黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
聖バースデー&有閑倶楽部&亀主演&カツカツ
いや、ホントにごめんなさい。涙
お兄ちゃんに占領され・・・。
手がつかない(笑)


テンプレ変えました~
秋ですね♪
さすがに、まだハロウィンだったからね~笑



当日に更新できなくてごめんなさい!

聖、22歳おめでとう♪

聖は・・・。
最初はそんなに好きじゃなかった(笑)
でもじゅんのに突っ込んだりしてる聖は、大好き
とび蹴りとか?(最近見ないけど)笑
あの笑顔が可愛すぎて、なんどもキュンとしました(笑)
これからも、怖いけど可愛い聖でいてください



有閑倶楽部

いや~最高だね!
今回は、じゅんのメインだったね。

一番笑ったのが、
悠里の家でキヌさんの人形が現れたとき。
美童、焦って魅録をたたき起こして。
その人形にビン(?)を投げつけたら首が取れて。
もう逆効果だと想うんだけど、
焦っちゃってるから、今度はライターで燃やす!!
もっと逆効果だろうが!!!爆笑
しかもなんか燃えきったら安心してるし!爆笑
んで、首がなくなってる、と。
なかなかドキドキで、可愛くて、萌えました

あ、んで!
第6話に、ゲストで慶ちゃん出るんだね!
ビックリしたよ、J-webで慶ちゃんの読んでて知ったの。
KAT-TUNとエイトとNEWSのコラボレーション
楽しみだね!



ドラマつながりで・・・。
ほんとに今更だけど(笑)

1月クールドラマ「1ポンドの福音」

亀梨和也 主演!!

年明けから亀ちゃんだ~~~
今、週に3~4回くらいジムに通ってるんだね。
しかもなんだか毎回試合があるとか!?
毎回・・・裸体
でもドリボの再演もあるから、ちょうどいい感じで鍛えられるね(笑)
けど、野ブタのときみたいなんはイヤ



カートゥンKAT-TUN

なんなのこの子ぉ~~~~~~
真希チャンと料理対決~♪

たっちゃんがかわいそう(笑)
何をつくるのか聞かされず、唯一頼られた瞬間だった、
「上田、ネギ切れる!?」
だったのに・・・。
「野菜切れねぇ!」
てオイ爆笑

結局審査員の聖、司会のゆっちまでもが手伝うコトに。

でも、聖。
「レタス洗って~・・・ってそれキャベツだよ!!レタスじゃねぇよ!!」
聖、キャベツとレタスの見分けくらいできなきゃ!笑

んで試食・・・
仁くん「うめぇうめぇ」って食べて
聖にも「ウマイ」って言われて
良かったねぇ

真希チャンの料理も美味しそう♪
すごいなぁ

んで、お互いの料理を試食!
「それ、俺が使った箸・・・」
「いいよ」
「うわ~間接キッス!」
って聖、子供か!(タカトシ風)笑

てか仁亀仲良すぎですから!!!
最高の萌ポイント

聖バースデー企画

ケーキ+松坂牛!!
ゲームで勝ったらプレゼント、ということでしたが・・・

何故かみんなで「ウィ~」って(笑)

聖弱い!爆笑

じゅんのが「土下座してやったら食わせてやってもいいよ」って(笑)

聖、顔真っ赤にしながら怒りを抑えて土下座!!!爆笑

この企画最高だな!
みんなの分してくれれば良かったのに・・・。笑



そうそう、こないだ24時間ラジオがあるから、と思って
KAT-TUNスタイルを聞こうとしたの。
雑音まみれの中聞こえてきた「Keep the faith」!
ここか!!と思って神経を集中させてあわせてたら、
「KAT-TUNスタイル~♪」って
でも、ホントに雑音まみれだったから、内容が耳に入らない(笑)
あわせるだけでいっぱいいっぱい(涙)
だから多分24時間ラジオも聞けそうにない(涙)
東京の人に生まれたかった


ではでは!今日はこの辺で

See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆



スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<あはは・・・ | ホーム | 放置""(ノ_<。)>>
こちらこそ訪問&コメント有難うございます_(._.)_
是非仲良くしてくださいっ☆★ 

NEWSのCD&アルバム良いですよね。←
うちは、ぶっちゃけ初回しか買って無いのでナガレボシとか聞いてないんですよね(;´д`)

そうそう、亀ドラマ主演ですよね^^しかも、ボクサー。笑
仁に引き続き嬉しいです(*≧∀≦*)  年明けの楽しみが増えた。笑

もし、良かったらタメ語OKですか?

また、ブログに遊びにきますっ♪
【2007/11/11 00:44】URL | AYA #-[ 編集]
お久しぶりです!
なかなかコメできなくてごめんなさい><

亀ちゃんドラマやるんだよねー!
めちゃうれしいわー♪
しかも、ムキムキの裸が・・・。
やばい・・・!早く、見たい!!笑

うちのとこもラジオビリビリで聞こえるよー笑
いちよう、新曲はばっちり録音したけどね!
私もきれいな音が聞こえるところに住みたかったなー。
【2007/11/12 01:19】URL | ちい #mQop/nM.[ 編集]
24時間ラジオ広島はないみたいだね・・・v-12
聞きたかったぁ(T_T)
カツスタも聞きにくいし・・・。
日テレの番宣とか少ないし・・・。全国放送になるといいのにねv-237
【2007/11/12 09:58】URL | 明希 #-[ 編集]
コメレス
★AYAさんへ★

コメありがとう♪
タメ語OKですi-178とゆ-わけでいきなりタメ語(笑)
NEWS、マジヤバイ(笑)
最近P担のお友達に洗脳されてる!!
アルバムなんて毎日聴いてるよi-184i-189
ウチは初回も通常も両方借りたi-234←買う気ナシi-177
真冬のナガレボシ、いい曲だったよ!笑

亀ちゃんのドラマ、めっちゃ楽しみi-189
ボクサーなんて最高じゃないっすか(笑)
面白そうだしi-185

後ほど伺いますi-179


★ちいちゃんへ★

ほんとに久しぶりi-178
こちらこそ、あんまり行けてなくてごめんなさいi-195
亀ちゃんドラマ楽しみだよねi-190
ボクサーとかポイント高いからi-88

ラジオを録音できるだけでもすごいから(笑)
こっちは録音なんてできないほど雑音まみれi-195
キレイに聞こえるところが羨ましいよねi-181


★明希さんへ★

24時間なんてラジオでしないでほしい。涙
絶対聞けないよねi-195
カツスタ、奇跡が起こらない限り聞けないんだよね、田舎だから(笑)
ホントにね~、全国放送になってくれればいいのにね・・・。
ジャニーさんももうちょっと考えてほしいよね!笑




【2007/11/12 19:11】URL | keiよりコメレス(AYAさん・ちいちゃん・明希さん) #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/180-ff310c1a
| ホーム |
