黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あはは・・・
ホントに週1更新になっちゃってますが・・・。
頑張ります!
keiです

今週の木曜日(15日)、うちのお兄様がハタチになりました
そして学校からダッシュで帰って、チーズケーキ焼きました。
うん、さすがにひとりで作るの3回目だから何の問題もなかったイエイ♪


有閑倶楽部 5話

仁くんのカッコよさが垣間見れた回だと思いました!
清四郎と戦うところなんて、隼人を思い出すじゃないっすか
あいかわらずかっこいいなぁ
その戦ってるシーンで、野梨子が清四郎に「がんばれ」って言ったのをきっかけに、みんなが「頑張って」って言い出したじゃん?
・・・・
とめろよ
と思ったのは私だけですかね?笑
まぁ、いいんですけどね、戦ってる仁くんカッコイイし(笑)

来週、ついに慶ちゃんだぁ
楽しみだね


カートゥンKAT-TUN
実は今日見た(笑)

いや~相変わらず面白い。
イライラ検定、あたし3つ~
たっちゃん・・・割り箸、割れないの?笑
でもアレはしょーがないよね(笑)
唯一たっちゃんだけが割り箸に○で。
「オレ死んじゃえばいいのにって思う」って(笑)
そんな極端な!笑

ゆっち、チャラさんとコラボ!
やっばいね、ゆっちに惚れるわ(笑)
ゆっちのHBB好きなんだよね


そんで、ハルカナ約束

いつ撮ったのか・・・。
じゅんのが金髪じゃない

でもいいよね、この曲♪
かっこいーかっこいーかっこいーかっこいー・・・

カッコイイ←しつこい


来週のゲスト・・・誰?笑



Mステ

ミニステから出たみたいだけど、こっちじゃミニステやらないからなぁ
かなし~・・・。

登場から、聖の投げチュウ
いやん
ありがとうございます!笑

亀ちゃん髪が黒い~
カッコイイ!好きな髪型

やっぱりドラマだから?
仁君とじゅんのが前にいます・・・
そして、亀ちゃん&ゆっち、カブり気味です(笑)
チョコチョコ見えます(笑)

桑田さんのところで「どうぞ」にあわせて手を出す聖&亀
かーわーいーいー

トークは聖の誕生日の話・・・。

亀ちゃん、ジャージあげたんだ

「いい寝巻きを貰いました」
「寝巻きにするな」
ってこの亀ちゃんの言い方スキー

亀ちゃん、おしゃれジャージだって言ってるのに
「寝巻きにしてます」
「寝巻きにするな」

あ~~~~~~~
かーわーいーいー

そんな亀ちゃん、ゆっちからヘリのラジコン貰ったの~?
なのに一発目で壊したのか!爆笑
聖から、おっぱい枕(笑)
これ、聞いたことあるよね(笑)
でも、いい感じで出来てるって、亀ちゃん!
あなたアイドルですよ!爆笑



そして「Keep the faith」

ぶははははははは!

亀ちゃん、やってしまいましたな(爆笑)
でも、ギリギリで誤魔化せるのってすごいよね!笑

ヤバイよね、マジかっこいい!
何度見ても飽きない!!!!!

亀が間違えたあとの仁くん・・・
かーわーいーいー

フルコーラス!
2番のたっちゃんパートのところがスキかも。
てか、たっちゃんがスキ(笑)
めっちゃそそられる顔!!←おい(笑)

亀パート
誰も何も見ないふりで君を傷つける
のところの声、マジいいわ~・・・(うっとり)
究極の癒し・・・
そんで、そのあとの聖のラップ!!!
めっちゃカッコよくない!?!?!?
でも・・・コレは・・・・歌うのキツイぞ(笑)

そのあと、だから近くにの仁亀・・・。
キレイすぎる・・・キレイすぎる・・・

「Sweety」

ってあなたがSweetyですから!!!!!


曲終わりに、仁くんが亀ちゃんに「やっちゃったね」見たいなこといって笑ってる
ヤッバイ、可愛い
そしてゆっちに「おい、お前!」って言われてる(爆笑)

番組終わりに、
「もう1回やりたいです。すいませんでした」
タモさん「Mステバージョンだよね?」
「今夜限りのスペシャルバージョンです」
って(笑)
それ聞いて笑ってる仁くん
素敵~~~~~~!!!!


最高でした
こちゃエンドレスでリピだな(笑)←確定









そうそう、こないだね、R-ONE KAT-TUN初めて聞いたの(笑)
聞けたわ、普通に。
カツスタが聞けないから、聞けんのかと思ってたけど・・・
よかった~笑
でも、はじまって1年半くらい経つのに、今更知ったんかい、見たいなね(笑)
よかったよ、ラジオ買ってて


ではでは、今日は(今週は?)この辺で(笑)

See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆

スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<新曲発売!そして1位! | ホーム | 聖バースデー&有閑倶楽部&亀主演&カツカツ>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/181-3585a461
| ホーム |
