黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
テスト終了!
いやはや。
もう12月ですね~
早いな~、今年もあっという間でしたね^^
やっとテスト終了しました~
今回は本気でやばいかもしれませぬ・・・涙
ま、もう終わったことなんで、次頑張ります(笑)


なんかホントに今更な気がしますが・・・

じゅんの誕生日おめでとう
じゅんののキャラはダイスキなのよね(笑)
あの笑えない感じが(笑)←おい
でもね、そこが可愛いとこなのよ♪
これからもメンバーみんなにいじめられるじゅんのでいてください(笑)

・・・あ、「入り口出口田口です」のギャグはもう飽きたので、またヨコに考えてもらってください(笑)


そういえば!
今週はヘイヘイヘイがあったね^^
ほんとに今更~涙
おもしろかったよ~亀ちゃんの話がまとまってないところとか(笑)
あ、なんかトーク用の衣装さぁ、めっちゃ可愛かったよね♪
ちょっといちいちキュンとしましたよ(笑)
そして仁くん、ギャグがほしいって!笑
ヨコに作ってもらおうとしたけど、ヨコが挫折したよゆう・・・笑
まっちゃんが作ってあげればいいのに~


<有閑倶楽部>
今回のは最高だったね!
仁くんのアップからはじまって、なにしてんのかと思ったら・・・
ジェンガですか(笑)
懐かしいし(笑)
んでお母さんに息かけられてアウト、みたいな(笑)
親父を思いやる魅録に心を打たれましたよ・・・。
「離婚なんて・・・嫌だし。」
キュ~ン
そして、まってました!
女装
仁くんかわいい~~~♪
ハンパないんだけど~~~~~♪
「おじ様~♪」って可愛い声出しときながら、
「うぇ~」って(爆笑)
面白すぎですから!!!!!!
今回のは何回もリピートしそう(笑)
テストも終わったことだし、やりたい放題やってやるぜ!!笑

このテストのせいでまだカツカツ見れてません・・・。
今日帰って、見ようと思ってたんだけど。。
おとんが帰ってきちゃって、ウイイレ始めちゃったんで、諦めて寝ちゃった
明日は・・・。
見れないかなぁ・・・・。
あしたね、サンフレッチェの入れ替え戦見に行くんだけど、
高校生、100円なんだよ♪
どんだけ~~~(笑)
楽しみだなぁ^^


あ、そういえば、ズームインとかで亀ちゃん出てたみたいだね。
あたし朝はめざまし派なんで・・・涙
ドラマの役作りで週3回ジムに行ってるとか。
頑張るね~~~~^^
期待しましょ~~~~♪


あ!さっきMステ見てたら・・・
今年のスーパーライブ、ジャニーズみんな出るね♪
・・・っていっつもか?
ま、いいや。
出演者を発表していって、「KAT-TUN」って出たとき、
キタ――――(・∀・)――――――ってな感じでしたよ(笑)

・・・古いとか言っちゃダメよ?自分でも分かってるから(笑)

さっきMステのHP見たんだけど、喜びの歌とKeep the faithの2曲を歌うらしい^^
再来週が楽しみだね♪

もうそろそろヘイヘイヘイのスペシャルも発表があるかな?
とりあえず期待してみましょ♪

では今日はこの辺で~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆

スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<2学期終了! | ホーム | じゅんのBirthday!!!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/184-ccef5cbf
| ホーム |
