黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
1ポンドの福音 第1話 
とうとう始まりましたね!
亀ちゃん主演ドラマ
「1ポンドの福音」
みなさん見ましたか!?!?

ではさっそく感想です♪

<1ポンドの福音 第1話>

いきなり試合から始まります・・・。
あはッカッコイイ

いい感じで勝てるかもってときに・・・
たこ焼きの登場!笑

このときの耕作のナレーションが可愛い!!
「あっつあつのたこ焼き・・・食べたぁぁ~い!!」
とか、激かわ

んでよそ見してたせいでパンチくらってダウン。
会長に「腹へって動けません」と(爆笑)
結局負けて、3連敗。
さすがにショック・・・・・・?
あ、でも食べるのね(笑)
肉まん頬張ってて、美味しそう~なんて思ってしまった(笑)
ジムの人たちに怒られて、赤ちゃん抱いて試合する耕作、最高です(爆笑)
そうじゃないだろ!!!って(笑)

次の試合が決まった、と告げられ、テンションマックス。
あ、涼介だ^^相変わらず可愛いなぁ♪

減量するためにトレーニングを重ねる耕作。
ご飯・・・お供え?爆笑

水も飲んじゃダメだから、雨を飲もうとするって・・・それはマズイだろ!!爆笑

ロードワーク中、かなりフラフラで行き倒れる。笑
「さらば・・・」バタッ・・・って面白すぎですから!!!爆笑

そこでシスター・アンジェラが登場。
「・・・・マリア様・・・?」って(笑)
膝枕・・・いいなぁ・・・←
可愛い~♪

復活して、「元気もぉりもり!!」って(笑)

目をパチパチさせて、「・・・はい。頑張ります。」って可愛すぎです!笑

計量するとき、会長に、
「あ、俺、マリア様に頑張ってって言われたんですよ!だから頑張らないわけにはいかないんです♪」
この言葉にボクサー一人・・・
「幻覚見てる」って(爆笑)
まぁ、普通に考えたらそう思うわ!笑

計量前日、女の子助けたらアンジェラと再会。
抱きつきにいったけどスルーされてるぅ!!!!爆笑

アンジェラに
お忙しいですか?
と聞かれ、

「暇です
ってコラ――――――!!!爆笑

助けてくれた御礼にご飯食べて♪って子供たちに言われ、断りきれず・・・
食べちゃった・・・;;
でも、
食べすぎじゃ!!!!爆笑
そのせいで4ポンドオーバー、2時間ビッチリトレーニングしたけど、1ポンドオーバーで失格。

アンジェラの言葉で「新しい光が見える」ってことで、苦しみから解き放たれて食べまくる耕作。笑

・・・お前、どんだけ単純でバカなんだよ(爆笑)←

そんでボクシングやめるってことで、みんなにそのことを告げる。
お、涼介!
「次はお金になるスポーツしなよ!野球とかサッカーとか」
といわれ、
「じゃぁ間を取ってまずはキックベースから」っておい!(笑)

会長もアンジェラに出会い、その根性無しをチャンピオンにするべきだと言われて、説得しに耕作のトコいったら、ロッカーの前であわてる耕作。
ロッカーのなか、お菓子まみれ(爆笑)
何でや!!!笑

会長にボクシングやめるっていったら、あたしはあんたをチャンプにするよ!って(笑)
そこに、アンジェラ。
その根性無しが耕作だってことに気づいたみたい(笑)
んで、アンジェラの言葉にキョトンとする耕作。
可愛すぎです(笑)

アンジェラに根性なしって言われて顔を引きつらせる耕作。
「俺は根性アリなんだよ!」ってにらみ合いもカッコイイっす!笑
ってことで、またトレーニングを始める・・・。

計量クリア~
笑顔でピースする耕作にキュン
なぜか鬼丸さんちでご飯食べることになった耕作とアンジェラ。
話を聞いて・・・。
アンジェラ、八百長!?
勝負の世界に八百長なんてダメに決まってんだろうが!!(怒)

「俺が負けたら、シスターアンジェラは喜んでくれますか?」

ってそんな顔まで素敵です(笑)

そして、試合当日。
わざと負ける風にしてたけど・・・。
やっぱり勝ちたいに決まってるよね。
それが普通だよ!ってか当たり前だよ、耕作!!!

ダウンしたとき、勝ったらなんでも食べさせてやるって言葉につられ・・・
一気にテンション上げる耕作。
この単純バカが(爆笑)

勝ってよかったねぇ~~~~

「シスターアンジェラのおかげです♪」って可愛い
「俺と付き合ってくださいってコラ!爆笑
なんでそうなるの!!!笑笑

アンジェラは困って
「汚らわしい!!!」って(爆笑)
耕作フラれたぁ――――――――――――!!!!爆笑

仲間にも「汚らわしい」って言われて、もってたカバンを落とす。笑
あはははは、マジ最高だな!爆笑

みんな焼肉♪とかいってるのに、結局かつ玉どん(笑)
しかもおかわりまで・・・笑
どんだけよ!!笑

やっぱり主題歌いいねぇ~~~~♪
ぴったりだね

来週も楽しみ~~~~~


亀ちゃん最高!


さて、その次続けてあったKAT-TUN特番。
これについてはまた明日アップします
出来なかった

ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
スポンサーサイト
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<「KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100」 | ホーム | 亀ちゃん祭りじゃぁ~~♪>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/193-f4ef98ff
| ホーム |
