黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
亀ちゃん祭りじゃぁ~~♪
昨日から、亀ちゃん祭りですね~~♪

昨日のズームイン、スッキリ、思いっきりいいテレビ・情報ミネア・・・。

ラジかる!もあったみたいだけど、こっちじゃやって無かった;
学校だったから、全部録画予約してから行きました(笑)

順番に見てて、思ったんだけど。

亀ちゃん・・・

顔ちっちゃ!Σ( ̄□ ̄;;

てゆうか、なんか凄くかわいいんですけど???
女の子みた~い

スッキリで加藤さんとボクシングゲームして、一瞬にして勝っちゃう亀ちゃんが素敵
加藤さん、朝からやってたんじゃなかったんスか(笑)

そして今日、ズムサタ出てましたね^^
登場から超可愛いんですけど(笑)
いくら先週縄跳びしながら行くって言ったからって・・・
ホントに出てきちゃったね(笑)

2時間丸々プロデュース♪ってコトで。
コーナー始まるごとにリングのトコにいるって(笑)

そんで1ポンドの福音紙幣を使ってゲーム・・・。
アレって難しいよね~
結局取れなくて、チャンピオンベルトの中にあるルーレットで決めるってゆーことになってて、(てゆーかしてくれて?笑)モッチーがまわすと何回やってもズムサタPRで。笑
結局ちゃんとズムサタのPRをしちゃう亀ちゃんとメイサちゃん(笑)
でもちゃんとドラマPRもできて良かったぁ♪笑

朝から癒されました

ついに今日!始まりますね

亀ちゃん主演ドラマ
「1ポンドの福音」(日本テレビ系)
本日1月12日、21:00~ スタート!(初回15分拡大)


そして!
KAT-TUN特番!
「KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100 ア~ンドくりぃむ」(日本テレビ系)
本日1月12日、22:15~23:39
早くもLIPS歌っちゃうみたいだし、楽しみだね




亀ちゃん情報~笑

☆「天才!志村動物園」(日本テレビ系)
  1月19日 19:00~19:57
あと、よくわからんけど
19日のメレンゲに出るとか。
でも多分こっちじゃやってないと思う;;


さ!今日は夜9時からの亀ちゃん&KAT-TUNをみるために早くお風呂に入ろう(笑)
もうドキドキする~

See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
スポンサーサイト
亀梨和也トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<1ポンドの福音 第1話  | ホーム | LIPS♪>>
こんにちわ♪

リンクありがとうございます!私の方も貼らせてもらいました^^

福音祭り、亀ちゃんかっこよかったですねー^^
確かに、顔ちっちゃいですよね!女として羨ましい(笑)

実際のドラマの方もすっごく面白かったです~♪
耕作が超可愛くて、次回も楽しみです^^

ではでは、
こちらこそ、これからよろしくお願いします(●^o^●)
【2008/01/13 17:45】URL | あや #-[ 編集]
コメレス
★あやへ★

リンクありがと~♪

番宣いっぱい出て嬉しかったなぁ♪
やっぱり顔ちっちゃいっておもうよね!!
なんで男なのにあんなにちっちゃいの!?
ちょっとショックだよ(笑)

ドラマ、かなり面白かったね!
ハマるわ、絶対!
来週も楽しみだね~~~♪

【2008/01/13 22:56】URL | keiよりコメレス(あやへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/192-3e1c27a8
| ホーム |
