黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ケンタッキー!?!?
最近またもどっぷりギターに浸っております(笑)
keiですが何か?←おい
(笑)

亀ちゃんが新しいCMに出てるって!?
こないだ友達がメールくれて分かったんだけど・・・。
まだ全く見れてない;
そもそも地方ではやらないってことはないよね?
一応こっちにもケンタッキーくらいはあるけど・・・笑
でも亀ちゃんがケンタッキーて(笑)
なんか意外だよね;
とにかく早く見たいわ











さてさて
今日Myojo買いました(汗)
表紙が嵐
最近特に嵐が好きだからぁ~~~

今回の亀ちゃん超好き^^
黒髪やっぱりいいわぁ~~~
着物似合うし~~~~

亀ちゃんの一番最後の言葉、ボクシングジムに通いだしたって話で・・・。
「同じくどっぷりボクシングづけの上田が一気に恋人みたいになりました
ってかわいい~~~~
最近いちいちかわいいわ

あと、じゅんの。
似合いすぎじゃない!?
金髪が逆にいいかもしれない(笑)









この前の24時間ラジオ・・・。
1回挑戦してみたの。聞けるかと思って。。。
でもやっぱり無理でした(涙)
ワイドショーなんかで取り上げられてるのを見てました(笑)
石原さとみ(だったっけ?)にブラウニー(?)もらったって言ってて、「俺だけかと思った」って笑う仁くん素敵(笑)
いろんなところでその話題は上がってたけど、やっぱりおんなじトコロしかやってくれないから、3回目くらいで飽きた(笑)←おい
こんどはR-Oneのトコでやってくれ!笑
そこならまだ聞けるぞ!!









そうそう、昨日ね。
松潤の映画「僕は妹に恋をする」のDVD借りて見てみたんだけど。
漫画で読んでて、話は大体知ってたけど・・・。
すっごい微妙なところで終わるんだね;
これから兄妹の恋が母親にバレて、頼が郁と離れていくのに・・・
これから!ってところで終わりですか;
お母さん、2人の恋になんとなく気づいたっぽいのに、そこには触れずに終わってしまった・・・涙
続編があるとか??

それならまた見ようと思うけど・・・

あとね、この映画みて、気づいたことがひとつ。
うち、声に弱いわ(笑)←は?

頼(松潤)が「ずっと好きだった」って言うときとか、「郁」って呼ぶときとか、
超優しい声なの!!
きゅーーーーーんですよ!!笑
PCで見てたから、あからさまに叫ぶこともできず・・・;笑
一人でニヤニヤしながら見てました(笑)←え;

だって、亀ちゃんだって声やばいでしょ!!
めちゃくちゃキレイでしょ!!?
バラード歌うときの亀ちゃんとか、何度キュンとしたことか(笑)

あと、二宮くんの「虹」を聴いたときも、キュンだったし・・・。
何気に声って重要なんだと、初めて気づきました(笑)
生まれて17年、初めての発見でした


あ、アマゾンで「LIPS」の予約できるみたいですよ^^
「LIPS」初回限定盤
「LIPS」通常盤・初回プレス仕様
「LIPS」通常盤

今回も限定盤を買うことになると思うけど・・・・。
親友ちゃんがプレス盤買ってくれなきゃ・・・笑
とゆ-ワケでまだ悩み中


ではでは今日はこの辺で♪
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<カートゥンKAT-TUN  #39?&亀ちゃんCM | ホーム | Merry X'mas!!>>
コメントありがとうございましたi-185
もしよかったら相リンさせてください★+。
あ、ワタシのことは呼びタメでOKなんでi-234

ケンタッキーのCM、うちの地元も相当な田舎だけど見れたよvv
なんかいいとも・うたばん・はなまるマーケットとかの時にやってるらしいi-190
Keiチャンも声フェチi-198
ワタシもかなり声にやられる人ですi-101i-178
亀ちゃんの歌声とか相当やばいよね
亀ちゃんのソロにはいつもキュンキュンしてるかもi-176
では、また遊びに来ます☆
【2007/12/28 15:31】URL | ΥυΨ(^・^)ゅぅ #IGnGPrIE[ 編集]
どう?もう見たの?
ケンタッキーのCM
【2007/12/29 00:53】URL | モモ #y9xzOW/M[ 編集]
お久しぶり♪コメントありがとうね。
亀ちゃんがケンタッキーって!と最初は思ったけど
どうもかなり可愛い様子。
でも私も見れてないのよねー;地方は放送しないのかな?
ケンタッキーのCMは加藤○ーサなんだけど・・・

LIPS発売楽しみだね!
私も初回限定版を買う予定☆

【2007/12/29 20:40】URL | アリス #-[ 編集]
コメレス
★ゅぅちゃんへ★

早速タメ語で(笑)
相リンOKです^^
リンクしておきますね♪
そんなところでやってるのか~。
全くチェックしてないな(笑)
見れないわけだ(笑)
確認してみます^^

やっぱり声って重要よね!?
よかった~ウチだけかと思った(笑)
亀ちゃんの歌声はイヤホン通して耳元で聴きたい(笑)←え



★モモちゃんへ★

コメありがとう♪
ネットで見たよ^^
教えてくれたところで見れたよ^^
ありがとね~☆


★アリスちゃんへ★

そーなの、ウチんトコも加藤■ーサです(笑)
ネットで見たよ、しょうがないから(笑)
なんかホントにイメージわかなかったよ;
でも可愛いかも♪笑

LIPS、ホントに楽しみだよね!
やっぱり初回盤かぁ~^^
DVDほしいもんね☆
【2007/12/30 22:17】URL | keiよりコメレス(ゅぅちゃん・モモちゃん・アリスちゃん) #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/187-f8264c38
| ホーム |
