黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いやぁ・・・
ホントに、サボりすぎですよね(笑)
こんなんなら復帰するな、みたいなね(笑)

うん、分かってるよ・・・。涙

最近は体育祭に向けての準備が進められております。
毎日生徒会です(涙)
忙しいけど、それなりに・・・
充実してます。
好きな人もいるしね

最近ね。

二宮くんが好き。←え

いや!
亀ちゃんが1番なんだけど・・・。
山田太郎ものがたりトカ・・・
嵐のアルバム「Time」の「虹」を聴いて・・・。

二宮くん好き

という結論に至りました(笑)

かっこいいというより、かわいい
どーせね、浮気モノですよ
親友にも言われたもん

あ、ちゃんといいますけど、
keiは亀担ですので












今日ね、初めて、KAT-TUNnoドコモのCM見たの!
えっ今更ートカ言わないで

PCで見てたんだけど、普通に見たことなくて。
偶然見てた番組で流れたの(笑)
だからどの番組だったのか覚えてないの
意味ねぇ~~~~

















昨日カートゥンKAT-TUN見ました♪
沖縄ロケ未公開ver
車の中でドラマ撮影してたのが好きだな(笑)

聖「あの時,海で溺れてたアイツを助けてから23年か・・・」

雄「お前いくつだよ!!」


淳「ハッハッハッハッハッ!!


じゅんのの笑いが最高(笑)
KAT-TUNのサクラだね


Take2

聖「あの時、海で溺れていたアイツを助けてから3年か・・・」

仁「助けてくれてありがとね」

雄「お前かい!」

淳「ハッハッハッハッハッ!!

このとき一番笑ったかも(笑)

なんだかんだですッごく楽しそう

ゆっち・・・
マグロ、そんなに面白くないよ(笑)
そして最年長なのに、
「カミナリ見た!」
って騒ぐって・・・笑
亀ちゃんが一番おとなしいね(笑)

面白かったッス
来週は時間変更があるみたいね~・・。
忘れないようにしなきゃ

ではでは、今週も頑張りましょう

See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆


恋・・・ですが。
分かっちゃった。
あの人の中に、あたしの姿はない。
それでも、少しでもそばにいたい。
迷惑かもしれないけど、
少しでいいから、一緒にいたい。
そう思うのは、わがままですか?


スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<HAPPY BIRTHDAY!! | ホーム | ・・・今更。アハッ♪>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/172-17599728
| ホーム |
