黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カートゥンKAT-TUN♯18
ちょっとサボり気味ですいません。

木曜日、生徒会の集まりで学校いったんです!
そうそう、ちょーど広島あたりに台風が近づいているころに

話し合いは2時間半くらいで終わって、そのあと先生が買ってきてくれたお菓子を食べながら生徒会のメンバー9人で談笑。
その時に話していた内容は「来年の文化祭」
オープニングは生徒会でなんかすることになってて、来年は何をやるのかってゆーお話。笑

ちなみに今年の文化祭は(前生徒会)ダンスでした。

まーダンスは、男子たちが嫌がってたので却下。
んで、今の生徒会メンバーには楽器ができる人が結構いたんで、
バンドをするという案が出て、みんなその気です(笑)
一年生の女の子と2年の男子がギターで、ウチの親友ちゃんがベース、ワタクシがキーボード?その他は?見たいな(笑)
でも、正直・・・。
ヴォーカルがいい
ま、どうなるか分からんけど~

んで、そんなお話をしている最中に暴風警報が出たらしく、生徒会の先生から電話で帰りなさい、と。
お菓子はポテチやカールなので分けて帰られないからここで食べるしかない!と考えたのでお菓子食べ終わったらかえる、ということにして、お話・・・。
それから、ちょっと経ったら他の先生が生徒会室を通り過ぎようとした時にも、「帰りない」「コレ食べたら帰りマース」。
そして、終いには!
教頭先生&生徒指導部長がやってきて、「警報でてるから帰りなさい」
さすがに、生徒指導部長の言うことは聞かないとマズいので←教頭は?
片付ける準備をするフリをして、ゆーっくりお話しながら帰りました(笑)












カートゥンKAT-TUN♯18

今回のゲストはギャル曽根。
亀ちゃんメガネだ!
かわいいわぁ♪♪

ギャル曽根の子供のころの写真を見て・・・

「大トロ――――――!!」ってアテレコする仁くんが好きです。笑
でも亀担です(笑)←うっさい

脳内メーカー!
出たよ!コレ(笑)
なんと言うタイミングでしょう!!!

亀ちゃんは・・・
うはは(笑)
うんうん、めーっちゃバランスいいよ(笑)

たっちゃんは「休」一面
お・・・
お疲れ様ですッッ!!!!笑

仁くんはなんと「悩」一面!
何をそんなに悩んでいるのだ!!!笑

聖「赤西、オレ相談乗るぜ!?」
さぁっすが!聖くん♪やっさしー^^笑
亀ちゃんまで同じようなコト言ってて、かわいかったぁ


卓球対決!
KAT-TUNの皆さまは、いろんな技をお持ちなのですね~笑

仁くんの「ローリングサーブ」。
クルッとターンしてからサーブを打つ、と。
でも結局は普通なんだね(笑)
ゆっちと亀ちゃんもなんだか訳の分からない技を編み出しちゃいましたけど・・・。
これもさほど効果はないし(笑)

たっちゃんはサーブを打つタイミングを考えて姑息な手で。笑
これはたっちゃんらしくてスキ~

結局負けたな~。
でもこういうのもいいっすね☆




さぁ!
keiはヴォーカルになれるのか!?
そもそもバンドになるのか??!
ご期待ください!

adios


keiがヴォーカルになれるのか!
なれると信じてくれるあなたはクリック↓↓(笑)

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆
スポンサーサイト
テレビトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ガビーン | ホーム | 今週は・・・>>
No title
うん!!
意味わかんない!!
えらいでしょ♪←たまたま見ただけどくせして!!
あっ!!LINKにkeiちゃんのブログ入れてもいい??
【2007/08/06 18:04】URL | 舞華 #nft/jt/c[ 編集]
コメレス
★舞華ちゃんへ★

見ただけでもい-でしょ(笑)
うちなんてCMがあるっていう情報もらってたのに、見てないからね(笑)

リンクの件は勿論OKです。
うちもリンクしておきます。

【2007/08/07 11:15】URL | kei⇒舞華ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
No title
CMって忘れちゃうよ!!
あたしなんて、番組を撮り忘れた事もあるから...i-240

しないのかなぁ??
keiちゃん的にゎ復帰してほしい??
舞華ゎあんまり内君のコト知らないからなぁ~

LINKしましたi-175
【2007/08/07 12:48】URL | 舞華 #nft/jt/c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/158-065580e8
| ホーム |
