黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カートゥンKAT-TUN ♯12
どーもこんばんわ♪お久しぶりです(笑)

明日から2日間文化祭なkeiです(笑)


今週のカートゥンKAT-TUN

なんかいきなり聖に苦情の手紙が来てる、と・・・。

内容は、田口くんを蹴らないでください、的なこと・・・笑

さいご、「・・・・・田口淳之介」って。

えっ!!本人かい!!!(爆笑)

聖は蹴らないことを約束して、ごめんなさいって言ったんだけど・・・
じゅんのの「アーベラッチョ♪」のあと、
ドカッととび蹴り!!笑

さすが聖


ゲストは阿部サダヲさん・・・。

この人、アンフェアの人よね~!!

メンバーに順番に挨拶して、喜びの歌、カッコイイです、とか言ってんだけど、
聖の前は素通り!!笑
じゅんのに挨拶して、定位置に戻るときも聖には目を合わせず・・・笑
理由は、地元を思い出して、怖いんだとか。
なんじゃそりゃ~

KAT-TUNのイメージを聞かれて。
「明るい」って言ってくれたんだけど、
亀に対して、「あ、でもちょっと暗いんですか?」って(笑)
何それ?ッて思ったら長所のところに「少し明るいところ」って書いちゃったそうな・・・笑
それじゃ~しょ~がないわ(笑)

トークもすごい面白くて、最高

それで、今回はダーツはおやすみ、
スマイルアスリート!!

なんかあっさり終わっちゃう感じだったけど(汗)

順番にやって、亀ちゃんがやったあと
「笑ってたら力入んねーよ!!」

って結構マジで言ってるのがかわいい


来週は高田延行?字が分からんけど(笑)
ダーツかな?でもセット違ったからなんか違うかもだけど、
外タレさん、ネーヨ?が出るみたいね♪


そして、明日はMステ~~~~~

スペシャルメドレーってなんだろう??

たのしみだね!!


よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆

スポンサーサイト
テレビトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<Mステ&特たな最終回 | ホーム | ファイナル!!>>
カツカツ面白かったね!
聖が怖い安部サダヲさん・・・
確かに、リアルにちょっと怖い(←失礼
でも大丈夫!カツアゲはしてないだろうから!
スマイルアスリートは短くて残念だったけど、好きなこコーナーだから嬉しかった♪
今夜はお楽しみ、Mステメドレーだね!
【2007/06/22 15:28】URL | アリス #-[ 編集]
そっちの学校はもう文化祭なんだねぇ~~♪
こっちはあと1ヵ月後ぐらいなんだけどー、最初はクラスステージで
ジャニ曲踊ろうって話になったのに無くなりました。
ちょっと悲しかったです(笑

阿部さん面白くてうち大好きなんだよねvvv
まぁ亀ちゃんの方が好きだけど(笑
ラップの件とか大爆笑だった!!

Mステ、メドレーって言いながら2曲だけだったよね笑
しかもyour sideとかほんのちょっとだったし苦笑
【2007/06/23 22:55】URL | 絵里 #-[ 編集]
コメレス
★アリスさんへ★

カツカツ最高だよね(笑)
確かに、聖は怖い。←おい
さすがにカツアゲはないわ!!笑
一応アイドルですよッ!!
今回スマイルアスリート、短かったから寂しかったねぇ…
面白かったけどね(笑)
【2007/06/25 23:11】URL | kei⇒アリスさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
コメレス
遅くなってごめんね!!汗

ダンスがあるのね~
なんかたのしそ~~~♪
あ、ジャニ曲じゃなくなったんか・・・
それはちょっと悲しいね(笑)

阿部さん面白いよね♪
ラップ事件、最高だったね!!!
うちも爆笑だったよ!!笑

そーそー!!
スペシャルメドレーで2曲ってねー・・・
your side、あんだけしか歌わないんだったら歌わんで良いじゃんね(笑)

【2007/07/06 20:24】URL | kei⇒絵里ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/142-c8acfaef
| ホーム |
