黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
・・・今更。アハッ♪
どうも、またも放置してました、keiですけも・・・。

最近いろいろ忙しくって。。。



今更なんだけど、


「有閑倶楽部」にじゅんの!&ヨコ!


ちょっとビックリしました。
しかもそのこと知ったの昨日だよ!!笑

あーウチやばいな(笑)


そして今週のカツカツも昨日見ました。

柳原加奈子かわい~
爆笑してる亀ちゃんかわい~
ちょっと今回は面白すぎでした(笑)









昨日ね、ウチの学校のオープンスクールだったの。
生徒会は校内案内をしなくちゃいけなくて・・・
前の日の準備で、今年の文化祭で各クラスが作ったクラス紹介のパネルと、クラス壁画を廊下に並べることになってて、3号館の奥(外)、つまりは学校の一番奥から、一号館の2階まで運ぶんだけど、クラス紹介のパネルはハンパなく重たくて・・・
手のひら痛くなって・・・。

昨日の本番で、中学生を連れて行くのに、
「ついてきてください」
って言って校内に入ったんだけど、
普通さ、高校に来てるんだからいい印象与えなきゃいけないでしょ?
にもかかわらず、
中学生の列の一番前、つまちはウチのすぐ後ろで、
「えっマジで!?」
って・・・。
何でこんなところで普通に私語ができるわけ??
信じられんわ~・・・

おい!黙ってついてこいや
クソガキ共が
んで、案内し終わって戻ったら、後輩が・・・
「図書室連れてった時に、〝せまっ〟って言われて・・・」
って。
ビックリですよ。
ウチの時は、物凄く静かだったのに。
ガキはどんどん生意気になるのね。

ウザイわ~・・・。

んで最後の片づけで、
準備したパネルを元に戻すの。
も~ありえないくらい疲れて、
腕&肩は痛いし・・・。
筋肉痛です(涙)

明日は息抜きで、友達とカラオケ行ってきます♪



See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆


さてさて。
先日お話しました、恋バナですけど笑


その人に彼女がいる!!!


といいましたが。。。。



別れたみたいヽ(´∀`〃)


あははは(笑)
やったね!

スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いやぁ・・・ | ホーム | HERO>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/171-8918ff3e
| ホーム |
