黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今週は・・・
見れたよ―――――!!


何がって!

先週見逃した、



「もぎたて果実」「セセラ」のCM!


まずは!

<もぎたて果実>
亀・聖・ゆっちの3人。

第一印象・・・元気だなぁ。←年寄りか
でもね、
亀ちゃん・・・
かわいくね???
かわいいよね!!!???
・・・・。


かわいいよ―――――!!!!←黙れ


<セセラ>
仁・じゅんの・たっちゃんの3人。

とーーーーっても、キレイだなぁ(ウットリ)
にしても、じゅんのが目立たない・・・笑
仁君とたっちゃんはすーっごい印象(?)に残ってんだけど、じゅんのは・・・笑←おい
(じゅんの担の方、すいません)


可愛い感じとセクシー(?)な感じがKAT-TUNらしくていいなぁ^^


そしてそして!

「実はまだ見れてないの~という方、朗報です!←いないだろ

いやいや、私のなまかがいるかもしれない!←なまかになりたくないだろ

CM公開中です

もぎたて果実⇒こちら

セセラ⇒こちら


是非見てね^^












今日で7月も終わりだね~^^
昨日・今日と、なんだか過ごしやすかったけど、これからどんどん暑くなってくるのかな・・・。
しかもまた台風来てるんでしょ?
まぁ、こっちはそこまで影響はないと思うけど、本当に今の進路のままならちーっと危険かな・・・。
まぁ、今年の夏も元気で!ハイテンションで!
のりきろ~~~!
オォ~~~~~~~~!!!




今日は花君だ^^
斗真くんカッコイイね~~~♪
なんだかすっごくカッコよくなった感じがするよ!
前はそこまで気にならなかったもん。
にしても、水嶋ヒロくんって、松潤に似てない?←どうでもいい


「似てるかも!」と思ったあなたは強制クリック(笑)↓↓
adios


よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆
スポンサーサイト
テレビトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<カートゥンKAT-TUN♯18 | ホーム | 脳内メーカー>>
No title
仲良くしてねi-175

ある02!!
話がごちゃごちゃだったりするし!!

CMあたしゎたまたま先週見たんだけど...
あまりに一瞬で何かよく分からず終わったi-183i-201
だからもぅ①回見ようとしたのに...
忘れてたi-202
だからパソコンで見ますi-189

斗真くんかっこよくなったよねi-175
花君で好きになったi-189
【2007/08/01 00:14】URL | 舞華 #nft/jt/c[ 編集]
No title
コメありがとうございますっ
私もCM先週のスマスマではじめてみました。
なんかさわやかな感じでいいですよね
花君見てます!!!
ヒロクンと松潤.... 似てると言えば似てますね!!!笑
では、また来ますっ
【2007/08/01 22:15】URL | もも #-[ 編集]
コメレス
コメレス遅れてごめんなさい!

★舞華ちゃんへ★
夢って急に話し変わったりするとわけわからんよね(笑)
あ~えら~い!!
先週見たんだ~(当たり前)
PCでみると何度でも見れるからいいよね♪

★ももさんへ★
そうですね☆
さわやかすぎです(笑)
とゆうか可愛すぎです。笑

あ!やっぱり似てるよね~
顔が濃いから?ジャンルが一緒ってゆーか(笑)
仲間がいてよかった♪笑

【2007/08/05 14:48】URL | keiよりコメレス(舞華ちゃん・ももさん) #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/157-347835e8
| ホーム |
