黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カウコンで始まる2008♪
みなさま!

あけおめ~~~~


挨拶が遅れてすいません!
正月ってなかなか忙しいんだね(笑)


さぁ!

ジャニーズカウントダウンコンサート

カウコン!リアルタイムで見ましたよ~
今回の進行は嵐が務めてましたね!
やっぱり好きだよ、カウコン
楽しかった!!テレビだけどずっと楽しかった
KAT-TUNは喜びの歌を歌いながら登場。
仁亀が歌ってなかったね(笑)

新年早々彼らを見れるのって嬉しいね

「はつうた」もけっこういい感じで、何回も聴きたい気になる(笑)

あと、なんか異様に仁亀がくっついてるのが嬉しかった!!
なんか久々にラブラブの二人が見れた気がする

そんで、修二と彰の復活!!
あれはホントに嬉しかったなぁ

それから、斗真が出てきて、歌ってるのも嬉しかった
抱いてセニョリータのとき、ヤマピーの横で踊ってたね

それから、年男で仁くん!
留学はしません、って当たり前じゃ!!!笑

幸せな1時間でした














世界記録工場

引っ張るね~~~;;
と、言いながら最初は見てないけど笑)
結局最後のほうだったね;
小島よしおとの絡み、最高だわ(笑)
うぃ~~~~って亀ちゃんもノリノリだし(笑)

やっと亀ちゃんの番
このとき、「1ポンドの福音」の映像が流れたね!
かっこいいわぁ♪
バックでかかってるのが「LIPS」?
カッコイイ感じの曲だね

さてさて。
着ていたセーターをよしおが持ってて、「いい匂い」って言ってるのが最高だった(笑)
そして羨ましかった←え
結果は前回に引き続いて三振だったけど・・・
悔しがる亀ちゃん、最高にカッコイイ
みんな言ってたけど、絵になるよね^^

次回も頑張ってほしいね












元旦のR-ONEでゆっちが言ってたけど・・・。
来週1月8日のR-ONEで新曲「LIPS」がかかるらしいです
きかなきゃぁ~~~~~~







ではでは、皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします

See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆


てゆうか・・・。
噂だから隠すけど・・・笑

次のごくせんに亀ちゃんが出るって噂、ホントなの?

どっから出てきたんだろうね、この情報・・・;
いい加減な噂って困る(笑)

ホントだったら嬉しいけどさ・・・。
期待せずにまってみましょう(笑)
スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<LIPS♪ | ホーム | ご挨拶。>>
こんにちわー♪

ブログにコメントありがとうございました!嬉しかったです♪
これから私のことはあやって呼んで下さい^^

あと、リンク貼らせてもらってもいいですか…?

ではではこれからよろしくお願いします!


噂、ほんとだったらかなりびっくりですね!
出られるものなら出てほしいですね~♪
【2008/01/04 17:20】URL | あや #-[ 編集]
keiちゃんあけおめー♪
今年も仲良くして下さい(強制ですか

カウコンまだ見てないんですよ!(遅いよ
修二と彰がかなり豪華なメンバーだったらしいね☆

世界記録工場は見ましたよ!
よしおの一言にツボりまくってた(そこかい
うちは亀ちゃんのユニフォーム姿が一番好きだと言うことに気付いたよ笑
結局打てない所も彼らしい(爆
【2008/01/04 22:27】URL | 絵里 #-[ 編集]
コメレス
★あやへ★

さっそく呼ばせていただきます♪
リンクの件、OKです!
遅くなってごめんね;
コメントしに行きますi-203

噂、どうなんだろうね~?
まぁ期待せずに待ちましょうってことで(笑)


★絵里ちゃんへ★

あけおめ~♪
こちらこそ、強制的に仲良くしてもらいますよ!!←おい(笑)
カウコン見れたかな~???
かなりよかったよ~~♪
修二と彰はホントに嬉しかったし、そのバックでア踊る亮ちゃん&仁くんも加わって、4人での青春アミーゴ!
豪華だね~笑

よしおの発言は面白かったよね~笑
亀ちゃんのユニフォーム姿、カッコイイよねーi-175
確かに、打てないところも彼らしい・・・ね☆笑”

【2008/01/10 21:59】URL | keiよりコメレス(あや・絵里ちゃん) #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/190-63679c8c
| ホーム |
