黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
覚えてますか!?
放置ごめんなさい


覚えてますか!?!?



keiです




本日試験終了しました。

なんだかいっぱい情報が出てるからビックリした(笑)



たっちゃんバースデー

おめでと~~~~
たっちゃんは、私がKAT-TUNの存在を知った時はまったく興味なかった(笑)←おい

でもね、キャラ変して、超かわいくなって!!

今では大好きです
亀ちゃんの次に、大好きです

これからも、かわいいままでいてね



カートゥンKAT-TUN

放置してたけど、見てましたよ♪
毎回、面白かったですネ

こないだのやつ、美波サンのは楽しかったなぁ


有閑倶楽部 第一話

仁くんかわいい

思った以上に面白いかも

でもさ、有閑倶楽部ってスワンの馬鹿とかぶってんだよね
上川サン好きなんだけどな笑笑

主題歌もいい感じだったね^^


keep the faith & DVD発売決定!

有閑倶楽部主題歌♪
またまた3パターンあるんだね・・・笑

<初回限定盤(DVD付き)>
1.Keep the faith
2.Crazy Love

DVD…Keep the faith ビデオクリップ

<通常盤初回プレス>
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Lovin'U
4.Keep the faith(オリジナルカラオケ)
5.Crazy Love(オリジナルカラオケ)
6.Lovin'U(オリジナルカラオケ)

<通常盤>
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナルカラオケ)
4.Crazy Love(オリジナルカラオケ)


アマゾンではもう予約始まってるみたいです

とりあえず、私は初回盤かな
友達がプレス盤買ってくれるから


TOUR 2007 cartoonKAT-TUN Ⅱ You
これまた2パターン?
しかも値段一緒・・・?
なら限定がいいね


お金なくてやばいんだけど・・・涙
12月が誕生日なので、誕プレにしていただきました
DVDだけね(笑)
去年は「僕らの街で」を誕プレでもらったわ











こんなもんですかね
無事試験も終わりましたので
またチョコチョコと現れます

ではコレよりブログめぐりの旅に出かけます


See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆



スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<DVD・・・ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/174-d507b88c
| ホーム |
