黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
5月9日からカートゥンKAT-TUN&仁マニュ
GWですね~~~♪♪
皆さんお元気ですか???keiです

このGW、みなさんきっとどこかへお出かけかな???


ワタクシ!!



なんとなんと!!!!!






この時期は毎年!!!





やっちゃうんです!!!!!








え?





何かって???










(・∀・)←焦らしすぎ













田植え(`∀´)




あはは(笑)





そんなことは放っといて!!





仁くん、5月9日放送「カートゥンKAT-TUN」でTV復帰



もう収録はしてあるんだね!!



楽しみだね~~~



なんかコメントあるかな?笑

変に期待してしまうわ(笑)



んで。


今日は仁くんマニュ!!!


皆さま春ですがちっとさみーなJinです。

おお!アメリカンだね(笑)


あっそういえばただいま♪

そういえばって・・・

みなさん心配かけてすみませんでした。帰ってきてさっそく記者会見をしましたが、びっくりですハンパなく緊張なんかなにしゃべったか全然覚えてねぇ。まぁいいやしょうがない。

緊張してたんだ・・・笑
やっぱり久しぶりだもんね。

あとライブのほうも仙台から参加させてもらったんですがあの仁コールには感動させられました
うれしかった


仁コールは凄かったもんね・・・。

とにかくいろんな人のおかげでまた戻れることができました。ありがとうございます

ホントに帰ってきたんだとちょっと実感・・・。笑



ではでは~♪
よろしくお願いします~

ジャニーズブログランキング
      










                              keiでした☆



これは個人的な考えです。


仁くん、どうしてツアー途中に帰ってきたんだろう。
名古屋と広島だけ仁君を見ていない。
でも仙台からの人は見れるんだよ。

同じチケット代払ってるのに。
不公平だと思わない?

でも、それは事務所の策略だって事くらい分かってる。

分かってるけど・・・

仁君を始めメンバーはこのことに何も触れない。

広島なんてさ、関東や大阪に比べて1年に1回来るか来ないかってくらいだから、5にんのKAT-TUNでもいいと思った。
今回のツアーはみんなそうだと思ってた。

でも違った。

一言でもいい、なにか言ってほしかったな。
スポンサーサイト
KAT-TUNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<数A | ホーム | カートゥンKAT-TUN4回目&特急田中3号3話>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/127-076b210e
| ホーム |
