黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
1ポンドの福音 3話
はい!放置すいません!!!笑

いや、笑い事じゃないんだけど・・・・笑

まぁ、ね、模試とか、修学旅行の準備とかやるトコいっぱいあって

1ポンド今日が4話!・・・と思ったら先週の感想を書いていない!と今頃気づきまして。←バカ





と、ゆうわけで。

<1ポンドの福音 3話>

修道院バザー・・・。
「会いたかったでーすって可愛いけどさ(笑)

アンジェラが編んだマフラーを石坂さんに買われてしまい・・・。
そのマフラーがほしかったからって、「石坂さんのは俺が編む」って(爆笑)
それで暴れる耕作。
そんなことで暴れるな!!爆笑

追い出されちゃったね~笑
さすがに。当たり前だね~(爆笑)
完全に耕作のせいだよ!!!!笑


お!出た!知念くん
かわいいな~
ボンボンですか~物凄い寄付ですなぁ・・・←誰

性格悪いな~知念くん(笑)

そこまでして一発入れたいか!笑

こら!耕作!また食べるんかい!!!笑

そこから猛トレーニング。
なんとかクリア。
よかった~
ご飯食べに行くことになって・・・
知念君が金持ちだからってなにすんのかと思ったら、やっぱりカツ玉丼ですか(爆笑)
奢ってもらうな!!爆笑

会長さん、ぎっくり腰ですか(笑)

・・・涼介、いじめられてるのね;;


常に知念君に狙われてるのに「気づかなかった~」って(笑)
鈍感で単純なところもダイスキ

たこ焼きにたいして「ここであったが100年目~!!!」って普通じゃねぇ!爆笑

ギリギリでアンジェラの登場。
あ~助かったな(笑)
サッと食べられちゃったね、耕作

アンジェラが近くにいるとこうも変わるんだね(爆笑)
キラキラの笑顔を向けて腹筋しちゃうとか!爆笑
最高に可愛いわ~~~~~~~~~

おなかすいて動けなくなってる耕作に、アンジェラからネックレスが。
表情が一気に変わって笑顔になる耕作

そんな耕作の枕元に・・・。
大量の食料が!!!!爆笑
これは並びすぎ!!!笑

まぁ、もちろん食べちゃったね~笑
必死でトレーニングする耕作・・・。
すごいよね、集中力・・・。

なんとか計量クリア。
よかった~(ホッ)


試合当日。
知念くんがケンカ売って、買われて負けてるとトコロにアンジェラ。
それを見た涼介が耕作に助けを求める。

ってこら!
喧嘩相手無視するな!笑
お構い無しでアンジェラに謝る耕作(笑)

見事にボコボコにされちゃって・・・
「今は殴ってこないでね」って・・・(涙)

そのまま試合へ・・・。
きついだろうに・・・・すごいな~やっぱり。
かっこいいな~

お!KO勝ち!?
いや~~~~ん
よかったね~~~さぁっすが耕作

知念くんも改心して、これから頑張るんだね!
卒業したらくるって

寄付した道具を返せってことでみんなショック受けてるところとか最高(笑)

さぁ!今日は4話
また可愛い耕作が見れるぜ~~~~~~~~





See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆

スポンサーサイト
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Mステ | ホーム | 1ポンド 2話>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/196-3e9ddc9b
| ホーム |
