黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドラマとか少クラとか。
どうも!お久しぶりです。

皆さま、GWは楽しかったですか~~~!!?


うちは何処にも行けず・・・涙


あ、そうそう。
こないだ友達に、「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」の通常盤を借りました!(今更



YOUが聴けた~~♪



サプリを思い出すね♪



ドラマですけど・・・。

特急田中3号、よかったね~~~~♪


とってもとっても、キュンとしました~~!!!


でも、最後のオチは(笑)


でも、照美も案外悪い気してないよね!!

ふたりがラブラブになれますように!!



んで、少クラ!!


亀ちゃん~~~~~~!!

とりあえず、叫んでみて(笑)

sixteen second・・・。


エロイ



お尻を下から撫で上げるトコ!!



さ・・・



い・・・



こ・・・



ウッ!!!←ウザイ



いいね~いいねえ~~~




亀梨マニア・・・。


かわいそうだったけど、ステキ(笑)


パンツ一丁で歩いたって!!!!爆笑


んで、そのパンツの色は?

って。



知るか!!!爆笑


ウチも、ピンクのシマシマがよかったな~笑笑


んで、野球。

3階席まで飛ばせるか!!


一球目・・・。




スカッ。





っておい!!!!


そりゃないよ!!


空振りかい!!爆笑


んで結局できなくて。


「一球目はホントに外そうと思ったの。面白くなるかと思って。でもホントに打てなくなった(笑)」

あーあ(笑)


来週もでるんだよね

亀ちゃん、【I'll be with you】を歌うんだよね!!

TV初披露

楽しみだね!!



んで。

今日はじゅんのマニュ~~♪

こんちわ

最近は暖かい日が続いて季節の変わり目を感じますねそんな中皆さんいかがお過ごしでしょうか
田口です


・・・なんかこの始まり方、ゆっちみたい(笑)

いやぁ久しぶりの更新ですね話すことがたくさん有りすぎて困ります

・・・そうっすね(笑)お久しぶりでーす!!

まずはコンサートの話をしましょうか今まで見にきてくれた方は楽しんで頂けたかな!?僕は走り回って筋肉痛になりました

・・・マジか!!筋肉痛になるんだ・・。

損くらいハードなのに皆さんの前に立つと自然と体が軽くなるんです

・・・そうですか(笑)それはよかった(笑

アイドルですね~

・・・ふはははははは(爆笑)
そうだよ!君はアイドルだよ!!!!笑笑

なかなか面白かったわ(笑)





さてさて。

今日は今から【花嫁とパパ】です♪


ではではこの辺で失礼いたします~~~

よろしくお願いします~

ジャニーズブログランキング
      










                              keiでした☆
スポンサーサイト
KAT-TUNトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<なんかいろいろあったのに… | ホーム | 数A>>
はじめまして★
【★デコワールド★】なら→英語も中国語も韓国語もデコメできちゃう(●'∪`●)☆☆
アイサツ系からラブ系までイロイロある∪っ♪♪特集もいっぱいだょ★★☆
モチロン日本語の素材もオススメ☆無料アリ☆(・ω・b)☆☆外国語デコわここだけっ☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://decoworld.jp/pc
【2007/05/16 16:56】URL | mika #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/129-31caf52d
| ホーム |
