黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ご挨拶。
大晦日だよ~~~

あ、どうも、keiです^^

Goodbye2007
Welcome2008

さてさて・・・。
今年も今日で終わりですね。
支えていただいた皆さまにご挨拶をしたいと思います。

今年は、私個人的にも、たくさんのことがありました。
昨年に引き続き、人間関係でギクシャクしたり、自分に余裕が無かったり・・・。
辛いこともたくさんありました。
でも、その分支えてくれている人たちの温かさに感動しました。
大丈夫だよ、って言ってくれる友達、何も言ってないけど察してくれている家族・・・。
2007年は、私にとって感謝の気持ちでいっぱいになる年でした。

そして、KAT-TUNについて。
5人のKAT-TUNで迎えた2007年。
きっと彼らは、誰にも分からない苦しさと戦ってたんじゃないかと思います。
彼ら自身、不安でたまらなかったんじゃないかと思います。

4月15日。
TOUR2007 cartoonKAT-TUN ⅡYou 広島公演2日目。
1部に参戦しました。
5にんのKAT-TUNであっても、亀ちゃんに会える、ただそれだけの気持ちで、初めてのコンサートを楽しみました。

4月19日。
仁くんが帰国。
翌日4月20日。
帰国会見。

本当に約束を守って帰ってきてくれたことが何よりも嬉しくて、6人揃ったKAT-TUNを見て感動した。
やっぱりKAT-TUNは6人じゃなきゃダメなんだって思った。

それからは、6人でのカートゥンKAT-TUN。
6人揃って「喜びの歌」を歌ってる姿は、本当にカッコよかった。

それから、ゆっちの初ドラマ「スシ王子」や仁くん&じゅんのの「有閑倶楽部」。
前に増して、輝いている気がする。

その輝きに、何度も救われた。
彼らのファンになってホントによかった。
心からそう思います。

KAT-TUNを好きになったからこそ、こうやってブログ開設してたくさんの人たちと出会ってきました。
周りには気心知れたKAT-TUN好きな友達がいないから、こうやって出会う人々すべてが私の大切な人です。
ありがとうございました!!!

2008年も、馬鹿なkeiですがよろしくお願いします。


そして、今日!
「10年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズカウントダウン歌合戦」
ですね^^
参戦する方、私の分まで楽しんできてください♪
テレビ観戦いたします(笑)


2008年も突っ走っていきますよ~~~~
あ、仁くん年男だってね^^
ねずみなんだ~~~笑


カウコン楽しみ~~~~


こんなkeiですが、2008年も仲良くしてやってください(笑)

See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆

スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<カウコンで始まる2008♪ | ホーム | カートゥンKAT-TUN  #39?&亀ちゃんCM>>
あけましておめでとう!
去年はあっという間だったような気がするけど、仁復帰に始まり、いろんなことがあったよね。
今年もどんどんKAT-TUN応援していくので。
2008年もよろしくお願いします♪

ではまた遊びに来るね。
【2008/01/01 19:33】URL | アリス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/01 20:29】 | #[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/02 14:22】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
あけましておめでとーーi-194
カウコンは青春アミーゴにかなりやられたっけよー★+*
そして、やっとケンタのCM見れたっけ!!
Keiチャンのとこはカウコン中に亀ちゃんケンタのCM流れたかな?!
では、今年もよろしくです(ノ∀<)ノミ
【2008/01/02 23:11】URL | ΥυΨ(^・^)ゅぅ #IGnGPrIE[ 編集]
あけましておめでとう!!

カウコンはやばかったねー!!
修二と彰のときに登場しちゃったもんね♪
やっぱいいわ~☆

今年もよろしくね♪
【2008/01/03 23:26】URL | ちい #mQop/nM.[ 編集]
コメレス
★アリスちゃん★

明けましておめでとうございます♪
ほんとにたくさんのことがあったね。
でもそれ以上に自分にとってKAT-TUNって言う存在が大きいことに気づいたよ^^
これからもこんな私ですが・・・よろしくね♪


★ゅぅちゃん★

明けましておめでとう♪
カウコンよかったね~~~^^
修二と彰は嬉しかったぁ♪
ケンタッキーのCM、チラっと見ただけ(涙
不意打ち~~~!って感じだったよ(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね^^


★ちいちゃん★

明けましておめでとう♪
カウコンはやっぱりいいよね~♪
新年早々彼らの姿がみれるってほんとに最高!!笑
こちらこそよろしくね~^^
【2008/01/04 13:48】URL | keiよりコメレス(アリスちゃん・ゅぅちゃん・ちいちゃん) #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/189-2b266173
| ホーム |
