黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
喜びの歌
喜びの歌発売日・・・の次の日!!(・∀・)←なんじゃそりゃ


愛してる~愛してる~♪


いい曲ね♪


聖のラップで、今までのシングル3作のタイトルが入ってるね。
KAT-TUN愛 だね(笑)




てゆーか。


「Your side」・・・Goooooooood!!!
←o(オー)が多い


聖のRAPのところ、きれいだね!




そんで、DVD!!


うははははは~←黙れ


いいね~PVいいね~♪
なんだかたっちゃんが可愛すぎなんですけど???
かぁ~わ~い~!!笑





あ、そいえば。


ゆっちの「スシ王子!」の映画化が決定したとか。
まだO.Aしてないのに・・・笑

映画つながりで、クロサギも映画化だってね!
お友達にPちゃん好きな子がいるから見に行かなきゃ!!


そんで、昨日のカートゥンKAT-TUN。

スマイル王座決定戦?と題して・・・
笑顔が切れたらこちょこちょ観音様にくすぐられる、と(笑)
笑顔でリンボーダンスしろって、無理あると思うけど(笑)

仁くん、体柔らかいのね~
羨ましい(笑)

結果的に、1位仁くん、2位じゅんの、その他4名リタイア、と言うことでした!笑←名前を言え

ダーツンには真矢ミキさん。
ハンデとして、亀ちゃんをつけて負けたら宝塚風に真矢さんに告白をな(笑)

最初は亀ちゃん絶好調だったのに、メンバーにいろいろいわれて集中力切れちゃって・・・笑

んで、結果KAT-TUNが勝って亀ちゃん罰ゲーム!!

・・・・・(・∀・)ワクワク

クルッ・・・「お付き合いください」♪



か~こい~!!笑

でも聖がハンパねぇくらい引いてる!!笑
やれっつたのそっちじゃん!何みんな引いてんの!?←なんでかばってんの?


来週はベッキーだって!



よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆


スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<Mステ&特たな&クランキーCM | ホーム | ドームコン&少クラ>>
喜びの歌はPVがカッコイイよねw
あのDVD勝手にリピートされるようになってるし(笑
そのせいかもう1回見ようと思ったら繰り返し見てしまう。
だってカッコイイし可愛いから♪
カップリングも良い曲だよね。かなり評判も高いみたい。

カツカツ亀ちゃんの告白素敵だったねw
【2007/06/08 23:23】URL | アリス #-[ 編集]
コメレス
★アリスさんへ★

コメレス遅れてごめんなさい!
そうそう、勝手にリピってくれるから、止められない・・・笑
カッコイイよね♪
Your sideはホントに好き!
そりゃぁ評判高いだろうね(笑)

宝塚風で告白って、どんな感じなのか思いつかなかったんだけど。。。
亀がやって納得したよ!
確かに宝塚風だ!って(笑)
ステキだったわ♪
【2007/06/16 14:56】URL | kei⇒アリスさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/138-fb3153e8
| ホーム |
