黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
CDげっと♪&1ポンド&HEY&うたばん&Mステ&音楽戦士
お久しぶりでーす( ̄▽ ̄;)
keiです(*^-')b






放置しすぎ?????
でもさぁ,昨日漢検だったのよorz


火曜日、LIPSフライングゲットしてきました!

やばいね、うん。
かっこいい~~~~
PVあんどメイキングも面白かった!
じゅんののバレンタインのダジャレ。
絶対「ちょこっと」でくるとおもったのに。。
さすがじゅんの。
一枚上手だったね(笑)

んで。カップリングだけど。
オーディオプレイヤーに曲入れて、歌詞も入れてるんだけど。
カップリングを聞かずに歌詞いれちゃったの。
んで、先に歌詞見てるから勝手に曲のイメージつくっちゃって(笑)
ちゃんと聞いたとき、ビックリした(笑)
歌詞と曲があってない!←おい

まぁ、サビとかは凄くカッコいいんだけど^^



【1ポンド4話】
時間ないから超簡単に(・_・;)

いちいちかわいい耕作ですが。
今回は泣きました;笑

一生懸命書いたラブレターを届けようとシスターのところに行くんだけど、修道
院にはいなくて。
レストランにいることを聞いた耕作がそこへ向かうと,そこにはお見合い相手(?)
の手伝いをしているシスターの姿が。

「もう手伝いとかしてるんだ」
って違うからっ(涙)

リングの上に寝転がってる所にジムの仲間たちが。
泣きながらおむすび食べるとこ,結構やばかった( ̄▽ ̄;)笑

試合では最後までシスターに見てもらいたかったって言っちゃう耕作だけど,みん
なの支えで見事勝利。
そこに現れたシスター。
よかったねぇ-(ノ><)ノ涙

涼介の話も詳しくなってくるみたいだからこれからも注目だねo(≧∀≦)o



【HEY!HEY!HEY!】


相変わらず面白かったぁ(*^-')b
健康ランドの話で盛り上がる亀ちゃんと松ちゃん(笑)
誰もついていけません。二人だけの世界です(笑)
NEWSがゲストのときの特技?を否定しまくるKAT-TUN。

でも…亀ちゃんのモノマネ?
……わかりません。
誰ッスか???

まぁ面白かったからいいけどさ(笑)

歌。
なんか上手くない?
こういう時って結構音外すのに・・・笑
仁君とか亀とか・・・←こら



【うたばん】

うーん。
短くね?????

うん。短かったね。←

また対決モノで。
うたばんは野球好きだな~。

歌んとき、じんくんの帽子が変わってましたが・・・白がいいな~・・・
やっぱりあんまり音はずれないね。
歌いやすい曲なんかな?

そして、さいご・・・。
いつもハットをマイクスタンドにかける亀ちゃんですけども。
失敗ですね(笑)
ちょっとビックリしたぞ!
笑ってしまった(笑)



【Mステ】

街中でメンバーに会うことがある、というお話で。
仁くん&亀はじゅんのを見たら無視するんだね(笑)
やっぱりかって思った(笑)
そんで、亀ちゃん。
仁くんともばったり会ったみたいで。
車で仕事場に向かうとき、信号待ちしてたらとなりにバイクの仁くん。
でもその日は仕事休んだとか(笑)
おーい!なにやっとんじゃ!!笑
風邪引いて、バイクで病院?
普通そんなことしないでしょ!!!笑

そんで歌。
あらら、ライブ形式なのね~
でも個人的に今回はそんな気になるほどでもなかったのでOKかな♪

いつのまにか移動もあって、聖とゆっちが肩組んでるときとか、ステキ

さいご、かめちゃんのコマネチ。
なにやっとんじゃーーー!!!!爆笑
自分の目を疑ったではないか!笑
まぁそんなところも可愛くて好きなんだけど

後ろのほうでコソコソと喋ってる亀&たっちゃんも可愛かった~


【音楽戦士】

明るいニュースだけかい!笑
普通にゲストで出てくれるのかと思ったよ(笑)

明るいニュース。
聖の友達が結婚した!
おお~

ゆっちの従兄弟に子供が生まれた!
おお~


・・・・・と思ったのも束の間。

ゆっち「ウソですけど。」

ウソかい!!!Σ( ̄□ ̄;;)

そんで仁くん。
ちゃっかり「僕が」って言わない!爆笑

そんで歌。
今回は亀ちゃんグラサンバージョン。
サビではとってたからちょっと安心(笑)←え;

あのスモーク、一瞬邪魔って思ったけど、KAT-TUNにスモークはぴったりだからね(笑)

今度はスタジオゲストで出てほしいな~・・・。




うん、一気にやりすぎだよね~笑
ごめんなさーい

今日は1ポンド5話
バレンタインネタ楽しみだね♪



最初に書いたように、昨日漢検でした。
ちなみに準2級。
前回あと4点ってところで落ちたから、かなり勉強しました。
当日なんか授業より漢検だったからね~笑
休憩時間も全部つぶして勉強・・・。
なんとかなりそうです♪
ただ・・・。
「雄雄しい」(おおしい)が読めなかったのと・・・誤字訂正の「凶器」が分からなかったのがイタイ・・・。涙

合格してることを祈って!
もう放っときます(笑)

さて~
来週水曜日(13日)から土曜日(16日)まで、修学旅行で北海道行ってきます♪
1日目は北海道に行くだけで、二日目&3日目はスキー研修で、最終日に1時間半だけ自由時間で小樽観光。
この日程みたとき、何だこれは!って思った(笑)
4日も北海道にいて、観光が1時間半って!!!!
どんだけ~(笑)

まぁ、スキーしにいってきます(笑)

ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
スポンサーサイト
KAT-TUNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<1ポンドの福音 5話 | ホーム | Mステ>>
お久しぶりです♪
今週は幸せなKAT-TUNweekでしたね^^
どれもみんなほんっとかっこよかったですー!


KAT-TUNweek最後の締めの今日は1ポンドですね(*^^)v
今日はバレンタインの話なんですね♪
楽しみです^^


来週から北海道に修学旅行なんですね♪
楽しんできて下さーい^^

【2008/02/09 17:51】URL | あや #-[ 編集]
コメレス
★あやへ★

お久~♪なかなかいけなくてごめんね!
素晴らしきKAT-TUNweek♪
楽しかったよね~~~~~♪

1ポンドも最高だったね!!

北海道行ってきますよ~^^
でもスキーばっかり・・・涙
まぁ楽しんできます!
北海道なんて行ったことないし♪
【2008/02/11 14:31】URL | keiよりコメレス(あやへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/198-d9702e67
| ホーム |
