黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カートゥンKAT-TUN4回目&特急田中3号3話
今日、美容院に行ったら前髪バッサリ切られて物凄く落ち込んだkeiですけどもー・・・。

「前髪はずっと伸ばしとんよね??」
「はい。」

ってゆー会話をしているのに!!!
何で切っちゃう????
誰が切っていいって言った????
今の会話の流れからして、きっちゃアカンでしょ!!!

も~~~~~~~~普通にショックだよ・・・。
長い前髪、好きだったのに。


ま、この話は置いといて。

<カートゥンKAT-TUN4回目>
実はね。3回目、見てないの(笑)
てゆうか、見れなかったの・・・。
ビデオ撮れてなかったってゆー・・・←アホ

今回のゲストは所英男さん。

相変わらず、じゅんのの紹介はよくわからなくて聖にケリ入れられてた・・・笑

「触っていいですか!?」って言ってみんなで触るんだけど・・・。
聖、抱きついちゃった(笑)
叩かれたし(笑)

たっちゃんがボクシングやってるから、パンチ力チェック~~♪
パーンチ!!

所「痛ッ・・・」

っておーい!!爆笑

「大丈夫です・・・我慢します・・・」

なんでー?!?!爆笑

めッちゃウケるんだけど!!!!笑笑


技かけてもらうとき・・・。

腹黒イルカ登場!笑

「田口かけてもらえよ」

って(笑)

KAT-TUN全員でダチョウ倶楽部して結果的にじゅんのがかけてもうことに・・・。


あーかわいそう。



痛いんだ・・・。


あーかわいそう。←おい


あ、ゆっちも?


やっぱり痛いんだ。


全力だもん。


納得しちゃった(笑)


え?亀も???
あーあ。痛いのに・・・笑


それから、ポリッシャーの使い方について。

心得
1、腰を入れる
2、気合を入れる
3、電源を入れる


3つめ、おかしくない???笑


やってみる亀とたっちゃん。
遊ばれてるね(笑)



ダーツ前の小芝居・・・。

上層部から?5回負けたら罰ゲームだと・・・。

「このままじゃ罰ゲームすぐにキチメ…キチ…」


そこで噛む!!?爆笑

んで。
真ん中狙うって言ってホントに決めちゃうたっちゃん。
すげーなぁ・・・。

亀ちゃん・・・、意外に下手だよね(笑)←おい

でも肝心なところ、ちゃんと決めて初のリーチ♪


じゅんの・・・。





l←3=シュ(分かりにくい)笑





おめでとう~~~~~!!


初の勝利!!

よかったね~~~~





<特急田中3号 3話>


いやいや、なかなか面白かった・・・。



以上。←オイコラ



うそうそ(笑)



聖が彼氏に会いに行って・・・



「照美くんを頼む。寂しい思いさせないでやってくれ。」


って・・・・。


(涙)



そんで駅のホームで照美にあって、

「もうこれで最後だから」





(涙)





その後ろで、照美の彼氏が浮気相手と現れ・・・。

それを照美に見せないために腕を引っ張って抱きしめる。



その時の表情がすんばらしい!!!!




かっけ~~~~~~~~!!!




よろしくお願いします~

ジャニーズブログランキング
      










                              keiでした☆


スポンサーサイト
テレビトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<5月9日からカートゥンKAT-TUN&仁マニュ | ホーム | 誰でもいいので気が向いたら・・・。笑>>
No subject
カートゥンKAT-TUN面白かったね~
田口が技かけられるところとか。
亀が噛みまくりなところとか(笑)

特急田中3号、実は見てなかったりする・・・
でも今回偶然最後らへんTVつけて見てたんだ。彼氏に会うあたりから。
最後聖がかっこ良かった!
あそこはすごくいいと思ったよ~
【2007/04/28 22:58】URL | アリス #-[ 編集]
コメレス
★アリスさんへ★

そうそう!!笑
技はかなり痛そうだったよね~~・・・。
亀ちゃん、どうして肝心なところで噛んでしまったんでしょ?笑
そこで噛んでどうする!!って感じだった(笑)

え!見てないんだ!!
やっぱりあそこはカッコイイよね~~~♪♪
【2007/04/30 18:10】URL | kei⇒アリスさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/126-ec8bc2c4
| ホーム |
