黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カートゥンKAT-TUN ♯17
今回のゲストはヴァイオリニストの高嶋ちさ子さん。


登場してすぐ・・・

ゆっち「お久しぶりです」

全員「え?」

ゆっち、勘違いだね(笑)

「あ、オレだけか、一方的にだ」って(笑)


100Q

ウン億円のストラディバリウス・・・
かっこいい!!
音全然違うし!

「これは酷いな」ってさすがに耳良いんだな~

ゆっち「奥行きがある感じ」
「そりゃ億ですから」
ゆっち「億ね、ウマイ!!」


すべったね~(笑)

ちょっと照れ笑いの仁くんがかわいい♪


12人のヴァイオリニスト・・・。

元リーダー、体脂肪44パーセント・・・笑

44パーセントさんは噛めば噛むほど味が出るらしい。
ゆっちのスルメか!ってゆーの、ウケたわ(笑)

ゆっちが暴言吐きまくって、超ウケるんですけど(笑)

てかみんな元リーダーいじり過ぎ(笑)

元リーダーの「かわいい髪形にしてきたのに」に、すかさず仁くん
「黙れ!」って(爆笑)

最高だわ(笑)


チャールダーシュの演奏。
すごい~~~♪
この曲結構好きなんだよね~~♪




スマイルアスリート

今回は腕立て伏せ

亀・じゅんの
ペースが違いすぎるよ(笑)

目が真剣になってるともことで、じゅんのがコチョコチョの餌食に。

仁くん・聖、二人ともすごいね!
早いわ~

たっちゃん・ゆっち
ゆっち、最初に1回押しちゃったね(笑)
たっちゃん凄かったんだけど、顔が見えないというミスでじゅんのと同じくコチョコチョの餌食に(笑)

おもしろかったわ~

来週の100Qゲストはギャル曽根~!

adios


よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆

スポンサーサイト
テレビトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<サプライズ~ | ホーム | ショッキングゥ~>>
早速参りマシター!
早速来ちゃいマシター!(めいわく!)いやー訪問ありがとうゴザイマシター!嬉しいのなんのって!また来ちゃって下さいねー!暇なときでもそうでないときでも!

ワタシも視ましたよー!「カートゥンKAT-TUN」!(何度聞いても長いと感じる)(それとともに略し方が分からない!)仁さん今回やけに喋ってましたねー!まぁ、そっちの方が色々アホが見れてこっちとしては嬉しいんですが!(好きですよ?アホ仁・・・!)それにしても・・・中丸氏・・・ストレス溜まってるのかな・・・?毒舌すぎる!錦戸氏と意気投合したのか!(みんなハゲハゲ言い過ぎ!)(やから今頃ホントに・・・)(だまれ)でも、楽しかったデスネー!最近この子らもっと出てくれば良いと思う!仕事だらけにしろよー!24時間乗っ取れよ!(タキつばごめんね)

ってか・・・「スマイルアスリート」?これ、上田さん・・・ズルしてませんでしたっけ?あごだけ(ってゆーか顔だけど)を動かしてたよーな・・・。ま、どーせ罰ゲームくらってるし!赤西さんはまだくらってないですよねー!(見てみたい!)ってか、毎回思うんですが、中丸さんは、何で上着を肩ラインで止めて着てんの?なんか女の子みたいで・・・嫌なんデスケド・・・!「着るなら着る!脱ぐなら脱ぐ!」派なんでねー!(私情持ち込みすぎ!)(スイマセン・・・)

あらら!長話になってしまいましたね・・・!これ、ワタシの悪いクセなんですよ・・・!ハナシがまとまらないって云う・・・!まぁ、この続きはまた来たときに!絶対来るんでー!(うざい)それでは乱文失礼しました!
【2007/07/27 22:42】URL | 優愛 #xcUAJt3E[ 編集]
お久でーす☆
覚えてるかなi-181
はるだよ~i-4

ついにメンソレータムのキャンペーンきたね!!
keiの言うとおり、今の季節リップいらない・・・。笑

もぎたて果実にはUVカット効果あるから、
とりあえず2本買って応募したよーi-87
あの応募ハガキを店で見たときは感動してしまった!!笑
当たったらいいね♪
それでは、またメールしましょっi-175


【2007/07/29 23:02】URL | はる #-[ 編集]
No title
こんちわ!!コメありがとぅー!!

今回のカツカツはめっちゃ・・・おもしろかった!!
あの元リーダーの人は、めっちゃキャラがおもしろかったねぇ~☆★
来週は、ギャル曽根だぁ・・・楽しみですね★

また来ますね☆★
【2007/07/30 00:24】URL | ちい #mQop/nM.[ 編集]
コメレス
★優愛さんへ★

来てくれてありがとうございます♪
是非、伺わせていただきます^^

たしかに、長い名前ですね、「カートゥンKAT-TUN」・・・。
略は「カツカツ」らしいですよ(笑)
いまいちピンと来ないんで使ってませんが・・・笑
今回はホントに凄かったですね!
仁&ゆっち。
今までにないくらい喋ってたし、暴言吐いてたし(笑)
そういう彼らもまたステキです(笑)

スマイルアスリート・・・たっちゃん、残念でしたね(笑)
ズルしたっぽく見える上に、顔が見えないなんて!笑

はい、また来てくださいね^^
私も行きます♪


★はるへ★

久しぶり~♪
あ~応募したんだ!
ウチ結局してないんだよね~
いやいや、ホントにこの季節にリップなんていらないんだもん(笑)
当たったら報告してね(笑)
うん、いつでもお暇なんで、メールしましょーねッ!


★ちいちゃんへ★

元リーダー最高だよね(笑)
仁くんやゆっちがつっこみたくなるのも分かるわ(笑)

ギャル曽根ともなんだか面白くなりそう^^




【2007/07/30 11:10】URL | keiよりコメレス(優愛さん・はる・ちいちゃん) #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/154-d5aa77fd
| ホーム |
