黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久々バトンちゃん♪
こんばんわ♪keiです。

最近はクラスマッチの準備やらで忙しい日々をすごしております(笑)


そうそう、KAT-TUNの新CMがはじまってるみたいですね~

まだ全然見れてない(涙)
いつみれるかな~~

あ!今日はカツカツ!
今週は忘れないようにしないと!!笑



んで、今日は絵里ちゃん/のところからパクッてきたバトンをやりたいと思います!



[翻訳バトン]

★http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです★
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→
「I love that I do an answer of a baton.」→
「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

[原文]
keiです♪
誕生日は12月20日!現在16才の高校2年です!!
趣味は音楽・KAT-TUNです♪

[英訳]
The ♪ birthday that is Kei is December 20! It is an eleventh grader of 16 years old now! !
The hobby is music / KAT-TUN♪

[和訳]
keiである♪誕生日は、12月20日です!それは、現在16才の11年生です!!
趣味は、音楽/KAT-TUNです♪

・・・11年生って?あ!小学校から数えるんだっけ?だったら11年だ(笑)

Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

[原文]
言うまでもなく、亀梨和也!
顔もかっこいいけど、中身も本当にかっこいいから大好き。

[英訳]
Needless to say, I am Kazuya Kamenashi!
Though the face is cool, I love it because the contents are really cool.

[和訳]
言うまでもなく、私は亀梨和也です!
顔が涼しいけれども、内容が本当に涼しいので、私はそれが好きです。

・・・いやいや!!ワタシは亀梨和也じゃないから!!笑
内容が涼しいって何!?!?笑笑

Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

[原文]
もちろん、全てが好き。
あの笑顔が私の最大の癒しです♪

[英訳]
Of course I like all.
That smile is my greatest healing♪

[和訳]
もちろん、私はすべてが好きです。
その微笑は、私の最もたいへんな治癒です♪

・・・治癒!?!?それはそれで違うと思うけど・・・笑

Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

[原文]
まさか!!
憧れだけで十分です。

[英文]
Indeed! !
Only admiration is enough.

[和訳]
本当に!!
賞賛だけで十分です。

・・・賞賛って!!!憧れは賞賛なの?笑


Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、
私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、
「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)


[原文]
ああ、そういうことならどうぞどうぞ!
仲良くなりまくって兄妹みたいなかんじになりたいかも~♪
実際の兄貴より頼りになるかも~笑

[英文]
Oh, have such a thing!
Keep making friends, and seem to be a brother; do rely on whether want to feel it than the elder brother of the ~♪ fact; ... 笑?

[和訳]
ああ、そのようなものを持っていてください!
友人を作り続けてください、そして、兄弟であるようにしてください;~♪事実の兄よりそれを感じたいかどうかに関係なく、頼ってください;...笑?

・・・まず日本語の意味が分からない!!笑笑
誰が友人を作り続けてくださいって言った???笑

Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)


[原文]
これはなかなか面白いので、興味ある人は勝手に取っちゃってください!!

[英文]
Because I am very interesting, the interested person please take this without permission! !

[和訳]
私が非常に面白いので、利害関係のある人はどうか許可なしでこれをします!!

・・・利害関係!?!?笑



最後の最後までわけの分からんバトンでした(笑)



ではでは、また~♪

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆
スポンサーサイト
バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<プラスエックスCM&メンソレータムKAT-TUNキャンペーン&1万ヒット | ホーム | テスト終了!改めて、仁バースデー>>
おこんばんは!
相互リンクの件ですが、先ほどリンク作業が完了しました~!
お暇なときにチェックよろしくです(o^^o)

このバトン面白いね~!こんなバトンもあるんだね!
是非お持ち帰りさせて下さいっ!

いや~、しかし10代って良いですねっ・・
うちの弟よりも一つ年下だなんて・・(゜ー゜;
妹ちゃんみたいな感じだ!!
是非keiちゃんと呼ばせて下さいませ~~
いや、呼んじゃいます~~(笑)
【2007/07/12 23:00】URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集]
コメレス
★ゆうさんへ★

コメありがとうございます♪
リンク確認させていただきました!
どうぞよろしくお願いします!!

あ!どうぞどうぞ(笑)
ちょっと翻訳を疑ってしまうところもありますが・・・笑笑
また見に行きますね♪

そうです~10代です~笑
も~好きなように呼んじゃってくださいな~笑
【2007/07/13 21:07】URL | kei⇒ゆうさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/148-60487148
| ホーム |
