのが大変だった!笑

手紙のゆっちから仁くんのやつ。
セーラーマーキュリーやら、セーラージュピターやら・・・結果的にときめきメモリアル?笑

仁君からたっちゃん。
出会いはモンスターボールに入っていたのがお前だった、と。
「ポケモンのほうかよ!」と突っ込むたっちゃん。
「レベル2でした。」
「低っ!」と突っ込むたっちゃんに、
「お前の突っ込みヤダ」と仁くん(笑)
最後に「赤西、今度ときメモ貸して?」って(笑)
「やっぱボケだな~」とかいってるし!!笑

たっちゃんから聖。
「KAT-TUNのT、ツルリンへ。」
「Tだけど、つるつるしてねぇ!」って(笑)
つづいて「ジョリ男へ」
「ジョリジョリもしてねぇよ!」
って爆笑ですよ~。
結果的に田中君へ、というもののイントネーションがおかしくて。
いちいち反応する聖が面白くって!
そんで最後にそこを指摘すると、田中君ですか。とイントネーションを元に戻し・・・笑
「今!?8年一緒にいて今!?」っていう聖の突っ込み、最高です(笑)

こんなに面白いのにさ、声だして笑えないんだよ!笑
つらいって(笑)
こらえるの超しんどかった!!!笑

また時間があったら見よ~


ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
スポンサーサイト
ドラマトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<1ポンドの福音 6話 | ホーム | CDげっと♪&1ポンド&HEY&うたばん&Mステ&音楽戦士>>
今回は感動だった!!
亀ちゃんの切ない顔が・・・やばい。

魂のDVD見たんだー!?
手紙のとこはおもしろいよね♪
うちもまた見よーっと☆
【2008/02/12 01:59】URL | ちい #17ClnxRY[ 編集]
今回の5話はかなり良い出来だったと思う!!
今までで一番良い内容でした。
スパーリングあたりからラストまでの展開から目が離せなくて。
耕作はつい応援したくなっちゃうようなキャラクターだよねw

ドラマもいよいよ後半。
これからの展開にも期待だね♪ではでは、また遊びにきます。
【2008/02/14 20:08】URL | アリス #-[ 編集]
コメレス
★ちいちゃんへ★

今回感動だったよね~♪
普通に泣いたし!!笑

DVDは何度見ても最高だね(笑)
やっぱり手紙のトコが1番だよ(笑)


★アリスさんへ★

かなりよかった!かなり泣いた!!
耕作は可愛すぎて毎回ドキドキだもん(笑)
時間がたつのって早いね・・・
もう半分来ちゃったんだもんね~・・・;;
でも最終回まで目が離せない感じだよね!
楽しみ♪
【2008/02/20 22:54】URL | keiよりコメレス(ちいちゃん・アリスさん) #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/199-270bec95
| ホーム |
