黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100」
3回見ました(笑)
最高だね、面白すぎたね!
これはKAT-TUNだからこそできる面白さだと思うよ!笑

ではでは、感想です^^

<KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100 ア~ンドくりぃむ>

最初は有田さんから、美術さんを喜ばせるオキテを教わったKAT-TUNの皆さま(笑)

~亀ちゃん~

築地であちあわせ^^
変なめがねかけさせられたときは笑ったぞ!笑
なっさけない顔しちゃって~~~~!!!
松島さんのお友達登場!
こんな番組なんですか(笑)
何でもありじゃんか!笑

男は料理!
亀ちゃん料理できるもんね
今回亀ちゃんが作るのは、カレーとカルパッチョ。
美味しいのがつくれる!ってそんなのも自分でつくっちゃうんだ!(感心)

まけてもらって、言ってみるもんだな♪って可愛い~

そんで買い物終了。ついに料理スタート!
たまねぎ切りながらお話^^
帰って何してますか?とかってお話中に、たまねぎが目にしみて「いったぁいって!!!!
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!(≧∀≦
可愛いかわいい かわいい~~~~!!!(狂)

松嶋さんに逆に何してます?って聞いたら・・・
ずっとタバコ吸ってる。
って(笑)
これに亀ちゃん爆笑!
これまたかわいいいいいいいいいいいいいいいい

そして料理完成~~~
めッちゃ美味しそう~~~

美味しいっていってもらってよかったねぇ~~

そこにお客さん・・・。
って、どんだけ自由な番組だよ!!爆笑
またまた松嶋さんのお友達が登場(笑)
そのお友達、亀ちゃん見て絶句(爆笑)

松嶋さんちゃっかり和くんとか言ってるし( ̄▽ ̄;;)

その和くんのためにネタしてくれるんだね♪←お前もちゃっかり(笑)
ネタ見て、爆笑してる亀ちゃん、可愛すぎです


~たっちゃん~

いきなりコケる∑( ̄□ ̄驚;!!爆笑
かわいいなぁ~たっちゃん(笑)
大丈夫か?笑

元ボクサーの3人が登場。
ガッツさん・輪島さんがいるから、ホントに大変だっただろうな(笑)
ガッツさんとじゃんけんで、最初でパーをだすたっちゃん。
さすが、イカサマ得意だもんね(笑)

んでレストランにいく一行。
たっちゃんがシャンパンって・・・いいね
そして出てきた貝に苦戦(爆笑)
結局、「ガッツさんやってください」って(爆笑)
でもガッツさんでも苦戦(笑)
開きにくい貝だったんだね;;笑

KAT-TUNのメンバーの名前を言っていくんだけど・・・。
竹原さんは亀ちゃんの名前は知ってるんだね
でも、仁くんから知らなくて・・・。

K・・・亀梨
A・・・青木(色がちげぇ!by仁)笑
T・・・武田

T・・・田幡
U・・・上田
N・・・(結構なやんで)N男。

っておい!!!!爆笑

だれだよ!N男!!!!
その他はまだ名前なのに!!!!笑
なんでゆっちだけ「N男」や~~~~~~~~!!!爆笑

答えを言ってて、仁くんのことで「留学いってたって・・・。」
これに竹原さんはちゃんと分かってて「帰ってきたんだ!」って納得してたのに、

輪島「何で帰ってきたの?」

ってコラ―――――――――――!!!!笑

そしてやっとボクシング
と思ったら、ゲーセンか!笑
でもこれでガッツさんが本気モードに。笑
パンチ見てもらってるたっちゃん・・・
うつくすぃ~~~~~~~
かなり真剣なたっちゃん・・・筋がいいよとか言われても笑顔じゃない!
すごいな~カッコイイ~~

ガッツさん・・・最後までやりますか(笑)
しょーもないよ(笑)


スタジオ戻って・・。
「くりぃむしちゅーに聞け」ってことで。
苦情?
亀ちゃん⇒自分のカラダを鏡で見すぎ
認めた!!!笑
それもアッサリと!!!笑
変わって行くのが分かるのが嬉しいんだもんね^^

仁くん⇒人の楽屋に来て散らかして帰る
あ、なんかそんな感じ(笑)
じゅんのだね、言ったの。
じゅんの「あたかも俺が言ったかの・・・まぁ俺が言いましたけど」って(爆笑)

聖⇒髪形を変えすぎで傷みすぎ
じゅんのが触って、一言。
「カイワレみたい」って!!笑
ちょっと納得(笑)

ゆっち⇒本番前のメイクが長い
最年長はいろいろ気になるところが出ちゃうんだよね!!爆笑

たっちゃん⇒中丸君と二人きりで富良野のラベンダー畑に行った
これは最近よく聞くね♪
亀ちゃんの「ホテルは?」って質問に、
たっちゃん「別です」
ゆっち「コイツがかたくなに拒否するんですよ!!」って(爆笑)
今墓穴掘ったぞ!!爆笑
「お前土下座くらいまでしただろ!」って(笑)
・・・そうなんだ~・・・←違うから
(笑)

じゅんの⇒すべてがつまんない
やっぱりか!!!!爆笑
じゅんの・・・君はそういう運命なんだよ(笑)

てかさ、じゅんの痩せた?めっちゃ可愛くみえたんだけど♪


そんで、誕生日サプライズの正しいリアクション・・・。
実演で仁くん。
これは面白かった!!!
みんな楽しそう(笑)
仁くん以外の5人もノリノリ(笑)
ゆっち「リアルに赤西がいい人に見えた」って!
これをうけて仁くん。
「誰も信じられなくなります」って(爆笑)


~仁くん・じゅんの~

ドアを開けて、久本さんをみてまた締める仁くん最高(笑)

仁くんとじゅんのがまちゃみを手つないでる!!!!涙
羨ましいぞ!!!!!笑

コーディネート対決。
じゅんののキザっぷりが発揮されましたね(笑)

めちゃくちゃ悩んでる仁くんを見て、悩んでる人はカッコイイ!とまちゃみ。
同感です!!笑
めちゃくちゃカッコイイ

コーディネート終了。
いいなぁ~~~
めっちゃ可愛い~~~~~
結局仁くんの勝利!
負けたほうがプレゼントって・・・
25万!?!?
それは高すぎる!!!!汗
仁くんの驚いた顔が可愛い
じゅんのの絶対無理発言で、仁君とまちゃみに頭叩かれた!爆笑
無理でも言っちゃダメ!笑
仁君も「俺が半年いない間、持ってますから」ってこら!笑

キスをかけた卓球対決!
ゲ!まちゃみ、上手いんじゃん!!!爆笑
超ビックリしてる二人に萌え~
頑張ってても、さすがに中・高と卓球だったまちゃみには勝てないよね(笑)
案の定キス・・・。
ううううううううううううううう・・・・・
羨ましすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

「ホントにしますよ?」って仁くん。
事務所の心配??笑笑

でもチュウするときの二人、なんか可愛かった


~聖・ゆっち~

ドア開けて、目の前にカメレオン?イグアナ?がいるって(笑)
所さんのところまでダッシュ!
行き過ぎるな!爆笑
世田谷ベースにいくのかと思いきや、友達の松本さん宅の雑木林に行くことに。
ライフバックさ、聖のは「TANAKAくん」ってかっこよく書いてあるのに、ゆっちのは「なかまる君」ってひらがなかい!!!!爆笑

そんでそのライフバックの中身・・・。
ゆっちの袋の中には鼻付きメガネ!笑
掛けてもそんな違和感がない!爆笑←こら

あ、その袋はおいていくのね(笑)

小枝を拾っていく3人。
聖とゆっち、けっこう楽しそう
でも所さん、早くも飽きちゃった(笑)
結局スタッフ使うんじゃん!爆笑

んで、つくった小枝の束を燃やして焼き芋づくり・・・。
大分いいんじゃない?ってなって
聖が食べることに。
パキ!って(爆笑)
それは完全に生だよ!!!爆笑
しかもそれを食べようとして、「かってぇ」って笑顔で言う聖・・・・
激かわ(≧▽≦

結局レンジで作った焼き芋食べてる(笑)
何も言わなかったら奴ら負けたんだ、って言ってるのに、
「電子レンジうめぇ!」って(爆笑)
言っちゃダメ――――(爆笑)

そんなこんなでロケ時間あと20分・・・;
念願の世田谷ベースに向かうが、ついたころは残り5分;
超中途半端で終わってしまった(爆笑)


~ゆっち~

ゆっち・・・オーラがない!!(笑)
タキシードに着替えてデパ地下・・・。
変装でサングラス・・・笑
店員さんにウソ言ってそれを信じられちゃうゆっち・・・かわいそうに(笑)

そしてついにニコラスケイジにご対面♪
緊張しすぎ!
「どうしましょうか」ってインタビューで一番言っちゃいけないことだと思うんですけど?笑

結局お土産渡してないし!!爆笑
それじゃ意味ないじゃんか!!
そんなところもかわいいけども


LIPSテレビ初披露!

最初の亀ちゃんパート・・・。
めちゃくちゃかっこいい――――
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ←え;

ワ―――――――オ!
って亀ちゃん、
かっこいい~~~~~~

そんでみなさん登場。
マイクスタンド・・・変(笑)
てか、踊んないんだね~・・・。
曲は完全ロックだから踊るのかと思った・・・。

この曲、みんなのソロパートがあって好きだな

亀ちゃんがハットをクイッて上げて歌う姿がうつくすぃ~~~

間奏で踊るんだ!てもほんのちょっとだな;;


エンディング

じゅんの、どんまい(爆笑)

「やっぱり田口君つまんないね」って(爆笑)



あ~もう!KAT-TUNだからこそ、こんな面白くなるんだろうなぁ
最高だったね



・・・・・・・長かった(苦笑)
久々にこんなに書いたぞ(笑)

ではでは^^
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆

スポンサーサイト
テレビトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<1ポンド 2話 | ホーム | 1ポンドの福音 第1話 >>
ひさびさーだねーi-101i-190
特番めっちゃおもしろかったよね!!!
かなりツボって、爆笑とキュン死にを繰り返してたi-178(笑)
ワタシも実家で見てたら絶対リピリピしまくってるんだろーな

仁&じゅんののちゅーにはきゃーだったねi-80
オーラが0の中丸ゆっちは、なんか見てて面白いっけし(笑)
亀チャンの料理してる姿はまたひゃあーi-175だったあ
てかLIPSはうひゃひゃひゃひゃi-233ってなるよねi-175
亀チャンちゅーしてるしーみたいなi-262
Keiチャンの日記を読んで、また特番が見たくなってきてしまったわあ
【2008/01/16 17:35】URL | ΥυΨ(^・^)ゅぅ #IGnGPrIE[ 編集]
特番面白かったね~!!
亀ちゃんはたまねぎのくだりが可愛かったw
たっちゃんロケは終始爆笑でした。笑
仁のサプライズ誕生日も可愛かったし、上がりまくりな中丸も面白かった。

そしてLIPSフルでTV公開してくれると思わなかったので
嬉しかった♪
あと3週間くらい?発売が楽しみだね。
【2008/01/17 21:04】URL | アリス #-[ 編集]
コメレス
★ゅぅちゃんへ★

最高に面白かったね~~~♪
ずっと笑ってたよ(笑)
仁&じゅんののチュー・・・羨ましすぎ!!!
二人ともなんか可愛いかったけど(笑)
LIPS、フルで聞けてよかったね♪
亀ちゃんのチュー・・・いやんi-175←え;
歌だけはかなり見たよ(笑)


★アリスさんへ★

かめちゃんのたまねぎ、最高だったね(笑)
みんな面白かったよねi-178
仁君のサプライズ誕生日、かなり笑った!!!笑
LIPSカッコよかったね~~~i-189
早くほしい!!!笑
【2008/01/20 18:01】URL | keiよりコメレス(ゅぅちゃん・アリスさん) #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/194-0ce88c96
| ホーム |
