黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
LIPS♪
学校も始まって・・・
なかなか忙しい(涙)

ども、keiです

学校始まる直前の土日に、ワタクシ。
風邪引きました(笑)
土曜日の夜に吐いちゃって・・・
そっから日曜の夜まで熱があって。
結局寝る直前は8度台で(笑)
学校初日は下がってたから行ったよ、ちゃんと(笑)





R-OneKAT-TUN
LIPS解禁でしたね!!
やばいです、かなりカッコよくないっすか????
最初のバラード?のとこ、誰?聖??
曲的には、メンバーも言ってたとおり、KAT-TUNの曲の中で1番のロック。
結構好きな感じだけど、ちょっと難しい曲だよね;;笑

最初さ、たっちゃんとゆっち、LIPS掛けるの忘れてたよね(笑)
普通に焦ったし(笑)
超楽しみにしてて、かなり眠たかったのに頑張って起きてたんだから!!笑
よかった、ちゃんと掛けてくれて

でさ、今回のアポなし電話・・・。
3歳児と話す二人が可愛かった~
お母さんが「お兄ちゃんたちがお話したいって」って言ってるのに、子供は
「パパぁ?」って(爆笑)
ゆっちの「ん、パパじゃない。ごめんね、パパじゃないんだぁ。」って言い方がツボった(笑)

マジ、最高だった~
笑ったもん。かなり(笑)
今思うとさ、夜中に一人で部屋で爆笑・・・って親が聞いたらビックリだろうね(笑)
「うちの子一人で笑ってる!」って(笑)




カートゥンKAT-TUN
今回のゲストは戸田絵梨香ちゃん。
野ブタのまりこだね^^
まだまともに見れてないけど、聖の目を開けたままのくしゃみには笑った(笑)
アレさ、ベッキーのときの映像流れたじゃん?
あの聖、アイドルじゃない。(キッパリ)笑

占い、すごかったね。
ホントにあそこまでわかるんだ~・・・

恋はするけど結婚相手じゃないって言われたら確かに付き合いづらいね(笑)
みんな真剣に結果聞いてて、最後に聖。
「こんなに黙ってたの初めて!」って(笑)
ま、確かにね(笑)

HGと色違いのグラサン・・・それ、自慢?笑

腹筋やろうとする戸田さん、それを見てKAT-TUNの皆さま、かなり焦ります(笑)
亀ちゃんの「事務所OK?」には笑ったな(笑)

今回の終わりに、1ポンドの福音のCMと、12日の特番のCMがあったね!
1ポンドの亀ちゃん、なんか凄くかわいい!!
もうすぐだね
特番の映像も、なんだか可愛いね、みんなが♪
12日はKAT-TUN祭りじゃぁ~~~!!(原西さん?)笑






そういえばさ。
NEWSが新曲出すんだね♪
クロサギの主題歌らしい
親友ちゃんに借りようっと♪
今日の朝めざましでドームの映像が映って、この曲流れたね~
なんかみんな可愛かったなぁ~




See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆


スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<亀ちゃん祭りじゃぁ~~♪ | ホーム | カウコンで始まる2008♪>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/191-c940be48
| ホーム |
