黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Mステ
<Mステ>

登場のときの亀ちゃんのピース、超可愛い
亀ちゃんのふわふわの髪型、好きだな~~~

亀ちゃん、腹筋がすごくなった、ってことで。
聖「触ったほうが分かると思います」ってなぜ聖が言う?笑
でも、亀ちゃんなら触って~♪とかすごい言いそう(笑)

仁くん、中華街に行ったと。
うん、「で?」って感じになるよね(笑)
それ以上話が膨らまないところが仁くんっぽい(笑)

ゆっち、たっちゃんに影響されて走るんだ~!
でも・・・さ。
安く済ませようとしてるのになんでレンタカー借りるの?笑
聖の「買い物ベタです」って突っ込み、素晴らしい!笑

聖はまたタモさんと盛り上がる(笑)
趣味合いすぎだろ!!!爆笑
タモさんの遺跡話に目を輝かせながら聞いてる姿とか、なんか凄くかわいかった

じゅんのの話は堂さんから・・・淳君にも喋らせてあげてください(涙)


そして歌~♪

亀ちゃんのキス音のあと、自分の小指にチュウ・・・
うぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
やばいやばい!!かっこよすぎ~~~!!!!
そんで亀ちゃんの叫び声・・。
これ、実際のCDにも入れてくれればいいのに。。。

♪電話鳴り続けた~
仁くんの目がなんかキラキラしてる!
一瞬音外しかけた?笑

♪なぜ~
のときのたっちゃん&ゆっち。
たっちゃん・・・・・美しい

聖の歌い方も素敵ちょっと笑ったけど←;

仁亀のふたりが並んでて、しかも衣装も似てるからなんかドキドキ(笑)

2番の、
♪もう一人きりじゃない~
の仁君の声・・・色っぽい・・・
そのあとすぐの仁亀のハモリはホントにキレイ!!!

間奏でゆっちのボイパ&聖のラップの後ろでダンスしてる4人。
なんかめちゃくちゃカッコいいんですけど!?

亀の♪なぜ~のときの声がヤバイ!!!
やっぱりウチは声に弱い!!

最後の決めポーズ・・・
さすがKAT-TUN。バラバラだ(爆笑)
でもなんだかんだまとまってるのはすごいな(笑)


しょこたんのとき、みんなでトゥットゥルーってやってる!!!爆笑
みんなキラキラの笑顔でやるからマジ堪んねぇ

さ!明日はHEY!HEY!HEY!♪
楽しみ~~~~~~~~~~~~~





1ポンド4話の感想はまた後日・・・。笑
明日は高校入試があるので学校はお休み
カラオケ行ってきます


See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
テレビトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<CDげっと♪&1ポンド&HEY&うたばん&Mステ&音楽戦士 | ホーム | 1ポンドの福音 3話>>
久々にカキします♪笑
いやー、マジで久々だね!!!
今日は学校休みで嬉しかったあ~i-175

てか昨日は写メありがとーi-189
今日ヘイ③見ながら、『亀ちゃんみかん・・・』
ってずっと思ってたあi-239

んで思い出したんだけど、
いつか『全国の美味い物フェア』みたいなので
亀の形のちっちゃいカステラ買ったよ!←今更
ほんと一口サイズで、食べるのもったいなかったし((笑

まー亀ちゃんは人気者とゆーことでi-264

じゃi-199
【2008/02/04 22:10】URL | りな #-[ 編集]
お久です☆

Mステはやばかった!!
仁くん&亀の絡みも見れたし!!
めっちゃうれしいわぁ~☆
歌も最高でしたし♪
「ちゅっ」ってね☆

ぎゃはー(^o^)/←
【2008/02/04 23:45】URL | ちい #OLHiJ7es[ 編集]
コメレス
★りなへ★

わおi-189ホントに久々~笑
亀ちゃんみかん最高だよね!
不意に思い出すと笑える(笑)
亀のカステラ!?
食べたいかもi-175
いろんな亀に反応してしまうよねw笑


★ちいちゃんへ★

お久♪
Mステよかったね~i-189
仁亀の絡みって結構いいもんね^^
嬉しかったね~i-184
何度も思うけどチュウはヤバイ!笑
【2008/02/09 16:43】URL | keiよりコメレス(りな・ちいちゃん) #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/197-accd4aa0
| ホーム |
