黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
一週間ぶり!苦笑
放置すいませんでした!!!涙


ちょーっといろいろありまして・・・


でも元気です(笑)


さてさて、亀ちゃんと聖、ドリームボーイズやるんだね~

見たことないけど(笑)


ま、見れないけど(笑)


行こうと思ってる方、楽しんで来てね(笑)




そんで。

来週のMステにKAT-TUN
ですね♪

たのしみだ~♪






それから昨日の特たな・・・。


なんかとってももどかしい回だったね・・・。

夢を見つけてから北斗星にさそうって約束して、夢は家業を継ぐって決めたのに、次郎が一足先に継ぐって言っちゃったみたいで…。
照美と会う約束してて、行ったんだけどちょうど照美んちの前で加藤さんから電話がかかってきて。
結局行かなかったんだけど、いつものたまり場に照美たちが来ちゃって、一郎が「俺の気持ちは完全に冷めたから」って(涙)
ウソツキーーーーーーー!!

来週、最終回!!
どういう展開になるのか楽しみです!


それから、カートゥンKAT-TUN♯11。

相変わらず面白かった~(笑)

ベッキーの趣味がラッピングで、cartoonKAT-TUN Ⅱ Youをラッピング(笑)
みんな「ありがとうございます」って言ってんだけど・・・。
仁君が「俺いねぇけど・・・」って(爆笑)
ベッキー困っちゃったじゃん!!!笑笑
あんたがLA言っちゃうからでしょ!!!!笑笑

前回に引き続き今回も歌~
『Your side』

いい曲よね・・・。(うっとり)笑
最後の仁亀のフェイクも、大好き♪
うれしかったな~~

来週もなんだか100Qのみって感じ?
ダーツンはどうなんだろう・・・?
ま、いっか(笑)


昨日は漢検でした・・・。

3級はもってるので、準2級を受けたんだけど・・・。
200点満点中、160点取らなきゃいけないんだって。
2,000円捨てたな(笑)



よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆

スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ファイナル!! | ホーム | Mステ&特たな&クランキーCM>>
どもっ!!お久しぶりです☆★
ドリームボーイズ、私も見に行きたいですぅ~!!
私も見れません・・・泣

ベッキーさんおもしろかったですね★
私も、「Your side」好きです!!いい曲ですよねぇー・・・
来週楽しみですっっ!!
でわでわまた来ます★☆
【2007/06/17 00:17】URL | ちい #mQop/nM.[ 編集]
コメレス
★ちいちゃんへ★

ども~いらっしゃい(笑)
一度でいいから舞台と言うものを見てみたい・・・。
何で舞台は全国でやらないのかね?笑

Your side、評判高いみたいね♪
やっぱりKAT-TUNだわ~笑
【2007/06/17 16:47】URL | kei⇒ちいちゃんへ #X7xu4xfQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/140-99574f4a
| ホーム |
