黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新曲発売!そして1位!
発売ですね~~~~



Keep the faith

TOUR2007 cartoonKAT-TUN Ⅱ You


うちはシングルは初回盤・DVDはブックタイプにしたんだけど・・・。
予約してて、お兄ちゃんが取りに行ってくれたんだけど、その日は大学で帰ってくるのが遅くて(涙)
んで、その日の夜に曲は聞いたの。
Keep the faithは聴いてたからいいんだけど。
Crazy Love、初めて聴いたの。
やばくない?アレ。
ハンパなくカッコイイし、最初の仁君の声がきれい!!
しかも、仁くんの次がゆっちだよ!?
これまた珍しい・・・。
じゅんのパートも意外に長いし・・・。
さすが、カップリング(笑)

そんで次の日、学校から帰って即効DVDですよ(笑)
あ、PVのほうね。
PV、KAT-TUNらしくってカッコイイ♪
そんで、メイキングね。
なんやかんやみんな楽しそう~
じゅんのが寝てるのを隣で面白そうに見てる亀ちゃん、可愛すぎですから!!!笑

その次の日からはライブDVDですよ。
なんかビックリするくらい、セットリストが違うんだけど・・・笑
まぁ流れとしては一緒かな~
かなりカッコイイよね、うん。
集中して見ちゃった(笑)
MCが入ってるのって大きいよね!
しかも、手紙もあったし・・・。
セーラーマーキュリーとかマジでウケたし!!笑

ボーナスで注意事項があるのも嬉しかった!
あれ超可愛いよね!!!
声って本人なの????

まだ1回しか見れてないので、また見ます☆*’


そんで、シングル&DVDとも
1位発進!
さすが!てかあたり前?笑
おめでとう~だね!!
デビューから5作連続初登場1位♪
素晴らしいね!!!




有閑倶楽部

ゲストで慶ちゃん♪
マジ、好き(笑)
野梨子の初恋の相手。
めっちゃキュンとするお話でしたね^^
そして清四郎が面白かった(笑)
バレバレですよ~笑

最後の慶ちゃん、最高でしたわ!
おでこにチュウ
うふふふふふ←なんか出とるし気持ち悪い(笑)

そして最近の美童さん・・・。
普通に、じゅんのじゃないっすか!?笑
だってねぇ、へタレ?笑
今回の最後はホントにかわいそうな感じで(笑)
それもじゅんのだよ(笑)


あ、ドラマつながりで
「1ポンドの福音」
ヒロインが黒木メイサさんらしいですね~
あのひと、ほんとに美人さん(笑)
二宮君のドラマ「拝啓、父上様」に出てたころ、美人さんだなぁって思った(笑)

そんでさらに、山田涼介くんが出るみたいで♪
これまた、楽しみ~~~~


そうそう!
こないだ、友達に「Hey!Say!JUMP」のCD借りたの。
初回盤で、DVD付き。
ウルトラミュージックパワー、結構すきなの。
そして、10人の中で、知念くんが一番好き
風を切れ~
のトコロが一番好きで、キュンキュンですよ(笑)
めっちゃかわいい~~~~~~
PVもメイキングもバッチリ見たけど、やっぱり知念くんが1番可愛い

いろんな人に、癒されております(笑)


そういえば、まだまともに見れてないけど、カートゥンKAT-TUNで「Keep the faith」歌ったねぇ~~~
相変わらず素敵



では今日はこの辺で~
なんとなく、今週はよく現れるかも・・・笑
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆

スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<じゅんのBirthday!!! | ホーム | あはは・・・>>
久しぶりkeiちゃん。

1位になったねぇv-221
記録も更新したし!
初回だけ買おうと思ってたのに、初回プレスも買っちゃいました・・・。
でも、ジャケ写の中の写真がカッコよくて!!
買って正解だったよ。

DVD観たら早くコンサート行きたくなるよねv-237
【2007/11/27 09:07】URL | 明希 #-[ 編集]
コメレス
★明希さんへ★

コメレス遅くなってごめんなさい(涙)

ほんとに、1位おめでとうですよね^^
いちいちカッコイイし(笑)
プレス盤、お友達に借りて見ましたが、ホントに最高ですね!
なんかそこだけは損した気分でしたよ(笑)

DVDもホントにカッコよくて、すごい集中してみ見ちゃった(笑)
確かに、コンサート行きたくなりますね♪
【2007/12/07 22:30】URL | kei⇒明希さんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/182-bfd14591
| ホーム |
