黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
有閑倶楽部 2話&カートゥンKAT-TUN♯30
どうも、最近お兄ちゃんにPC占領されてるkeiですけども(笑)
いやいや、お兄ちゃんだってレポートとかで忙しいんだよ!!
って分かってんだけど・・・。
ノートパソコンあるのに。。。
デスクトップとノートパソコンの両方を使ってるから、どうしようもできない、みたいなね(笑)


さてさて、気を取り直して(笑)


有閑倶楽部 第2話

ひっじょ~~~~に!!

面白かった


ラジコンで遊んでる魅録がかわいい~~~

知念くん出たね
かわいいよね~~~笑
悠里、自発的に誘拐・・・。
暇だからって(笑)

途中で魅録と遭遇。
一緒に行こう、と誘われて・・・
めんどくせぇなぁ
ってかわいすぎですから!!!笑笑

悠里「実は行きたくて仕方ないんだろ?」
魅録「うん。」

あらっ素直だなぁ(笑)

誘拐犯親子とボロボロの空き家に・・・。
電気と電話、引いてくるわって!!
すごいな、魅録!!笑

誘拐犯の事情を聞いて。

魅録,泣いてるぅぅぅ!!!

パパに電話・・・

オレ、親父のこと愛してっから。(泣きながら)
えぇぇぇぇぇ!!!(爆笑)
ここ、一番好き(笑)

清四郎たちと合流・・・。
怒られてしゅんとする魅録と悠里。

悠里のネコちゃんをおうちに帰しに行く時・・・。
いけっ!いけっ!にゃー!
にゃーって(笑)

10億ゲットのため、族使ったり、いろんな方法を使って、ウマイこといって10億ゲット・・・なのに、デジカメ落としちゃったみたいで、
使うか、奥の手。
ってことで、パパから盗んだ制服(笑)
爆発するんで、って(笑)
わかんないもんなんだね、怪しいのに。特にグランマニエが。

ケースの中の発信機、やっと発見(笑)

清四郎、運転代わってもらっていい?
って言い方がカッコよすぎですから!!!笑

発信機もって、通りかかった車をとめて、
すいません、車貸してください!かって返しますから!
って(笑)
この金持ちが!!笑

素晴らしいハンドル裁き!!
騙した奴らのアジトに行くのか!
頭いいじゃん、魅録

アジトに突っ込ませるって・・・笑
中に居た奴らもビックリだよね(笑)
なんか来た!と思ったら警察なんだもん!

10億ゲットしたし、騙した奴らも捕まったし、一石二鳥

パパ・・・誘拐犯、捕まってないのに会見では計画通り、みたいな言い方してるのがウケた


来週第3話♪
楽しみだね
いちいちかわいいから、ドキドキだね





カートゥンKAT-TUN ♯30


30回目であってるの?笑

今回のゲストは山本KIDさん。
みんなびびっちゃって、おとなしい・・・笑

亀ちゃん、得意のゆっちへの無茶振り!笑
「お前だけ耐えれるから、あの威力に」
「意味わかんねぇ、耐えられるか!」
って(爆笑)

じゅんの、自ら振っちゃいましたね。
「うわー、あんなの受けたくねぇ」って(笑)
良かったね、やられなくて(笑)

「ポキって骨を折る音にしか聞こえない」
ってうまい!笑

KAT-TUNとマジ練習・・・。
え!じゅんの、スパーのために練習してたの!???笑
ストレッチまでしてたの!??笑

縄跳びを見て、亀ちゃん
「縄跳びがカッケー。」
ってコラーーーー!!笑

ミット打ちの受けをじゅんの・・・。
これはもちろん、だよね(笑)
じゅんの「うまい人がやらないと!」
ゆっち「でも面白い人がやらないと!」
ゆっち、いい!笑笑

仁くん、ちゃっかり隅っこで縄跳び(爆笑)
そんなにやりたかったの?

たっちゃんがKIDさんに受けてもらってる!
ストレートとフック、先週と同じように褒められてたね
良かったね、たっちゃん

んで。誰?????

ムック

っていったの。
ゆっち????笑

写真まで出てきちゃって~~~爆笑
違う違うって(笑)


車をみせてもらいに、駐車場へ。
出てきたわんちゃんに足を踏まれるゆっち
駐車場一周して、ドライブ終了(笑)


来週は堀北真希ちゃん!
野ブタ。が見れるかな~~~









あ、そういえば、MYOJO買ったんだ(笑)
まだちゃんと読んでねぇや(笑)

あ、でも亀ちゃんのトコは見た。

あのショット、かわいすぎじゃない????

うひょ~~~~~~




ではでは!今日はこの辺で

See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆

スポンサーサイト
テレビトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<放置""(ノ_<。) | ホーム | 予約完了!>>
初めまして!ブログ巡りで辿り着きましたAYAといいます^^

私も亀坦なので、お話がしたくてコメント残しました。もし、良かったらブログを開設しているので遊びに来てくださいw
【2007/10/27 23:23】URL | AYA #-[ 編集]
うちも魅録くんの「おやじラブ」が一番のツボだった笑
『Love 親父色♪』って意味わかんねーよ、みたいな笑
有閑倶楽部は赤西さんのヘタレな部分が所々出てくるから面白いわー☆

カートゥンももちろん見たけど
上田くんが一体どこを目指してるのかがすごい気になった!!ボクシング上手すぎだからっ!爆
【2007/10/29 23:09】URL | 絵里 #-[ 編集]
コメレス
遅れまくってごめんなさい!

★AYAさんへ★
初めまして!
コメントありがとうございます!
時間がなくてなかなか伺えませんでしたが、必ず伺いますので^^
よろしくです♪

★絵里ちゃんへ★
魅録最高だよね!!
親父LOVEってねー笑笑
かなり面白いよね^^

たしかに!たっちゃん、ボクシング上手すぎだよね!
褒められてるし!!

【2007/11/10 19:15】URL | keiよりコメレス(AYAさん・絵里ちゃん) #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/177-db89b9d7
| ホーム |
