黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
2学期終了!
お久しぶりです。本日、終業式でした!
いや~もう1年が終わるんですね。
てゆーかサボりすぎですいません(涙)
なんかいっぱいあったよね・・・笑

今週の有閑倶楽部は最終回でしたね^^
「もう!?」って感じでしたが・・・
なんかヤバイくらいドキドキしてた(笑)
なんか学校行ってても、「今日最終回だよ!」って友達に言いふらしたし
とにかくかなりそわそわしてた!

そんでその有閑倶楽部。
かなり感動しました
ふっつうに泣いちゃったよ(笑)
クリスマスプレゼントで魅録に送られてきた銃。
モデルガンだと思って美童と戯れてたら弾が入ってた、と。
自分たちで調べていくと「鮫島組」の名前が挙がってその場に行ってみると、教えてくれた友達(?)がボコボコに殴られてて・・・。
助けに行ったら自分もやられて、銃を突きつけられる・・・
有閑倶楽部の面々の写真を1枚ずつ撃って、「余計なことするな」という。
仲間を巻き込むわけにはいかないから一人で調べていく魅録。
このへんの魅録の優しさにキュンとしました
一人で鮫島組の中に行くと、売りさばいている銃の情報が。
取り込んでると奴らが来て、またも銃を突きつけられる。
気を失ったとき、有閑倶楽部の面々が登場。
魅録を助ける。
・・・・でも、グランマニエ君。
使えねぇ――――!!!!爆笑
ダメじゃん、美童。笑
清四郎が何とかしたけど(笑)
魅録が目を覚ましたとき、
清四郎「魅録が僕たちを守りたいように、僕たちも魅録を守りたいんですよ」
ジ――――――――ン・・・涙
清四郎君かっこいいよ!!感動したよ!!!!!←誰?笑

校長&教頭が「権利書を騙し取られた」と。
その話を聞いて銃を送ってきたのが高千穂だということが判明。
そんで、高千穂と出刃桜が組んでいることもわかり、作戦を開始。
しかし、完全に行動を読まれていて、大臣を追いかけていった魅録も、ブレーキを壊されてしまう。
そこに目の前から大型トラックが来て、ギリギリでよけたものの、バイクごと横転、バイクは炎上。
お父さんがやってきて「魅録、お前死ぬぞ」と一言。
そのときのちょっと悔しそうな顔がカッコよすぎです!!!

部室に戻ると、ほかの5人がボロボロになってた。
さすがに今回はみんな弱気だった。
可憐が「もうダメかもしれない」といったとき
魅録「冗談じゃねぇよ・・・お前ら平気なのかよ・・・ここがなくなってもいいのかよ!!・・・俺らいっつも一緒だったじゃん・・・・俺は・・・・嫌だ・・・」


魅録――――――――!!!
ここ、かなり感動しました。
やばいくらい泣きました(笑)
ハンパなく魅録がカッコよかった!!!!

「俺はぜってぇ諦めねぇ」と魅録。

清四郎「カッコつけないでくださいよ・・・僕も同じですよ。」

清四郎がつかんできた情報で作戦開始。
順調に進み、みんなも変装して準備。
スタジオに料亭のセット立てたんだね。
美童のヒゲが危なかったのを除いて、権利書を取り返すことに成功。笑
「ヒ・ゲん実的」とか「ヒゲ美味しい」とか、意味分からんから!!爆笑

そのときホントの料亭で大臣待ちの高千穂。
騙したな、といわれ銃を突きつけられる・・・がそこにお父さん登場。
銃刀法違反あんど詐欺容疑で逮捕。

清四郎たちも順調に進み、上手いこと大臣も吐いてくれちゃったから(笑)
そろそろフィナーレへ・・・。
セットが倒れ、ここがスタジオだということが分かる。
「ちゃんと録画してありますので^^」と魅録。
とどめに、お父さんたちが高千穂を連れてきて「全部吐きましたよ!」と。
大臣も捕まって、学園の権利書も戻ってきて作戦は成功。

仲間意識の強さに感動しました(涙)

最後、6にんみんなで埋蔵金さがし(笑)
やっぱり暇なのね(笑)

これはまた是非続編をお願いしたいわ♪
仁くんさいこうにカッコよかったです^^

「不可能を可能にするのが、有閑倶楽部ですから」、期待してますよ?笑笑

マジで終わるの早すぎでしょ~~~~涙
仁くん、ヨコ、じゅんの、その他出演者の皆さま、お疲れ様でした


さぁ!次は亀ちゃんだね♪
「1ポンドの福音」
この前のカツカツで陣内さん「1ポンドの涙」やら「1リットルの福音」とか、1リットルの涙と混ぜちゃってたよね(爆笑)
そして、この「1ポンドの福音」の主題歌を、またもKAT-TUNが担当!

「LIPS」 
2月6日発売決定!!!!!

早いから!!!!笑
嬉しいけど早いからッ!!!!!爆笑
まだKeep the faithには飽きてないぞ!!!!笑笑
でも、楽しみだね~♪
また3種類あるみたいだし^^
きっとまた悩むぞ・・・・笑


そしてこないだのMステスーパーライブ
いきなりJUMPだったのは嬉しかったな♪
そんでやっぱり知念くんが可愛すぎ!!!!笑
やばいくらいテンション上がったもん(笑)
結構好きなアーティストさんがっかり出てたから嬉しかったし楽しかった!!
そんでKAT-TUN。
「KAT-TUNの大切さが改めて分かった年」って亀ちゃんの言葉、ジーンとしました。
そんでまたもゆっちとたっちゃんの北海道旅行の話(笑)
どんだけ楽しかったんだよ

今回の衣装、すごい着込んでるのがわかる(笑)

客席に現れて、喜びの歌を熱唱。
やっぱり聖の「とまらねぇ!」が1番いいわ
そんでKeep the faith。
移動しながら衣装チェンジ。
白衣装いいね!!!!
仁くんが「baby」を「honey」って変えて歌ってたね^^
一瞬間違ったのかと思ったよ(笑)
でさ、1番最後のポーズのときに・・・
横から火が出てたから(?)仁くんが「アチッ!」って言ってた(爆笑)
思わず爆笑しちゃいましたよ(笑)

あ、そうそう、全く関係ないけど、今月20日に17歳になりました^^
15歳・16歳と、何かとトラブルがありましたが・・・;(人間関係とかね;)
17歳は高3になりますし、受験まっしぐらってことで頑張ります♪

もう冬休みなので、なるべく更新しようと思います;

今日は少クラ♪

そんで明日はクリスマス
今年のクリスマスはチョコレートケーキだな♪
頑張って作ろう^^

ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<Merry X'mas!! | ホーム | テスト終了!>>
こちらもお久しぶりです!!
お誕生日おめでとう!!遅いけど・・・。
17歳なんだね♪私より1個年上だっ!!
見習わなきゃ!!笑

Mステライブの亀ちゃんの言葉感動したー!!
最高だったな~♪
もっとKAT-TUNが好きになっちゃった☆
【2007/12/23 21:32】URL | ちい #mQop/nM.[ 編集]
はろはろ~~♪
ぉ久しぶり~~~♪

コメ頂いたのでレスする前に来ちゃった♪
17歳おめでとう~~~~♪20日のメールしようと思ってたのに。。何か忙しくなってしまって。。。メールできなんだ。。ごめんね

17歳か~~・・・・
これからまた受験シーズンに入ったりして悩む事いっぱいかもだけど、いっぱい悩むのは決して悪い事じゃないからね、色んな事に目を向けて頑張って欲しいな♪

KAT-TUNに関して言えば私達もKAT-TUNがどれほど大切かって思い知らされた1年だったと思うから、これからもガッツリ応援していこうね♪
【2007/12/23 23:11】URL | sora #Xnq8k9Uo[ 編集]
コメレス
★ちいちゃんへ★

ありがと~^^
17ですよ!あ、あたし年上なのね(笑)
今知ったわ。なんかタメっぽかったけど・・・笑
Mステよかったよね♪
亀の言葉はいちいちカッコイイ!!
どんどん好きになるよね^^

★soraちゃんへ★

久しぶり♪
ありがと~~♪
あら、わざわざメールしてくれようとしてたのね♪
ありがと^^
頑張りますよ、いろいろと(笑)
受験と聞くだけで気が重くなるけど・・・;笑

KAT-TUNの存在は凄く大きいんだなぁって感じたよね。
これからも一途に応援していきましょ~~♪
【2007/12/24 20:48】URL | keiよりコメレス(ちいちゃん・soraちゃん) #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/185-d30497d9
| ホーム |
