黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あっつ~~~
ちょっと夏っぽく、テンプレ変えてみました~♪
結構気に入ってます^^



それにしても。
暑いね~。
蝉さんが鳴いてるよ~~~~・・・




蝉の鳴き声自体が暑いっちゅーねん!←キレるな



そういえば、もぎたて果実とセセラの新CMがO.Aされるらしいです。




でも、【近日公開】って出てるからどうなのかわからんけど・・・





とりあえず、今日のスマスマ見ないとね~~~♪







最近ね。






キンキの愛のかまたり…じゃなくて、


愛のかたまりがめっちゃ好きなの~♪






少クラでよく歌われるし、かなり前に仁くんと亮ちゃんの2人で歌ってた曲でもあるよね~!






キンキの新しいアルバム「39」、ほしいんだけど買えないのでレンタルされるのを待ちます(笑)





昨日の「堂本兄弟」でデビュー曲から順番に当時の映像で放送されてたんだけど。




最後に流れたの~~♪



愛のかまたり♪←違う




・・・愛のかたまり




嬉しくってしょうがなかったわ(笑)




それじゃ~今週もガンバロ~!!


adios


よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆

スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ショッキングゥ~ | ホーム | おひさしぶりんこ♪←黙れ>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/152-69d469f7
| ホーム |
