黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
終わったぜ~~!!
放置していてすいませんでした!!


水曜日に、無事に試験終了しました。


いや~良かった良かった(笑)


今現在、8教科中6教科返ってきました。


まま、中間だし?範囲狭いし?


今のところの平均、89点♪



うはは(笑)



今回、平均80あったらママンが服買ってくれるって言ったんで、
もうほぼ確定してるのでよかった~



かってもらお~




試験中のテレビレポはやりません(笑)

いやいや、もう結構前の話になるから・・・ね?笑



ワタクシ、先日。



あることに気づいてしまいました。




6月6日発売、KAT-TUN 4thシングル
「喜びの歌」





予約してない∑( ̄□ ̄;;)!!




どうしよう・・・。



いつもアマゾンなんだよね。


今回はお兄ちゃんも頼みたいものがあるから、アマゾンじゃなきゃダメなのに・・・。


初回盤って、もうないかな???


ショック・・・涙



私としたことが・・・・


発売日に再入荷とかなんない???


通常盤より初回盤がいいし・・・。


つーかPVほしいし。


どうしようってば!!!←黙れ
















本気で。笑













あきらめてお店に行くか・・・。




通常盤にするか・・・。





入荷出来そうにないなら、お店行ったほうがいいよね。




ガ――――――――ン涙

こんな馬鹿なkeiを助けてください(切実)

ジャニーズブログランキング
      










                              keiでした☆


スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<携帯から… | ホーム | なんかいろいろあったのに…>>
コメントありがとうね!
慌てて遊びに来ちゃいました(笑
そういうことだったのね。
アマゾンは今在庫切れのものを急に入荷したりすることもあるらしいから、こまめにチェックしておいた方がいいかも。
でも確実なのはお店かな。
フラゲ日にお店に行けば、初回版手に入るからね。
再入荷を待ってみて、ダメだったらお店・・・かな?
【2007/05/26 19:44】URL | アリス #-[ 編集]
コメレス
★アリスさんへ★

きてくれてありがとね(笑)
そういうことなんです・・・。
お店・・・やっぱその方がいいよね~
ギリギリまで、待とうか~。
ありがとね♪
【2007/05/26 22:19】URL | kei⇒アリスさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
ぁの・・・管理人さん!メールしませんかぁ?
私も勝運大好きなんです★+。
お返事待ってます♪
【2007/06/18 17:23】URL | 優奈 #-[ 編集]
★優奈さんへ★

はじめまして。
メールは大歓迎です(笑)
メールフォームからメールしていただけますか??
よろしくお願いしますね♪
【2007/06/18 18:40】URL | kei⇒優奈さんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/131-bfe92b53
| ホーム |
