黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
HERO
はい、放置すいません(^_^;)

keiは元気です!!

さて、今日は話題のHEROを見てきました。

試写会で、出演者たちが

『終わり方がどうであれ』

って言ってたから気になっちゃって(笑)

いやぁ、これは…

い-わぁ☆☆

これは見ないと分かんないな(笑)

試写会見た人が歓声をあげるのがよく分かる!

オススメです、見てください(笑)



えっと…

ドリボで。

なにやらあったみたいですね。

亀ちゃん直々にマナーについてのお願いがあったとか。

フライングのときに服を引っ張る人がいたそうです。

亀ちゃんたちは必死に頑張ってる。
良いものを見せようと頑張ってる。
そんな彼らの気持をこわしてしまうのは、ファンとしておかしいよ。
これは亀ちゃんだけじゃなく、他のジャニーズやJr.のファンにも言えること。
常識で考えよう。
もし自分が命をかけてやってることを、
たまたま見た他人に手を出されて壊される。
それってすごく迷惑なことだよね。
それと同じように、
亀ちゃんだって命をかけてアクロバットやフライングをしてるの。

私達は、頑張ってる彼らを純粋に応援しなきゃいけないんだと思う。
自分勝手に行動して彼らに迷惑をかけるような応援の仕方をする人は、ファンなんて言わないよ。
千秋楽に向けて頑張ってる彼らを、純粋に応援しよう。

それに、純粋に応援してるファンの中にも地方に住んでる人は、見に行けないんだよ。
なのに、たまたま行けた人がそんな迷惑をかけるような応援をしてる。
そして、ジャニファンはマナーが悪いって言われて…
亀ちゃんたちだけじゃなく、純粋に応援してるファンまでも迷惑をかけてる。
そういうのを自覚してほしい。

亀ちゃんたちを笑顔にしてあげなきゃ!
私達が笑顔にしてもらってるように!!

ではでは、今日はこのへんで☆


See U♪♪





keiでした☆
スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<・・・今更。アハッ♪ | ホーム | どわーーーーー!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/170-4b623244
| ホーム |
